副業検証

FXと億の女王(JUDY BLACK)は怪しい投資?詐欺の可能性や口コミ・評判を検証

【FXと億の女王】JUDY BLACKは怪しい投資

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのは「FXと億の女王(JUDY BLACK)」という案件ですが、その前に私について少しお話させてください。

数年前まで副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきた私ですが、ネットビジネスの成功を機に設立した会社を経営しながらコンサル・投資も行い安定的な収入を手に入れました。この経験から「副業で苦しむ人を少しでも減らしたい」と思い運営し始めたのが当ブログです。

私のプロフィール

LINEでは私なりに副業のアドバイスを行うと共に、副業に関する質問・相談も受け付けているので気軽にご連絡ください。怪しい副業を見つけた等の情報提供もお待ちしています。

LINEで相談する

それではFXと億の女王(JUDY BLACK)の副業検証に話を戻しましょう。

FXと億の女王(JUDY BLACK)は公式サイトで「1日たった1分の単純作業だけ!」「あっさり年収1億円」と謳っていますが、一体どのような投資内容なのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、FXと億の女王(JUDY BLACK)が怪しい投資案件や投資詐欺ではないのか判断していきたいと思います。

FXと億の女王(JUDY BLACK)が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

FXと億の女王(JUDY BLACK)とはどんな投資?

FXと億の女王(JUDY BLACK)とは、1日たった1分の単純作業だけであっさり年収1億円へと謳ったFX商材ですが、具体的にどのような投資内容なのかは公開されていません。

まずはFXと億の女王(JUDY BLACK)の公式サイトの内容をまとめた概要をご覧ください。

FXと億の女王の概要

以上のことを踏まえて、FXと億の女王(JUDY BLACK)についてもう少し詳しく内容を見ていきましょう。

FXと億の女王(JUDY BLACK)は怪しい投資案件か?

FXと億の女王(JUDY BLACK)は公式サイトを見る限り、具体的な投資方法も分からないため、現時点では怪しい投資案件としか言いようがありません。

また、公式サイトには「誰でも年収1億円を目指せる」と何度も繰り返していることから、あたかも1億円が必ず稼げるように思えますが、FXは性質上ギャンブル的な面もあるため必ず稼げるとは断言できません。

FXと億の女王(JUDY BLACK)の運営元情報ページにも以下のように記されています。

表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現は個人の感想を基にしております、受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ユミ
ユミ
これは誇大広告に当たりますね…

FXと億の女王(JUDY BLACK)の初期費用は?

FXと億の女王(JUDY BLACK)の初期費用は30万円前後が予想されます。

FXと億の女王(JUDY BLACK)の公式サイトや運営元の情報にも費用がかかるとはどこにも記載されていなかったものの、FXと億の女王(JUDY BLACK)の運営会社やその関連会社が提供してきたFX商材では30万円前後の費用が発生していたので、FXと億の女王(JUDY BLACK)も同等の費用が必要でしょう。

さらに、FXと億の女王(JUDY BLACK)は投資案件ですから、初期費用に加えて投資金も用意する必要があることを忘れてはいけません。総額30万円以上は必要になると認識しておいてください。

FXと億の女王(JUDY BLACK)は公式サイトの内容だけでも怪しいと感じますが、FXと億の女王(JUDY BLACK)の運営会社やその関連会社がどのようなFX商材を提供してきたのか、会社情報も含めて紹介していきたいと思います。

FXと億の女王(JUDY BLACK)の運営会社は?

FXと億の女王(JUDY BLACK)の運営会社は「株式会社Works Agency(株式会社ワークスエージェンシー)」という表向きはFXとは関係のない企業に見えますが、創業者は山口孝志であり、FX商材で有名なクロスリテイリング株式会社の関連会社です。

まずはFXと億の女王(JUDY BLACK)の運営元情報ページに記載されていた株式会社Works Agencyの会社情報をご覧ください。

会社名 株式会社Works Agency
運営責任者 伊藤弘人
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号 03-6284-1634
メールアドレス tiger@works-agency.jp

この情報だけ見れば特に問題があるようには思えませんが、株式会社Works Agencyやクロスリテイリング株式会社はこれまで数々のFX商材を提供しているものの、いずれも「公式サイトで謳っているようには稼げない」「誇大広告」「詐欺」など相当な数の悪評が集まっています。

株式会社Works Agencyについては「金本浩の一騎当千」というFXの投資案件で詳しく検証しているので、そちらの記事をご覧ください。

金本浩の一騎当千は投資詐欺か
一騎当千は投資詐欺か | 金本浩・株式会社Works Agencyの口コミ・評判や実績一騎当千はプロの投資家1000人力と謳った投資案件ですが、詐欺の危険性はないか金本浩・株式会社Works Agencyの口コミ・評判や実績を検証します。...

FXと億の女王(JUDY BLACK)以外の実績

クロスリテイリング株式会社の関連会社には株式会社Works Agency以外にも株式会社ロジカルフォレックス、Berkat Japan株式会社という企業があります。

それらの企業を総称して「クロスグループ」と呼ばれているのですが、会社名が違うだけで住所や電話番号も同じ、提供されているFX商材も案件名や広告塔が違うだけで内容は似たようなものばかりと判明しています。

当ブログで検証したものでも、クロスグループのFX商材はこれだけあるのですが、残念ながらいずれも公式サイトで謳われているような利益が得られたという声は一切見当たりません。

このような状況からもFXと億の女王(JUDY BLACK)で稼げるとは思えませんし、利用・登録は避けておいた方が無難でしょう。

続いて、FXと億の女王と呼ばれるJUDY BLACKの開発者「ジュディ」とは何者なのか、公式サイトで紹介されている情報は事実なのか見ていきます。

FXと億の女王(JUDY BLACK)のジュディは何者?

FXと億の女王(JUDY BLACK)の「ジュディ」は、FXと億の女王(JUDY BLACK)関連の情報しかなく、その他の情報は一切見当たらなかったため、株式会社Works Agencyが作り出した架空の人物である可能性が高いです。

ジュディのプロフィール

FXと億の女王(JUDY BLACK)のジュディは公式サイトで以下のように紹介されていました。

FXと億の女王(JUDY BLACK)のジュディは何者?

プロトレーダー 兼 JUDY BLACK開発者『ジュディ』

幼い頃から投資の英才教育を受けて育つ。

数々のメディア実績を誇る彼女だが、普段から愛用する投資法は、
世界三大投資家ジム・ロジャーズ氏からも絶賛されている。

日本のプロ投資家たちも集って賞賛を送るほどの実力に、
ぜひ注目してほしい。

ユミ
ユミ
情報が少なすぎますね…

FXと億の女王(JUDY BLACK)の公式サイトでさえジュディに関する情報が少ないため、掲載されている情報が事実なのか、ジュディが実在する人物なのかも調べることができません。

限られた情報からジュディについて調べてみても、FXと億の女王(JUDY BLACK)のジュディに関する情報は検証記事でしか確認できなかったことから、やはり実在する人物とは考えにくいです。

FXと億の女王(JUDY BLACK)の口コミ・評判は?

FXと億の女王(JUDY BLACK)の口コミ・評判は、「投資詐欺」「怪しい」「稼げない」といった声が多く集まっています。

これまでの検証内容を見ていれば納得の結果ですが、悪評の原因として最も見られたのはFXと億の女王(JUDY BLACK)の運営会社が”あのクロスグループ”だということ。

FXと億の女王(JUDY BLACK)の公式サイトや動画をご覧の通り、クロスグループのFX商材は誇大広告に当たる表現が目立ちますし、表現方法を改めなければこれからも悪評は増え続けるでしょう。

【まとめ】FXと億の女王(JUDY BLACK)の検証結果

FXと億の女王(JUDY BLACK)を検証した結果、残念ながら稼げる安全な副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

FXと億の女王(JUDY BLACK)を含め、株式会社Works Agency(クロスグループ)のFX商材は誇大広告が目立つため、公式サイトや動画の内容を鵜呑みにしてはいけません。

その誇大広告の影響で元々FX商材を提供してきたクロスリテイリング株式会社や株式会社ロジカルフォレックスは悪評だらけになってしまい、最近は株式会社Works Agencyのような会社を新たに立ち上げて運営させている始末。

今後もクロスグループは株式会社Works Agencyのような新しい会社を設立してFX商材を提供していく可能性は高いので、運営元の情報はしっかり確認しておいてください。

ユミ
ユミ
もし副業詐欺か判断に迷った時は私までご相談ください。その他、お困り事があれば遠慮なくLINEまでどうぞ。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【詐欺】毎月収入がみるみるアップ
副業検証

【詐欺】毎月収入がみるみるアップ!支援マネージャー円城寺の目的とは?

2024年1月31日
副業検証ネット
毎月収入がみるみるアップ(支援マネージャー円城寺)のスマホ副業は月収100万円以上も狙えるのか検証します。紹介される副業が安全なものか、それとも副業詐欺の疑いがあるのかも丁寧に解説してきますので、気に …