副業検証

【ブーメランキャッシュ】最短1分で3万円は本当?大岩萌絵とは・口コミを検証

大岩萌絵のブーメランキャッシュ

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

私は現在、ネットビジネスの成功で立ち上げた会社の経営やコンサル・投資を行い安定的な収入・生活を手に入れていますが、数年前まで副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。この経験を活かし、副業でお困りの方をサポートする目的で運営しているのが当ブログです。

私のプロフィール

LINEでは最新ビジネスのノウハウや詐欺案件の注意喚起など副業に役立つ情報を発信している他、副業に関する質問・相談も受け付けているので、登録の上ご活用ください。

LINEで相談する

私の簡単な紹介はここまでにして早速、副業検証をやっていきましょう!

今回検証するのは「ブーメランキャッシュ」という副業です。

ブーメランキャッシュの公式サイトでは「最短1分で3万円GET!」「即金副業アプリ」と謳っていますが、何をして稼ぐ副業アプリなのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックしてブーメランキャッシュが本当に稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないか判断していきたいと思います。

ブーメランキャッシュが気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

ブーメランキャッシュの副業とは?

まずはブーメランキャッシュとはどういう副業なのかチェックしていきましょう。以下は公式サイトの内容を簡潔にまとめたものです。

ブーメランキャッシュの概要

ブーメランキャッシュはアプリをダウンロードして始める副業ということは分かりますが、具体的に何をして3万円が稼げるのかについては一切説明されていません。

他にもブーメランキャッシュの公式サイトの内容には気になる点・懸念される事があります。

アプリは本当に存在するのか

ブーメランキャッシュはアプリをダウンロードして始める副業にも関わらず、何をして稼ぐのかはもちろん、どのようなアプリなのか画像や仕様も公式サイトでは情報が公開されていません。

ユミ
ユミ
本当にアプリはあるのでしょうか…?

現状、ブーメランキャッシュには最短1分で3万円がGETできるという結果しか分かりませんし、そこまでの経過が不明なので本当に稼げるのか、アプリが実在するのか怪しまれても仕方がない状況です。

また、当ブログではこれまでにもブーメランキャッシュと同様にアプリをダウンロードすると謳った副業案件も検証してきましたが、ほとんどがアプリ自体存在しない詐欺案件だと判明しています。

アプリ副業の詐欺に要注意!

ブーメランキャッシュと同様にアプリをダウンロードして始めると謳った副業は以下の通りですが、いずれもアプリがダウンロードされることはありませんでした。

「MONEYビズ(マネービズ)」「おまかせアプリFIRE(ファイア)」のアプリ副業の実態はFXの自動売買ツール、「ゴールドイレブン」「サンドウィッチマネー」に至っては怪しい副業情報を配信しているだけのLINEアカウントでアプリのダウンロードさえありませんでした。

ブーメランキャッシュが最終的にどのパターンに当てはまるのかは現状では分かり兼ねますが、副業詐欺の可能性は極めて高いと感じます。

ですが、ブーメランキャッシュでどのような情報が配信されているのかも気になりますし、詐欺と断言するためにも実際にブーメランキャッシュの公式LINEに登録して実態を探ってみましょう。

ブーメランキャッシュ公式LINEの配信内容は?

ブーメランキャッシュの公式LINEに登録して分かったことをまとめてご紹介していきます。

ブーメランキャッシュ公式LINEへ登録

ブーメランキャッシュを始めるには公式サイトにあるボタンをクリックし、ブーメランキャッシュの公式LINEを友達追加します。

ブーメランキャッシュ公式LINEへ登録

ブーメランキャッシュの公式LINEの登録が完了すると、早速以下のようなメッセージが配信されてきました。

ご登録ありがとうございます!!

ご利用にあたってご対応をお願いします!!

下記の”2つ”を友達追加してください。

この2つはご利用いただく上で【必ず】必要なアカウントです。忘れずに友達追加をお願いします。

その2つのお願いというのが以下の内容。

ブーメランキャッシュの2つのお願い

この2つのお願いや3つのポイントなどと称して複数のLINEアカウントやメールアドレスに登録させる行為は副業詐欺のよくあるパターンです!該当する場合は即刻LINEアカウントはブロックしてください。

副業詐欺のパターンを紹介

当ブログでもブーメランキャッシュと同じパターンの案件をいくつも検証してきましたが、いずれも副業詐欺の疑いがある怪しい案件ばかりを配信しているのを確認しています。

ユミ
ユミ
どれもLINE・メールアドレスへ登録させる流れが全く同じです。

こういった案件は新しい副業として定期的に提供されていますが、案件名やデザインを変えただけの焼き直し案件なので基本は何も変わっていません。

ちなみにブーメランキャッシュでどのような副業情報を配信しているのかも念のためチェックしておきましょう。

ブーメランキャッシュから届いた副業情報

ブーメランキャッシュから私が受け取った副業情報は「憧れの不労所得教えます!」「スマホツールおまかせロボ」です。

ブーメランキャッシュから届いた副業情報

2つの副業を簡単に検証してみたのものの、残念ながらどちらも安全に稼げるとは言えない怪しい案件でした。

大岩萌絵は何者?

ブーメランキャッシュのサポートとして紹介された大岩萌絵(おおいわもえ)については、ブーメランキャッシュ同様にただ怪しい副業情報を配信するLINEアカウントにしか過ぎません。

大岩萌絵は何者?

実在する人物とは考えにくく、ブーメランキャッシュが副業情報を配信するだけに作成した架空の人物である可能性が高いため、信用するのは危険です。

それから、しばらくブーメランキャッシュの配信情報を確認してみたものの、結局アプリをダウンロードするような動きは見られず、アプリは存在しなかったことも確定しました。

以上のことからブーメランキャッシュは副業詐欺に間違いないのですが、どのような企業が運営しているサイト・LINEアカウントなのかもチェックしておきます。

ブーメランキャッシュの運営会社は?

ブーメランキャッシュの運営会社の情報を確認するため特商法を見る予定でしたが、ブーメランキャッシュには特商法が記載されていません。

ユミ
ユミ
当然これは法律違反になります!

法律違反をする時点でまともな企業でないことは明らかですが、それ以外にも特商法がないということでユーザーには様々な問題が出てきます。

運営者も連絡先も分からないため、ブーメランキャッシュを利用してトラブルが起きた際には責任を追及することはおろか、問い合わせすらすることができません。

一般的な企業であれば必ず記載する情報なので、詐欺に遭わないためにも副業を利用・登録する前には特商法があるか、記載内容に問題がないかしっかりチェックするようにしてください。

ブーメランキャッシュの口コミ・評判は?

ブーメランキャッシュは提供されて間もない副業ではあるものの、すでに「詐欺」「怪しい」「稼げない」といった悪評が集まってきている状況です。

理由はこれまでの検証内容からお分かりいただけるとは思いますが、ブーメランキャッシュは典型的な副業詐欺のパターンに当てはまっています。

私としては口コミ・評判の状況に関わらず、これまでの検証内容からブーメランキャッシュは利用・登録はしません。

【まとめ】ブーメランキャッシュの検証結果

ブーメランキャッシュを検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

ブーメランキャッシュのように副業アプリと見せかけLINEアカウントへ登録させ、怪しい副業情報を配信するという悪質な案件は非常に多いです。

パターンが分かってくれば公式サイトを見ただけでも大体どのような案件か・詐欺かは見極められるようになるのですが、副業初心者が一番簡単に見極める方法としては特商法を確認することをお勧めします。

特商法が記載されていない時点で副業詐欺と判断できますし、記載してあったとしても情報不足であったり、内容に不審な点があれば利用・登録は控えましょう。

ユミ
ユミ
とは言え、なかなかご自身で判断するのは難しいという場合もあると思うのえ、その際は遠慮なく私までご相談ください。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事