副業検証

【100億ビッグバン】神崎伸二の投資や評判・株式会社Works Agencyを検証

神崎伸二の100億ビッグバンを検証

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのは神崎伸二の「100億ビッグバン」という案件ですが、その前に私について少しお話させてください。

私は現在、ネットビジネスや投資・コンサルなども行い安定的に収入を得られるようになっていますが、数年前まで様々な副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。この経験から「私のように辛い思いをする人を減らしたい」と考え、運営し始めたのが当ブログです。

私のプロフィール

LINEでは副業に役立つ情報を発信している他、副業に関する質問・相談にも個別でお答えしています。副業をお探しの方はもちろん、気になる副業が詐欺かもしれない等お困り事があれば遠慮なくご連絡ください。

LINEで相談する

それでは、100億ビッグバンの副業検証に話を戻しましょう。

100億ビッグバンは公式サイトで「完全自動ほったらかしで100億円の爆益炸裂」というキャッチコピーの副業案件ですが、どのような仕組みなのでしょうか。

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、100億ビッグバンが怪しい投資案件や投資詐欺ではないのか判断していきたいと思います。

100億ビッグバンが気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

神崎伸二の100億ビッグバンとはFXの完全自動EA

神崎伸二の100億ビッグバンとは、「毎朝目が覚めるたびに誰もが億万長者に駆け上がれる」というFXの完全自動EAですが、誇大広告の可能性が高いのでご注意ください。

まずは100億ビッグバンの公式サイトの内容をまとめた概要をご覧ください。

100億ビッグバンの概要

以上のことを踏まえて、100億ビッグバンについてさらに詳しく内容を見ていきましょう。

100億ビッグバンは怪しい投資か

100億ビッグバンは、私としてはFXの自動売買システムを利用した怪しい投資案件としか思えません。

公式サイトでは「完全自動ほったらかしで100億円の爆益炸裂」「毎朝目覚めるたびに億万長者へ」など100億ビッグバンを使えば誰でもカンタンに稼げるような印象を持たせていますが、100億ビッグバンの特商法では以下のように記載していました。

投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

実際に100億ビッグバンが優秀な自動売買システムだったとしても、様々な理由で起こる価格変動というのは誰にも予測できません。

本来FXなどの投資とはそういうものなのですが、100億ビッグバンの公式サイトの表現はユーザーに誤解を与え兼ねないので、「怪しい投資」「誇大広告」と言われても仕方がないと感じます。

100億ビッグバンの初期費用は20万円前後

100億ビッグバンの初期費用はまだ公開されていませんが、投資金を除いて約20万円と予想します。

神崎伸二がクロスグループから提供していた100億ビッグバンと類似するFX商材の販売価格が198,000円でしたし、100億ビッグバンも同等の初期費用が必要になるでしょう。

また、100億ビッグバンはFXの投資案件なので、さらに投資金も用意しなければなりません。100億円を目指すのであれば相応の投資額は必要になりますし、投資初心者にはハードルが高く、そこまで資金をかけたくないという人にも不向きです。

以上のことから、現状でも100億ビッグバンはオススメできませんが、100億ビッグバンを提供する神崎伸二、運営会社の観点からも詐欺の危険性を見て行きたいと思います。

100億ビッグバンの神崎伸二は評判が悪いのか

100億ビッグバンを提供する『神崎伸二(かんざきしんじ)』はクロスグループの所属講師であり、以前も100億ビッグバンと類似するFXの自動EAを提供していたものの、評判は良くありませんでした。

神崎伸二のプロフィール、実績や評判をチェックしながら、100億ビッグバンの信頼性を見極めていきましょう。

神崎伸二のプロフィール

クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)の会社ホームページに掲載されていた神崎伸二のプロフィールは以下の通り。

神崎伸二のプロフィール

「全ての機関投資家を敵に回した男」と言われている伝説の機関投資家。

かつてクロスグループの創業者山口孝志と同じ夢をともにした
親友であり、最大のライバル。

海外の金融都市を転々としてトレード技術を磨き、
資金20億円、最大1600ロットを運用した実績から”投資界の怪物”と恐れられた。

そんな彼のトレードスタイルは「価格が引き寄せられる相場の絶対領域」を用いたスキャルピング。

完全無裁量で1ヶ月915万円と、プロトレーダーやAIを欺くほどの精度を誇っている。

日本の現状を目の当たりにしたことから、投資教育の必要性に気づき、
「投資で世界を変える」という同じ夢を実現するために、タッグを組むことを決意。

同年、彼のノウハウを全て伝承する一度限りのプロジェクト「WORLD CROSS FX」を公開して、
投資で世界を変えるための新たな一歩を踏み出した。

引用元:神崎伸二 – クロスリテイリング株式会社 – 個人投資家を応援

FXなどの投資初心者やクロスグループを知らない人から見れば、神崎伸二は信頼できる投資家と感じるかもしれませんが、ここで紹介されている情報だけを鵜呑みにするのは危険です。

100億ビッグバンの神崎伸二がどのような人物なのか、神崎伸二が提供していた過去の案件も含めて調査する必要があります。

神崎伸二の実績・評判

神崎伸二は『WORLD CROSS FX(ワールドクロスFX)』というFX商材を100億ビッグバン以前に提供していましたが、口コミ・評判は「100%完全無裁量は嘘」「詐欺師」「いつものヤラセ」というように散々な状況。

神崎伸二の実績・評判

限定募集といいながらすぐに再募集!!
100%完全無裁量といいながら裁量が必要!!
神崎伸二は嘘つき!!
弱い人間から搾取する金の亡者!!
匿名 様|2020年1月 7日 17:38

神崎伸二について調べたけど、一切情報なし。
本当に機関投資家なら多かれ少なかれ情報が出てきて当然だよね。
やっぱりいつものヤラセかな。
匿名 様|2019年12月24日 10:51

100%完全無裁量
って断言してるくせに、ページを読み進めると
裁量判断を入れることで、9割を超えるほどの最強のロジック。
って小さく書かれてるwwwwww
100%完全無裁量って嘘じゃんwww
流石詐欺師wwww
みんな気を付けろよ!www
匿名 様|2019年12月23日 11:35

引用元:暴露板:ワールドクロスFX | 情報商材「暴露板」 – 情報商材をレビュー評価する掲示板

これらは一部の口コミ・評判ですが、この状況から見ても100億ビッグバンで100億を狙うのは厳しいと感じます。

続いて、神崎伸二も所属している100億ビッグバンの運営会社がどのような企業なのか見てきましょう。

100億ビッグバンの運営会社は株式会社Works Agency

100億ビッグバンの運営会社は『株式会社Works Agency(株式会社ワークスエージェンシー)』という数々のFX商材を提供してきたクロスグループのグループ会社です。

株式会社Works Agencyについて

100億ビッグバンの特商法に記載された株式会社Works Agencyの会社情報は以下の通り。

会社名 株式会社Works Agency
運営責任者 伊藤弘人
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号 03-6284-1634
メールアドレス bigbang@works-agency.jp

株式会社Works Agencyについては『一騎当千』という投資案件で既に検証を行っているので詳しい検証内容は記事をご覧いただきたいのですが、株式会社Works Agencyのグループ会社であるクロスグループは創業者が脱税で在宅起訴されたり、提供するFX商材で集団訴訟騒ぎになったりと何かとトラブルの絶えない企業で信頼度が高いとは言えません。

金本浩の一騎当千は投資詐欺か
一騎当千は投資詐欺か | 金本浩・株式会社Works Agencyの口コミ・評判や実績一騎当千はプロの投資家1000人力と謳った投資案件ですが、詐欺の危険性はないか金本浩・株式会社Works Agencyの口コミ・評判や実績を検証します。...

株式会社Works Agencyの実績

株式会社Works Agency、及びクロスグループは次々と新しいFX商材を提供していますが、残念ながらいずれも公式サイトで謳っているように稼げた・利益が出せたという声は見当たりません。

当ブログで検証した案件をいくつかピックアップしましたが、他にも数え切れないほどのFX商材をクロスグループは提供しています。

しかしながら、どの案件の口コミ・評判を確認しても「裁量が必要」「初心者向けではない」「稼げない」「詐欺」といった意見ばかり目立ち、やはり現実はそう甘くないということが伺えます。

ユミ
ユミ
クロスグループのFX商材は誇大広告と言われるのも納得です…。

100億ビッグバンなら大丈夫とは思えませんし、株式会社Works AgencyやクロスグループのFX商材で謳われている内容を鵜呑みにするのは危険でしょう。

100億ビッグバンの口コミ・評判の状況

100億ビッグバンの口コミ・評判は「怪しい」「詐欺」「稼げない」という声が多く上がっています。

これまでの検証内容から理由はお察しだと思いますが、100億ビッグバンの運営元はあのクロスグループであり、提供者の神崎伸二に至ってもクロスグループの所属講師で類似のFX商材が不評、この状況から100億ビッグバンを勧める人はそういないでしょう。

100億ビッグバンはまだ提供されて間もない投資案件ですし、今後もこのような口コミ・評判は増えて続けていくことが予想されます。

もし稼げる・利益が出せるという意見があったとしても自分が稼げるとは限りませんし、業者の自作自演やアフィリエイターが報酬目的で書き込んでいる場合もあるので、冷静に利用・参加は判断してください。

【まとめ】神崎伸二の100億ビッグバンの検証結果

神崎伸二の100億ビッグバンを検証した結果、残念ながら稼げる安全な副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

株式会社Works Agency(クロスグループ)が提供する100億ビッグバンを始めとするFX商材は、口コミ・評判の状況から見てもユーザーに誤解を与えているのは間違いありません。

過去にはそういった問題で集団訴訟騒ぎになった案件もあるにも関わらず、一向にやり方を変えていないところをみると全く反省していないことが分かりますね。

FXなどの投資案件は詐欺に悪用されやすく、投資初心者をターゲットにする詐欺まがいの怪しい案件も多いので、興味のある方はうまい言葉に騙されないようお気を付けください。

ユミ
ユミ
副業・投資を始める前に誰かに相談することは大事です。環境的に難しい場合は、遠慮なく私までご相談ください。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【検証】最新ミリオンドクター通信(ロードオブマネー)
副業検証

【検証】最新ミリオンドクター通信(ロードオブマネー)は詐欺か?口コミ・評判

2023年11月23日
副業検証ネット
最新ミリオンドクター通信のマネーUPアプリ「ロードオブマネー」はコツコツ堅実な副業なのか検証します。最新ミリオンドクター通信(ロードオブマネー)のアプリの仕組み、運営元の情報、口コミ・評判から安全に稼 …