副業検証

せどり王子が怪しいと評判!転売ヤーは1万円をランボルギーニに変えるのか

せどり王子が怪しいと評判!

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのは、せどり王子の「1万円をランボルギーニに変える現実的な方法」という副業案件ですが、検証の前に私が何者か軽く紹介させていただきます。

私は現在、ネットビジネスの成功で立ち上げた会社の経営やコンサル・投資を行い安定的な収入を得られていますが、数年前までは様々な副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。このような経験から「副業で辛い思いをする人を減らしたい」と考え運営をし始めたのが当ブログです。

私のプロフィール

LINEでは副業に役立つ情報を随時発信している他、副業に関する質問や相談にも個別にお答えしているので何か副業でお困り事があれば、こちらも是非ご活用ください。

LINEで相談する

それでは、せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法の副業検証に話を戻しましょう。

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法では「PC1台で年商22億円」「Tik Tokで総再生回数1億回」というせどり王子の個人物販事業の全てを初公開しているとのことですが、どのような方法なのか、せどり王子の最終的な目的とは一体何なのでしょうか。

以上の検証ポイントを1つずつチェックしてせどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法が本当に稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないか判断していきたいと思います。

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法とは?

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法とは、転売ヤーによる転売ヤーのための情報商材です。

まずは、公式サイトの内容を簡潔にまとめてみたのでご覧ください。

概要

この他にも「アンケートを回答してくれた方全員に豪華3大特典を無料プレゼント」「期間限定無料公開」など、せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法には魅力的なワードが並べられており興味を持たれた方もいると思いますが、このような副業案件サイトは誇大広告も多いので鵜呑みにするのは危険です。

以上の内容を踏まえて、せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法についてもう少し詳しく内容を見ていきましょう。

転売ヤーは稼げない可能性あり

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法をやってみたとしても稼げない可能性があります。これは公式サイトの特商法にもはっきりと記載されています。

表現及び商品に関する注意書き

当社が表示する表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ユミ
ユミ
公式サイトではあたかも転売で稼げるような表現をしていましたから、これは誇大広告に当たるでしょう。

転売・せどりは誰でも参入しやすい分ライバルも多く、最近は物販で稼ぐと謳ったスクールやコミュニティも増加してさらに参入者は増えているため、物販ビジネスや転売ヤーは飽和状態になっています。

この状況下で稼ぐのは至難の業、実際に転売で稼いでいる人としてはライバルはできるだけいない方がいいでしょうし、他人に稼ぎ方なんて絶対教えたくないはず。

せどり王子が1万円をランボルギーニに変える現実的な方法を教える真意は定かではありませんが、日刊サイゾーに『転売ヤーが続々と情報商材屋に転向している』という面白い記事を見つけたので、物販ビジネスや転売ヤーに興味がある方は是非読んでみてください。

参加費用は高額になる可能性が高い

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法のオンラインセミナーへの参加は無料とのことでしたが、参加後はせどり王子の高額バックエンドを購入する流れになる可能性が高いです。

年商22億円というせどり王子のノウハウを無料で教えて貰えるとは思えませんし、特商法の取り扱い商品という項目に「デジタルコンテンツの販売」「オンラインサロン・コミュニティへの参加権利の販売」と記載されていました。

表現及び商品に関する注意書き

当社は、以下商品を取り扱います。
・デジタルコンテンツの販売(閲覧権利の提供)
・オンラインサロン・コミュニティへの参加権利の販売
等々

参加費用が具体的にいくら必要になるのか気になるところですが、公式サイトや特商法には記載されておらず、登録後に配信されてきた解説動画でも未だ発表されていません。

これまで数多くの副業検証を行ってきた経験から察するに、恐らく今後配信されてくるであろう動画内で発表されるか、個別面談と称した勧誘電話などで口頭での発表になると予想しますが、参加する方としては事前にいくら必要か知っておきたいですよね。

今後、せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法の具体的な参加費用が分かった場合はこちらにも追記したいと思います。

怪しい物販・転売の副業案件に注意!

ここで注意喚起として、せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法と類似する物販・転売の怪しい副業案件を紹介しておきます。

こちらは当ブログで検証してきた物販・転売の怪しい副業案件なのですが、いずれも安全に稼げると判断できなかったため、利用・参加はオススメしません。

続いて、1万円をランボルギーニに変える現実的な方法を提供している『せどり王子』とは何者なのか調査した結果をお伝えしていきます。

せどり王子とは何者?

せどり王子』とは、「チリも積もればランボルギーニ」を合言葉にTikTokを中心に活躍するインフルエンサーですが、プロフィール内容が事実なのか、実際に転売ヤーで稼いでいるかは不明です。

せどり王子のプロフィールや活動状況から、せどり王子が何者なのか見て行きましょう。

せどり王子のプロフィール

1万円をランボルギーニに変える現実的な方法で紹介されていた『せどり王子』のプロフィールは以下の通りです。

せどり王子のプロフィール

18歳から仕事をしていて当初の給料は14万円
そこから転職を繰り返し
約9年間会社という組織で働いていたが
将来を考えた時にこのままだと先が真っ暗。

いつか動かなければいけないと考えその中で「物販」と出会う。

物販と出会い試行錯誤を重ねた結果、
月1000万円の売り上げは1年程で達成し今では年商22億までの実績を残す。
「チリも積もればランボルギーニ」
を合言葉でTikTokを中心にSNSのインフルエンサーとして大活躍。

せどり王子は本名・年齢も分からず、せどり王子の活動はYouTubeやSNS以外でしか確認できないため、このプロフィールが事実である証拠はどこにもありません。

また、YouTubeやSNSのプロフィールには『元天才てれびくん子役』と記載してあるのですが、この件に関しても情報が出てこなかったため事実かは不明です。

ですが、TikTokを中心に活躍するインフルエンサーというのは唯一確認が取れたので、その活動状況をお伝えしていきたいと思います。

YouTube・SNSのコメント欄が荒れる

せどり王子はTikTok以外にInstagram・Twitter・YouTubeと幅広く活動しており特にTikTokではフォロワー数も多くバズった動画もいくつかあるようですが、コメント欄を覗いてみると一部熱狂的なファンがいるものの、「転売ヤー」「パクリ王子」など批判的な意見も多数見受けられました。

せどり王子のYouTube・SNSのコメント欄が荒れる
せどり王子の活動

他人の動画をパクったかはさておき、せどり王子が転売ヤーであることは間違いなく、これはせどり王子がどうというよりも転売ヤーに対する世間のイメージが悪いからコメント欄が荒れてしまったようですね。

転売ヤーというだけでコメント欄で批判されてしまうので、もし今回の情報商材の件が知れた時にはさらに批判が集まる可能性は十分考えられます。

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法の運営会社は?

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法の運営会社は「株式会社Sedrial Consulting(セドリアルコンサルティング)」という実在する企業ですが、会社情報に不審な点があったため信頼できる企業と判断することはできませんでした。

株式会社Sedrial Consultingがどのような企業なのか、会社情報から分かったことを紹介していきます。

株式会社Sedrial Consultingの情報

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法の特商法に記載されていた株式会社Sedrial Consultingの会社情報は以下の通り。

事業者 株式会社Sedrial Consulting
代表者 代表取締役 三浦 裕騎
事業者住所 東京都中央区銀座1-12-4N&E BLD.7階
電話番号 03-4533-7683
メールアドレス sedrialconsulting2023@gmail.com

株式会社Sedrial Consultingは法人登録されている実在する企業ですが、令和5年8月21日に設立したばかりの企業ということが判明。会社ホームページもなく目立った実績も見当たりませんでした。

また、住所について調べてみたところ銀座にあるバーチャルオフィスだったので、実際に運営している場所は分からない状況です。

連絡先である電話番号についても固定電話の番号が記載されているものの、メールアドレスは誰でも作成できるフリーメールアドレスでまともな企業とは思えません。

これは副業詐欺業者のパターンとも一致しますし、株式会社Sedrial Consultingは信用できる企業とは言い難いです。

せどり王子・1万円をランボルギーニに変える現実的な方法の口コミ・評判は?

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法の口コミ・評判は、まだリリースされたばかりなので少ないですが、それでも既に「詐欺」「怪しい」「稼げない」という声が出てきています。

そもそも1万円をランボルギーニに変える現実的な方法を提供する以前に、YouTubeやSNSで活動しているせどり王子は「詐欺」「怪しい」「胡散臭い」と評判が良くなかったので、それが今回の情報商材の口コミ・評判にも大きく影響していく可能性が高いです。

つい最近、私人逮捕YouTuberがせどり王子のセミナーに参加したとTwitterで報告していましたし、これから新たな動きがあるかもしれません。

では、YouTuberが投稿したせどり王子のセミナーの様子、せどり王子や転売ヤー兼インフルエンサーに対するTwitterの口コミ・評判を参考までに紹介させていただきます。

YouTuberがセミナーに参加

せどり王子・転売ヤーが嫌い

【まとめ】せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法の検証結果

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法を検証した結果、私としては残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

せどり王子の1万円をランボルギーニに変える現実的な方法のように転売のノウハウを高額で販売する情報商材は巷に溢れていますが、ほとんどは公式サイトで謳っていたように稼げていない状況です。

それもそのはず、このような情報商材の多くは運営から十分なサポートもなく、購入した情報はネットで調べればすぐに出てくるような情報だったというオチ。

もちろん、中には優良な情報もあるので全ての情報商材が詐欺とは言えませんが、それを悪用した詐欺まがいの怪しいものもあるということを知っておいてください。

ユミ
ユミ
転売に限らず、もし副業に関する質問・悩みがあれば遠慮なくLINEからご連絡ください。相談料・情報料など一切受け取っていません。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【詐欺検証】みんなのギグワークのスマホ副業
副業検証

【詐欺検証】みんなのギグワークは月収100万円のスマホ副業を紹介中?

2024年4月30日
副業検証ネット
みんなのギグワークは月収100万円を目指せるスマホ副業を紹介中とのことですが、実態はどうなのか検証します。みんなのギグワークが紹介する案件が安全に稼げるものなのか、それとも詐欺の疑いがある怪しいものな …