副業検証

2タップチャンスの副業は怪しい?黒川こうき・合同会社V.S.Lの口コミ・評判

黒川こうきの2タップチャンス

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

私はこれまで副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきていますが、数年前ネットビジネスで成功したことを機に会社を立ち上げ、経営やコンサル・投資で安定的な収入を得られるようになりました。この経験を活かし「副業で辛い思いする人を減らしたい」、その思いで運営しているのが当ブログです。

私のプロフィール

また、LINEではブログではお伝えしきれない副業に役立つ情報を発信している他、副業に関する悩み・質問などにもお答えしています。特に相談事はないけど情報だけ受け取りたいという方は登録だけでも構いません、何か少しでもお力になれればと思います。

LINEで相談する

私の簡単な紹介はここまでにして早速、副業検証をやっていきましょう!

今回検証するのは黒川こうきの「2タップチャンス(2タップCHANCE)」というYouTube広告で話題の副業です。

2タップチャンスは「副業史上1番簡単」「月利40%以上」「知識・経験・スキル一切不要」と公式サイトで謳っていますが、副業内容は一体何なのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、黒川こうきの2タップチャンスが安全に稼げる副業なのか、副業詐欺ではないのか判断していきたいと思います。

2タップチャンスが気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

2タップチャンスとはどんな副業?

2タップチャンス(2タップCHANCE)とは、ブックメーカーで稼げると謳った有料の副業案件です。

まずは2タップチャンスの公式サイトの内容をまとめた概要をご覧ください。

2タップチャンスの概要

以上のことを踏まえて、2タップチャンスについてもう少し詳しく内容を見ていきましょう。

2タップチャンスは怪しい副業?

2タップチャンス(2タップCHANCE)は2タップフィーバーという副業の名称を変えただけの焼き直し案件の可能性が極めて高いため、怪しい副業だと断言します。

2タップチャンスの副業は怪しい?黒川こうき・合同会社V.S.Lの口コミ・評判

左は2タップチャンス、右は2タップフィーバーの公式サイトなのですが、見ての通りデザインから文言に至るまで全く同じ。

しかも、どちらもブックメーカーへ投資して稼ぐという副業内容で、システムの内容から仕組みまで同じ、これを別の副業というのは無理があります。

2タップフィーバーに関しては当ブログで既に検証を行っており、オススメできる副業ではないと判断した副業です、詳しい検証内容は以下の記事をご覧ください。

黒川こうきの2タップフィーバーは稼げる副業か
【詐欺検証】2タップフィーバーは稼げる副業か | 黒川こうきの口コミ・評判2タップフィーバーは副業史上1番簡単と謳っていますが、どのような副業なのか調査します。仕事内容や口コミ・評判など様々な角度から検証した上で、怪しい投資詐欺ではないのかも詳しく解説します。...

2タップチャンスで稼げるのか?

2タップチャンス(2タップCHANCE)で稼げる可能性は低いです。

2タップチャンスの副業内容であるブックメーカーは「スポーツベッティング」や「スポーツベット」と呼ばれる野球やサッカーなどの勝敗を当てる賭けサイトのこと、つまりギャンブルですから一時的に勝てたとしても継続して勝ち続けるのは不可能。

2タップチャンスに名称を変更する以前も「稼げない」「詐欺だ」と批判はかなりの数集まっていましたし、名称を変えたところで稼げるはずがありません。

2タップチャンスの黒川こうきとは?

2タップチャンスの黒川こうきとは、「2タップフィーバー」「「NEW PLANET PROJECT(ニュープラネットプロジェクト)」」といった怪しい副業を提供していた人物です。

黒川こうきがどのような人物かは2タップフィーバーの記事をご覧いただきたいのですが、怪しい副業商材を提供しているだけあって口コミ・評判は散々な状況になっています。

「黒川こうき」と検索するだけでも怪しい情報が次々と出てきますし、この業界ではある意味有名なグループの一員なので関わらない方が身の為です…。

こちらは黒川こうきが所属しているグループのメンバーが提供する副業案件で、2タップチャンス同様に根拠なく稼げると謳ったものばかり。私としてはどれもオススメできるような副業ではありませんでした。

2タップチャンスの初期費用は?

2タップチャンス(2タップCHANCE)の初期費用は237,600~407,600円かかります。

この費用については2タップチャンスでは未だ発表されていませんが、2タップフィーバーではこれ程の費用が発生すると最後に明かされていることから、恐らく2タップチャンスも最終的に同等の金額を支払うことになるでしょう。

しかも、忘れてはいけないのは2タップチャンスの副業はブックメーカーというギャンブルなので、この費用に加え賭け金も必要です。

2タップチャンスに高額な費用を支払ったところで稼げないことは明らかなので、2タップチャンへの利用・登録はオススメしません。

2タップチャンスの運営会社は?

2タップチャンス(2タップCHANCE)の運営会社は「合同会社V.S.L」という実在する企業ですが、2タップチャンス以外にも怪しい副業案件を運営しています。

合同会社V.S.Lの会社情報や実績を順を追って紹介・解説していきます。

合同会社V.S.Lの情報

2タップチャンス(2タップCHANCE)の特商法に記載されていた合同会社V.S.Lの会社情報は以下の通り。

販売事業者名(社名・商号・屋号) 合同会社V.S.L
販売事業者所在地 〒1500045東京都渋谷区神泉町10-15
代表者または運営統括責任者 高柳卓馬
連絡先 080-9330-3827
商品に関する連絡先 vslsuport@gmail.com

まず、どうしても気になるのは会社の連絡先が携帯の電話番号であること、さらにメールアドレスもフリーメールアドレスです。法律的に問題があるわけではないものの、誰でも作れる簡易的なものなので会社としての信用度は高いとは言えませんね。

また、住所は法人登録された情報とも一致していたのですが、オフィスビル等ではなく単身者向けのマンションな上、部屋番号は記載されていなかったため詳しい住所は分かりません。こちらの住所は仮の物で、別の場所で運営されている可能性が高いです。

合同会社V.S.Lの実績が怪しい

合同会社V.S.Lはどのような企業なのか調べてみたところ、2タップチャンス(2タップCHANCE)以外にも「2タップフィーバー」「3分マネーアラート」を運営していたことが明らかになりました。

合同会社V.S.Lの実績

2タップフィーバーについては先ほど紹介した通りですが、3分マネーアラートの副業内容も2タップチャンスと同様にブックメーカーです。

また、2タップフィーバーを私が検証した際の運営会社は「株式会社BANKER6」という企業だったのですが、その後「合同会社V.S.L」へ運営会社を変更した模様。株式会社BANKER6は他にも多数怪しげな副業を提供してかなりの悪評が寄せられていたので、運営会社を「合同会社V.S.L」へ変更せざるを得なかったのでしょう。

どちらにしても怪しい企業に間違いなく、今後も類似の副業商材が提供される可能性は高いので引き続きご注意ください。

2タップチャンスの口コミ・評判は?

2タップチャンス(2タップCHANCE)の口コミ・評判は「怪しい」「詐欺」「稼げない」という批判が徐々に集まってきています。

提供されて間もない新しい副業案件ですが、2タップフィーバーを提供していた黒川こうき、それから3分マネーアラートなどを運営してた合同会社V.S.Lが絡んでいますし、何より2タップフィーバーと全く同じ副業内容なので批判が集まるのは当然でしょう。

2タップチャンスへ名称を変更するまでに「稼げた」「利益が出た」というリアルな声は見当たらなかったことからも、2タップチャンスの今後は容易に想像できますね。

【注意!】2タップチャンスと類似する怪しい副業

ここで注意喚起のためにも、2タップチャンス(2タップCHANCE)と類似する怪しい副業を紹介しておきます。

こちらは当ブログで検証した副業で、副業内容はブックメーカー・競馬・オンラインカジノといった2タップチャンスと同様に「ギャンブルで稼ぐ」と謳ったものです。

いずれも稼げる根拠は全くなく口コミ・評判も最悪の状況なので、利用・登録はしないようにしてください。

【まとめ】2タップチャンスの検証結果

2タップチャンス(2タップCHANCE)を検証した結果、残念ながら稼げる安全な副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

2タップチャンスは2タップフィーバーから名称を変更しただけで、副業内容も公式サイトの文言・デザインまで全く同じ案件でした。

このように悪質な副業案件は、悪い評判が集まると名称や運営会社を変更する等して新しい案件として提供するケースも多いです。

副業詐欺に遭わないためにも副業内容はもちろん、どのような人物・企業が提供しているのかも必ずチェックするようにしましょう。

ユミ
ユミ
副業で何かお困り事があれば24時間受け付けているので、遠慮なく気軽にご相談くださいね。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【副業検証】マネーメーカー紹介所は詐欺アプリを紹介?
副業検証

【副業検証】マネーメーカー紹介所は詐欺アプリを紹介?口コミ・評判

2024年6月3日
副業検証ネット
マネーメーカー紹介所はスマホで時代にあった新しいお金の増やし方と謳っていますが、実態はどうなのか検証します。マネーメーカー紹介所が紹介する副業、運営会社の情報、口コミ・評判から安全に稼げるか詐欺ではな …
スマジョブα(スマジョブアルファ)は安全?
副業検証

スマジョブα(スマジョブアルファ)は安全?スマホ副業の実態・口コミ

2024年6月6日
副業検証ネット
スマジョブα(スマジョブアルファ)はスマホ1台で手軽に副収入と謳った副業紹介サービスですが、紹介する副業が詐欺や怪しい案件ではないか検証します。運営会社の情報や口コミ・評判など様々な観点から解説します …