副業検証

河野真美のGRAND SLAM(グランドスラム)は詐欺?競馬で副業か・口コミや評判

河野真美のGRAND SLAM(グランドスラム)は詐欺?

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今でこそネットビジネスの成功で設立した会社の経営やコンサル・投資を行いながら安定的な収入と生活を手に入れた私ですが、数年前までは副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。この経験を活かし、副業でお困りの方をサポートする目的で運営しているのが当ブログです。

私のプロフィール

LINEでも副業に役立つ様々な情報を発信している他、副業に関する質問や相談にもお答えしているので、ぜひ登録の上ご活用ください。

LINEで相談する

私の簡単な紹介はここまでにして早速、副業検証をやっていきましょう!

今回検証するのは河野真美の「GRAND SLAM(グランドスラム)」という副業です。

グランドスラムの公式サイトでは「何もせずに毎日3万円を稼いで貰います」「ほったらかしで2年間で14おくえんの資産を構築した資産形成」と謳っていますが、一体どのような資産形成なのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックしてグランドスラムが稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないか判断していきたいと思います。

グランドスラムが気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

GRAND SLAM(グランドスラム)の副業とは?

まずはGRAND SLAM(グランドスラム)とはどういう副業なのかチェックしていきましょう。以下は公式サイトの内容を簡潔にまとめたものです。

GRAND SLAMの概要

グランドスラムは毎日最低でも3万円をほったらかしで稼げて、日本という国が公式で認めている安心の稼ぎ方とのことで非常に魅力的な副業に思えますが、公式サイトでは具体的にどのような資産形成術なのか明言されていません。

また「システムをスマホにインストールするだけ」という内容からスマホアプリであることも分かるものの、どのような仕組みのアプリなのかも一切説明はありません。

この時点ですでに怪しさを感じてしまいますが、さらに公式サイトを詳しく見て行くことでグランドスラムの資産形成術の実態が明らかになったのでお伝えしていきます。

実態は競馬投資

GRAND SLAM(グランドスラム)の資産形成術とは「競馬投資」であることが判明しました。その証拠となる公式サイトに掲載されたグランドスラムの2年間の実績をご覧ください。

実態は競馬投資

投票内容に「中京(日) 9R 馬連」と記載がありますね。馬連とは正式名称は普通馬番号二連勝複式勝馬投票法で、1着と2着になる馬の馬番号の組合せを的中させる投票法のことです。

ユミ
ユミ
紛れもなく競馬ですね。

しかし公式サイトの文言上には一度もグランドスラムの資産形成術が競馬だと書いていないため、グランドスラム側としてはユーザーには隠したい事実なのでしょう。

競馬で本当に資産形成が可能なのであれば何も隠す必要はないはずですし、何か後ろ暗いことがあるとしか思えません。

完全無料はウソ

GRAND SLAM(グランドスラム)は「完全無料なのであなたが損をすることは一切ありません」と謳っていますが、競馬で利益を出すには馬券を購入する必要があります。

完全無料はウソ

先ほど紹介したグランドスラムの2年間の実績にもしっかり馬券の購入金額が記載されており、グランドスラムが嘘をついているのは明白。信用できる副業・投資案件とは言えませんね…。

続いて、この怪しい副業・投資案件「グランドスラム」を編み出した河野真美とはどのような人物なのかチェックしておきましょう。

GRAND SLAM(グランドスラム)の河野真美は怪しい?

GRAND SLAM(グランドスラム)を編み出した河野真美(こうのまなみ)は公式サイトのプロフィール内容を見る限り、華々しい経歴・実績を持った人物であることが分かります。

河野真美は怪しい?

河野真美の経歴・実績が事実だと証明する情報を探してみたところ河野真美に関する情報はグランドスラム以外では一切見当たらず、河野真美が実在する人物なのかも怪しい状況です。

このことから、河野真美はグランドスラム提供のために用意された架空の人物である可能性が高く信用できる人物とは言えませんが、河野真美を利用してグランドスラムを提供する運営会社とはどのような企業なのかも確認しておきましょう。

GRAND SLAM(グランドスラム)の運営会社は?

GRAND SLAM(グランドスラム)の運営会社について調査した結果を解説していきます。

アクシス合同会社

GRAND SLAM(グランドスラム)の特商法から運営しているのは「アクシス合同会社」という企業であることが分かりました。

サイト名 GRAND SLAM
運営責任者 鈴木優次郎
運営会社 アクシス合同会社
登録地 東京都品川区西五反田5丁目5-11ARKMARK目黒不動前306
メールアドレス grandslam3.staff.001@gmail.com
連絡先 080-7806-7129

アクシス合同会社は法人登録もされている実在する企業ではありますが、2021年12月22日に設立したばかりでまだ実績がそれほどないことが伺えます。

また住所も単身者向けマンションの一室であり、スタッフの人数は多くても1~2人が限界。会社の住所がマンションでも法律上は問題ありませんが、やはり企業イメージとしては良くない事は確かです。

詐欺商材と同じ電話番号?

GRAND SLAM(グランドスラム)の運営元であるアクシス合同会社の電話番号は080から始まる携帯電話であり、こちらも企業としてのイメージは良いとは言えません。さらに電話番号について調べてみると電話帳ナビで気になる口コミ・評判を発見しました。

2022年9月25日 17時45分
センタービレッジ合同会社/詐欺情報商材。
詐欺情報商材。

■サイト名 :THE WAVE
■運営責任者:今瀬健二
■運営会社:センタービレッジ合同会社
■登録地:東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田ビル4F
■メールアドレス:wave.staff.002@gmail.com

引用元:電話番号08078067129はセンタービレッジ合同会社

グランドスラムと同じ電話番号であるセンタービレッジ合同会社の口コミ・評判の実態を探るため、「THE WAVE(ザ・ウェーヴ)」という副業商材を調査した結果、グランドスラムと同じく競馬予測を行うAIアプリであることが判明。

ユミ
ユミ
グランドスラムはTHE WAVE(ザ・ウェーヴ)から名称や運営元を変えただけの焼き直し案件で間違いないでしょう

このように同じ副業を名称や運営元などを変え全く新しい案件として提供しているのは詐欺まがいの副業案件が多く、THE WAVE(ザ・ウェーヴ)も決して評判がいいとは言えない案件だったのでグランドスラムに焼き直すしかなくなったのだと思われます。

スターフィールド合同会社から変更

GRAND SLAM(グランドスラム)は2022年6月あたりから提供されている案件だと調査する中で分かったのですが、グランドスラムの提供開始時は「スターフィールド合同会社」という企業が運営していたようです。

運営元が短期間でコロコロ変わるのはどう考えても不自然ですし、グランドスラムを運営する中で何かトラブルがあったとしか思えません。

以上により、グランドスラムを提供するアクシス合同会社は信用できる企業とは言い難く、今後も運営元や名称を変えながら新しい副業案件として提供される可能性も十分考えられるので気を付けてください。

GRAND SLAM(グランドスラム)の口コミ・評判は?

GRAND SLAM(グランドスラム)に対する世間の声はどうなっているのか調べてみたところ、「稼げる」「利益が出た」という声は見当たらず、逆に「詐欺」「怪しい」といった声が目立つ状況。

それもそのはずですね。グランドスラムの資産形成術とは競馬に投資することであり、競馬のAI予測アプリというのも説得力に欠ける内容ですから、この結果は当然でしょう。

私としてもグランドスラムは怪しい投資案件・副業詐欺としか思えないので利用・登録はもちろん、他人にオススメすることはありません。

【注意!】GRAND SLAM(グランドスラム)と似た副業

GRAND SLAM(グランドスラム)と同様に資産形成として詐欺まがいの怪しい副業を紹介する案件が増えていますのでご注意ください。

こちらの案件は当ブログで検証し、詐欺の可能性が非常に高いと判断したものです。上の

こういった危険な副業は巷に溢れているので、美味い話を鵜呑みにしないよう気を付けましょう。

【まとめ】GRAND SLAM(グランドスラム)の検証結果

GRAND SLAM(グランドスラム)を検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

グランドスラムのように同じ副業内容にも関わらず、名称や運営元などを変えながら長期的に提供している悪質な案件も少なくありません。

今回のように利用・登録する前に公式サイトの内容や運営元の情報から副業詐欺かどうかを見分けることも可能なので、ぜひ他の案件でも試してみてください。

ユミ
ユミ
他にも副業に関する相談・質問があればお待ちしています。副業情報だけを手に入れたいという方は登録だけも構いません。
LINEで相談する
私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
上田幸司の誰でもアプリメーカーの実態
副業検証

【上田幸司】誰でもアプリメーカーの実態!ワンピースプロジェクトとは

2024年5月7日
副業検証ネット
上田幸司の誰でもアプリメーカーはプログラミングの知識なしでスマホアプリを開発ができるという副業案件ですが、詐欺の危険性がないかダクーン株式会社や口コミ・評判などの情報から検証・解説します。 …
【詐欺検証】オシゴトモニターの副業はどれも怪しい?
副業検証

【副業検証】オシゴトモニターの噂の真相は?仕事内容・口コミ・評判

2024年3月7日
副業検証ネット
オシゴトモニターは「最新AI人工知能を使った副業マッチングアプリ」なのか検証します。オシゴトモニターから案内される副業は安全で稼げる案件なのかも解説していきますので、気になっている方はぜひご覧ください …