副業検証

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールは詐欺?竹本寛の口コミ・評判・実績

竹本寛のヤフオク・メルカリAutomatic Sellツール

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

当ブログは私が副業詐欺に遭い多額の資金を失ったこと、そこから立ち上げた会社の経営やコンサル・投資で安定的に収入を得られるようになった経験を活かし、副業でお困りの方をサポートする目的で運営しています。

私のプロフィール

またLINEに登録していただくと、注意すべき案件や最新ビジネスなど副業に役立つ情報を受け取れる他、副業に関する質問・相談をすることが可能になります。24時間受け付けているので遠慮なく何時でもご連絡ください。

LINEで相談する

私の簡単な紹介はここまでにして早速、副業検証をやっていきましょう!

今回検証するのは「ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツール」という副業です。

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールは公式サイトで「実践者”全員”が月収20~30万円を超えています!」「ライバル皆無の独占商品!転売→卸の最強パターンノウハウ」と謳っていますが、本当に月収20~30万円が稼げる副業なのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックしてヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールが本当に稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないか判断していきたいと思います。

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールが気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールとは?

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールとは、実践者”全員”が月収20~30万円を超えると謳った物販ツールです。

以下にヤフオク・メルカリAutomatic Sellツール公式サイトの内容を簡潔にまとめてみました。

概要

この内容を踏まえて、ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールについてもう少し詳しく内容を見ていきましょう。

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールの初期費用は?

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールの初期費用は、通常販売価格50万円のツール代に見合う費用代が何かしら発生します。

公式サイトには「50万円で販売していたツールを期間限定で無料開放」と記載されていますが、そのような高価なツールが完全無料で使用できるはずがありません。

実際に当ブログで検証を行ってきたヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールと類似する物販ツールでは、メールアドレスやLINEアカウント登録後にツールを利用するためのコミュニティやスクールの参加費用などと称して高額な費用を請求されました。

怪しい物販ツールに注意

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールと類似する物販ツールというのが以下の案件です。

いずれも詳しいシステムの説明もなく”ただ稼げる”と謳った物販ツールで、これまでの口コミ・評判を見ていても「稼げた」「利益が出た」という声がなく、「詐欺」「稼げない」といった悪評ばかりが目に付きます。

このような状況から察するにヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールも信用できる副業・ビジネスではないと感じますが、ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールを提供する竹本寛とは何者なのかもしっかりチェックしておきましょう。

竹本寛は怪しい人物?

「竹本寛(たけもとかん)」は実績や経歴を証明する情報が一切なく、ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツール以外にも悪評の多い物販商材を提供していたことも判明したため、怪しい人物と判断せざるを得えません。

竹本寛のプロフィール

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールで紹介されていた竹本寛のプロフィールは以下の通り。

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールは詐欺?竹本寛の口コミ・評判・実績

1989年生まれ 兵庫県出身
家族構成:両親、姉との4人家族で育つ
趣味:国内外の旅行、美術館巡り、格闘技観戦

・神戸大学で研究者を目指し、医学研究に没頭。
・研究者の現実を知り、将来への不安から副業で物販を開始。半年で月収100万円を達成。
・時間に縛られない本当の自由を得たいと一念発起し、海外へ移住。

大学6年間、大学院約4年間と医療分野を研鑽。

専門分野を修め、小さい頃からの夢だった研究者を目指して研究に没頭する日々。
端から見ると順風満帆だったが、取り組みたかった研究テーマが他チームにより解明。

さらに、研究者としての収入や雇用形態の現実を知り、
将来への不安から副業で物販を始める。

週6日、平均16時間実働という時間が全くない状況から、
半年で月収100万円を達成し、

2018年には自動で収益が生まれる仕組みを作り、固定観念に縛られた生活から抜け出し
本当の自由を得たいと海外へ移住。

『こうあるべき、という一般的な常識』から抜け出し、人生を変えるきっかけとなった
物販を通じて、1人でも多くの人に本当の自由を手に入れて欲しいと、現在ではスクール事業・情報発信も手がけている。

ネット物販以外にも実業として卸、BtoB、投資と複数事業を展開している。

これだけ見れば立派な実績・経歴の持ち主という印象ですが、この内容が事実だと言える証拠となる情報はどこにもありませんでした。

ユミ
ユミ
実績・経歴が事実ならネット上にも何かしら情報が出てきそうなものですし、もっと話題になっているでしょう…

プロフィールの事実確認はできなかったものの、調査する中でプロフィールに掲載されていなかった竹本寛の実績が明らかになったので紹介しておきます。

過去に類似の物販商材を提供

竹本寛は過去にヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールと類似の物販商材をいくつか提供していることが分かりました。その商材というのが以下の案件。

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールは詐欺?竹本寛の口コミ・評判・実績
竹本寛の物販商材

画像を見てお気づきの方かと思いますが、「ヤフオク裏技荒稼ぎ」「PayPayフリマ裏技荒稼ぎ」はヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールと案件名を変えただけでキャッチコピーやデザインに至るまで全く同じです。

このように同じ商材を名称を変えるなどして新しい商材として提供する『焼き直し』と呼ばれる行為は悪評が集まった問題のある案件で行われることが多く、これら案件の口コミ・評判を調べてみても「詐欺」「怪しい」「稼げない」といった悪評が多かったことからも名称を変えざるを得なかったのだと分かります。

優良な副業であればわざわざ名称を変える必要はないわけですし、ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールも同じような結果に終わるのは容易に想像できますね。

ちなみに、竹本寛は「仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)」という投資案件も提供し始めたので、投資に興味がある方はお気をつけください。

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールの運営会社は?

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールには特商法が記載されていなかったため、運営会社がどこなのかは不明です。

特商法が記載されていないということは法律違反になるだけでなく、ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールを利用する上で何かトラブルが起きた際に問い合わせすらできません。

ユミ
ユミ
まともな運営者でないことは明確ですね。

情報を公開したくない運営者は明らかに怪しいですし、そのような人物・団体を信用しても稼ぐことはできないので、特商法の記載がない時点で副業詐欺と判断し利用・登録は避けてください。

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールの口コミ・評判は?

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールの口コミ・評判は、「詐欺」「怪しい」「稼げない」という悪評が目立っている状況です。

2023年4月あたりから提供されている案件ですが、今のところ「稼げる」「利益が出た」という良い口コミ・評判が見当たらないことからヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールの公式サイトで謳われていた実績を出せる可能性はかなり低いでしょう。

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツール以前に竹本寛が提供していた物販商材の口コミ・評判を見る限りでもヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールで稼ぐのは難しいと判断できますし、ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールは他人にオススメできる副業ではありません。

【まとめ】ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールの検証結果

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールを検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールのような物販で稼げると謳った副業は非常に多いのですが、実際に稼いでいる人は極めて少なく、ほとんどの商材が詐欺まがいで稼げないということが分かっています。

竹本寛は今後も案件名を変えながら似たような物販商材を提供していくことが考えられるので、ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツール以外の案件も注意しておいてください。

大抵の副業詐欺は冷静な目で見れば簡単に見抜くことができますが、ご自身で判断が難しい場合は身近な信頼できる方に相談するか、もしくは私のLINEまでご連絡ください。

ユミ
ユミ
副業に役立つ情報が欲しいという方はLINE登録だけでも大丈夫です。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【放置アプリ】らくらくミリオンは副業詐欺なのか
副業検証

【放置アプリ】らくらくミリオンは副業詐欺なのか | 仕組み・費用・口コミは?

2023年11月30日
副業検証ネット
らくらくミリオンの放置アプリは働かないでラクして稼げるのか検証します。らくらくミリオンは安全な副業なのか、副業詐欺ではないのか解説していきますので、気になっている方はぜひご覧ください。 …
【詐欺検証】副業サポーターズの紹介する副業が怪しい
副業検証

【詐欺検証】副業サポーターズの紹介する副業が怪しい!会社情報はウソ?

2024年2月6日
副業検証ネット
副業サポーターズは隙間時間で稼げる副業を紹介するとのことですが、実際はどうなのか検証します。副業サポーターズの紹介する案件の仕事内容は安全なのか、詐欺ではないのかも解説していきますので、気になっている …