副業検証

【0xLSD】竹本寛の怪しい口コミ・評判!仮想通貨バブルで継続収入とは

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのは竹本寛が提供する「仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)」という副業案件ですが、まずは私について少しお話させてください。

私は数年前まで様々な副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきましたが、ネットビジネスの成功を機に会社を立ち上げ、現在は会社経営やコンサル・投資も行い安定した収入を手に入れています。

ユミ
ユミ
この経験から「副業詐欺に遭う人を少しでも減らしたい!」「利益を出す正しい情報の発信をすべき!」と思い運営しているのが当ブログです。
私のプロフィール

私のLINEでは利益の出せる副業情報の発信、ネットビジネスに関する相談や質問にも個別でお答えしています。副業詐欺に遭ってしまった方はもちろん、確かな副業をお探しの方など何かあればLINEまでご連絡ください。

LINEで相談する

それでは、仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)の副業検証をやっていきましょう。

仮想通貨バブルで継続収入は富豪の国ドバイ発の「年利約300%」「初期設定以外一切作業無し」と謳う副業・投資案件ですが、一体どのような仕組みで稼ぐ案件なのでしょうか。

以上の検証ポイントを1つずつチェックし、仮想通貨バブルで継続収入が本当に稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないか判断していきたいと思います。

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)とはどんな投資か

仮想通貨バブルで継続収入とは、0xLSDのステーキングで収益を安全に増やせると謳いつつ、実態は稼げない可能性が高い怪しい投資案件です。

まずは仮想通貨バブルで継続収入の公式サイトの情報をまとめてみたのでご覧ください。

概要

この内容を踏まえて、仮想通貨バブルで継続収入についてもう少し詳しく内容を見ていきましょう。

仮想通貨バブルで継続収入で稼げない可能性

仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)は公式サイトでは「収益を安全に増やせる」「バブルに乗る事が最重要」などと謳っていますが、具体的にどのようにして仮想通貨で稼ぐのかは説明していません。

しかし、公式サイトに掲載された画像も細かくチェックしてみると、初心者が出したという結果画像に『ステーキング収益やステーキング収入』と記載されていました。

仮想通貨バブルで継続収入の実績

ステーキングとは、仮想通貨を保有することでブロックチェーンの安定稼働に貢献したとして報酬が貰える仕組みです。

恐らくそれが仮想通貨バブルで継続収入の稼ぎ方になるのでしょうけど、ステーキングにはいくつかデメリットがあり、そもそもステーキング報酬自体はそれほど貰えない上、売り時を逃して仮想通貨の価値が下落すれば大損することになりますし、ステーキング期間が終了してしまえば報酬も当然貰えなくなります。

さらに、仮想通貨バブルで継続収入のプライバシーポリシーにも以下のような内容が記載されていました。

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。 当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

表現、及び商品に関する注意書き

本キャンペーンに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

以上のことから仮想通貨バブルで継続収入に参加しても稼げない可能性が高いと判断します。

仮想通貨バブルで継続収入の初期費用

仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)の初期費用については今のところ説明されていないため不明ですが、申し込み直前に高額な費用を請求される可能性があります。

今回のように公式サイトで一切費用について触れられていなくても、この手の副業案件は申し込み前に参加費用や利用料が発表されることは珍しくなく、さらに酷いものだと初期費用を支払った後に高額プランやツールを購入することになります。

初期費用の説明がない=無料とは限らないので、仮想通貨バブルで継続収入に関しても何かしら費用が発生すると念頭に置いておいてください。

怪しい投資案件に注意!

ここで注意喚起として、仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)と同じような副業・投資案件で詐欺まがいの怪しい案件を紹介しておきます。

他にも仮想通貨バブルで継続収入と似た副業案件はあるのですが、いずれにしても「詐欺」「怪しい」「稼げない」というような口コミ・評判ばかり目立ちます。

このような案件が多いことからも仮想通貨バブルで継続収入に登録・参加するのはおすすめできませんが、広告塔である竹本寛や運営会社は信頼できる人物・団体なのかも引き続きチェックしていきましょう。

仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)の竹本寛とは

「竹本寛(たけもとかん)」とは、仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)以前にもいくつか副業商材を提供しているものの、「詐欺」「稼げない」「怪しい」等いずれも評判は良くありません。

仮想通貨バブルで継続収入の竹本寛

竹本寛の怪しい実績

竹本寛は仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)以外にも「ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツール」「ヤフオク裏技荒稼ぎ」「フリトレ」などの副業商材を提供しています。

竹本寛の副業商材

竹本寛のこれらの実績についてはヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールの検証記事で解説しているので詳しくはそちらをご覧いただきたいのですが、副業内容はどれも同じで案件名を変えただけの焼き直し案件だと判明しています。

竹本寛のヤフオク・メルカリAutomatic Sellツール
ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールは詐欺?竹本寛の口コミ・評判・実績竹本寛のヤフオク・メルカリAutomatic Sellツールは50万円が稼げるとのことですが、副業詐欺ではないのか運営会社の情報や口コミ・評判から検証します。...

物販商材を提供してきた竹本寛がここに来て仮想通貨の投資商材に変更してきたのには、これまでの物販商材の口コミ・評判が影響している可能性が高いです。

竹本寛の物販商材が「稼げる」「利益が出る」など評判が良ければ案件名も変えずに提供し続けるはずですし、今回の仮想通貨バブルで継続収入の内容を見る限りでも商材のジャンルを変えたから稼げるようになるとは思えません。

これまで提供してきた副業案件の状況から竹本寛は信頼できる人物ではないと判断し、今後提供されるであろう商材に関しても信頼できるとは言い難いです。

仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)の運営会社は不明

仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)には特商法の記載がないため、運営会社や運営者の情報も一切不明です。

ユミ
ユミ
特商法の記載がないのは法律違反になります。

また、特商法の記載がないことは他にも問題があり、仮想通貨バブルで継続収入へ登録後に何かトラブルがあった際には運営者に問い合わせることもできません。

メールアドレスやLINEのアカウントが分かったとしても、アドレスを変更されたりLINEをブロックされる可能性もあるので確かな連絡先とは言えません。

どのような人物・団体が仮想通貨バブルで継続収入を運営しているのか具体的なことは何も分かりませんが、確かなのはまともな人物・団体ではないということ。そのような人物・団体を信用しても安全に稼げるはずがないので、トラブルに巻き込まれないためにも関わらないようにしましょう。

仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)の口コミ・評判

仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)の口コミ・評判は、「詐欺」「怪しい」「稼げない」というように悪評が集まっています。

ここまでの検証内容から原因は明らかなのですが、仮想通貨バブルで継続収入は投資内容はもちろん、竹本寛の実績・評判からも怪しい副業案件としか言えません。

そもそも法律で定められている特商法の記載をしていない時点で「これは怪しい副業・投資」と自ら言っているようなもの。

ユミ
ユミ
口コミ・評判以前の問題ですね…

【まとめ】仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)の検証結果

仮想通貨バブルで継続収入(0xLSD)を検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

仮想通貨バブルで継続収入は稼げる仕組み以前に特商法の記載もない危険な投資案件です。

竹本寛が広告塔でありますが、他にどのような人物・団体が絡んでいるのか分かりません、このような案件は詐欺に遭う危険性が非常に高いので、絶対に参加しないようにしてください。

ユミ
ユミ
仮想通貨バブルで継続収入以外でも何か副業で気になること、質問があればLINEから気軽にご相談ください。相談料・情報料など一切費用はいただきません。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【副業詐欺?】おうち稼ぎナビ
副業検証

【副業詐欺?】おうち稼ぎナビの紹介案件の安全性・口コミ・評判まで検証!

2024年1月24日
副業検証ネット
おうち稼ぎナビは自宅でできるスマホ副業情報を配信しているとのことですが、実態はどうなのか検証します。おうち稼ぎナビから紹介された副業の仕事内容・口コミ・評判なども調査し安全に稼げるものか、副業詐欺では …