副業検証

NEW DAYS(ニューデイズ)の副業は詐欺か | 1日5万円OVERの仕事内容・口コミ

NEW DAYS(ニューデイズ)の副業は詐欺か

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

現在はネットビジネスの成功で立ち上げた会社の経営やコンサル・投資も行うことで安定的な収入を得ている私ですが、数年前まで様々な副業で詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。この経験を基に、副業で辛い思いをする人が少しずつでも減らせればと運営しているのが当ブログです。

私のプロフィール

またLINEに登録していただくと、最新ビジネスのノウハウや怪しい案件の注意喚起など副業に役立つ情報を受け取れる他、副業に関する質問・相談をすることも可能になります。ぜひLINEも併せてご活用ください。

LINEで相談する

私の簡単な紹介はここまでにして早速、副業検証をやっていきましょう!

今回検証するのは「NEW DAYS(ニューデイズ)」という副業です。

NEW DAYS(ニューデイズ)の公式サイトでは「1日5万円OVER続出」「あなたの副収入を完全プロデュース」「スマホで簡単なお金の稼ぎ方特別公開します」と謳っていますが、一体どのような副収入・稼ぎ方なのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックしてNEW DAYS(ニューデイズ)が本当に稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないか判断していきたいと思います。

NEW DAYS(ニューデイズ)が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

NEW DAYS(ニューデイズ)の副業内容とは?

まずはNEW DAYS(ニューデイズ)とはどういう副業なのかチェックしていきましょう。以下は公式サイトの内容を簡潔にまとめたものです。

NEW DAYSの概要

このようにNEW DAYS(ニューデイズ)は「スマホで簡単なお金の稼ぎ方特別公開」と謳っているものの、公式サイト上ではその稼ぎ方とは何なのか具体的な副業内容は説明されていません。

ユミ
ユミ
情報があまりにも少なすぎるので不安しかないです…

さらに、NEW DAYS(ニューデイズ)と同じく稼ぎ方を教えると謳った副業案件は多く出回っているのですが、そのほとんどは詐欺まがいの怪しい副業情報を配信していることが判明しています。

稼ぎ方を教えるサイトに注意!

これまで当ブログでもNEW DAYS(ニューデイズ)のように稼ぎ方を教えると謳った副業をいくつも検証していますが、いずれも詐欺の疑いがある副業へ誘導していました。

以上はほんの一部であり、他にも類似する副業が存在しているのでお気を付けください。

今のところNEW DAYS(ニューデイズ)は詳細情報が全く明かされておらず怪しい副業としか思えないのですが、NEW DAYS(ニューデイズ)が副業詐欺かどうか決まったわけではありません。実際にNEW DAYS(ニューデイズ)へメールアドレスとLINEを登録して、どういう情報が公開されるのか確かめた上で判断していきたいと思います。

NEW DAYS(ニューデイズ)公式LINEの配信内容は?

NEW DAYS(ニューデイズ)にメールアドレスとLINEを登録して分かったことをまとめて紹介していきます。

NEW DAYSにメールアドレスとLINEを登録

NEW DAYS(ニューデイズ)の公式サイトでメールアドレスを入力して、「簡単なお金の稼ぎ方を教えてもらう」と書かれたボタンをクリック。

NEW DAYSにメールアドレスとLINEを登録1

NEW DAYS(ニューデイズ)の公式LINEアカウントが表示されるので登録します。

NEW DAYSにメールアドレスとLINEを登録2

LINEの登録が完了すると、早速NEW DAYS(ニューデイズ)から副業情報が届きました。どのような副業情報か確認してみましょう。

NEW DAYS(ニューデイズ)から届いた副業情報

NEW DAYS(ニューデイズ)の公式LINEから届いた副業案件は「AST・マネレボ(マネーレボリューション)」「稼げーる」「D-LIFE(ディライフ)」などです。

NEW DAYS(ニューデイズ)から届いた副業情報

「AST・マネレボ(マネーレボリューション)」に関しては当ブログで既に検証を行っており、残念ながら安全に稼げる副業とは判断できませんでした。詳しい検証内容については以下の記事をご覧ください。

【詐欺なの?】AST・マネレボの副業を解説
【詐欺なの?】AST・マネレボの副業を解説!株式会社ACT(アクト)の実態とはAST・マネレボ(マネーレボリューション)の副業について、詐欺かどうか検証し解説。AST・マネレボを販売している株式会社ACT(アクト)にも詐欺の噂?副業の内容や口コミ・評判などもトータルで言及するのでぜひ参考に。...

「稼げーる」「D-LIFE(ディライフ)」についても簡単に検証を行ってみましたが、どちらもFX自動売買ツールを利用した有料商材であり、運営会社の情報や口コミ・評判からも詐欺の可能性が高いと判断します。

この他にもNEW DAYS(ニューデイズ)から副業情報が届いたものの、いずれも詐欺の疑いのある怪しい副業ばかり。

以上の配信内容から、NEW DAYS(ニューデイズ)の目的はユーザーに安心安全な稼げる副業・稼ぎ方を教えることではなく、紹介した副業へユーザーが登録・利用したことで貰えるアフィリエイト報酬であることが明らかになりました。

NEW DAYS(ニューデイズ)は信用できる副業とは言えない状況ですが、NEW DAYS(ニューデイズ)を運営する会社はどのような企業なのかも確かめておきましょう。

NEW DAYS(ニューデイズ)の運営元が怪しい?

NEW DAYS(ニューデイズ)の運営元の情報を確認するため特商法を見て行きます。

NEW DAYS運営事務局

NEW DAYS(ニューデイズ)の特商法に記載されていた運営会社の情報は以下の通り。

運営者名 NEW DAYS運営事務局
メールアドレス info@third-pg.jp
ユミ
ユミ
誰が見ても情報が不足しているのは明らかですね。

運営責任者名・住所・電話番号などの重要な情報がないので、当然これでは特商法を記載したことにはならず法律違反になりますし、利用してトラブルが起きた際も責任の追及や問い合わせることもできません。

そもそも運営者名も会社名ではなく部署名であり、実在する企業が運営しているのか、どのような人物・団体が運営するサイトなのか一切不明です。

まともな企業であればユーザーに安心してサービスを利用してもらうためにも必ず記載する内容なので、NEW DAYS(ニューデイズ)は信用できる企業とは言えないでしょう。

NEW DAYS(ニューデイズ)の口コミ・評判は?

NEW DAYS(ニューデイズ)はまだローンチされたばかりの副業ではあるものの、すでに「詐欺」「怪しい」「稼げない」といった口コミ・評判を多く見受けられます。

それもそのはずですね。NEW DAYS(ニューデイズ)はスマホで簡単なお金の稼ぎ方特別公開と謳いながら怪しい副業情報を配信していますから、この状態になるのも仕方がないでしょう。

私としてもこれまで検証してきた内容からNEW DAYS(ニューデイズ)は信用できる副業とは思えなかったので利用・登録はもちろん、他人に勧めることもありません。

【まとめ】NEW DAYS(ニューデイズ)の検証結果

NEW DAYS(ニューデイズ)を検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

NEW DAYS(ニューデイズ)は「スマホで簡単なお金の稼ぎ方特別公開」と謳った副業でしたが、実態はよくある怪しい副業情報を配信するLINEアカウントです。

冒頭でもお伝えした通り、NEW DAYS(ニューデイズ)のようにアフィリエイト報酬獲得を目的とした詐欺案件を紹介している悪質な副業紹介サイトは多数存在します。

副業情報の提供元が信用できるのかを確かめるためにも、特商法が記載されているか、特商法の記載内容に問題がないかもしっかりチェックしましょう。

ユミ
ユミ
副業探しでお悩みの方・副業詐欺に遭いお困りの方は一人で悩まず遠慮なくLINEまでご相談くださいね。副業に役立つ情報のみ受け取りたいという方は登録だけでも大丈夫です。
LINEで相談する
私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事