副業検証

ロングバケーションZは副業詐欺!本村亜紀・口コミや評判・配信内容を検証

ロングバケーションZは副業詐欺!

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今ではネットビジネスの成功で立ち上げた会社の経営やコンサル・投資も行い安定的な収入を手に入れている私ですが、数年前までは副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。当ブログは過去の私のように副業で悩む方を減らしていくため運営しています。

私のプロフィール

LINEで副業に関するご相談・質問を受け付けると共に、副業やビジネスに関する優良な情報も共有しています。ぜひ、LINEの方も登録して副業に役立てていただければと思います。

LINEで相談する

私の簡単な紹介はここまでにして早速、副業検証をやっていきましょう!

今回検証するのは最強即金アプリ「ロングバケーションZ」という副業です。

公式サイトでは「スマホさえあれば即日、90,000円が手に入る!」「とてつもない速さで資産を増やす」と謳っていますが、具体的にどのような仕組みのスマホ副業なんでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、ロングバケーションZが本当に稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないのか判断していきたいと思います。

ロングバケーションZが気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

【POINT1】ロングバケーションZのスマホ副業とは?

まず、ロングバケーションZとはどういう副業なのかチェックしていきましょう。以下は公式サイトの内容を簡潔にまとめたものです。

ロングバケーションZの概要

ロングバケーションZは自動で資産を増やしてくれる上、即金性もあり高収入が見込めるアプリとのことですが、ロングバケーションZでどのように資産を増やすのか具体的な仕組みについては一切説明がありません。

ユミ
ユミ
ここまで情報が少ないと実在するアプリなのかも怪しいですね…

また「完全自動収益」「資産倍増」「不労所得」という内容から、ロングバケーションZはFXなどの投資で自動売買ツールを利用するものではないかと推測されます。

当ブログではそのように謳った副業案件を多数検証して来ましたが、ほとんどが詐欺の可能性が高い怪しい投資案件だということが判明しています。

ロングバケーションZと似た副業に注意!

ロングバケーションZと同じく「完全自動収益」「資産倍増」「不労所得」などと謳った副業は以下の通り。

上記に挙げた副業はほんの一部です。この副業以外にも怪しい投資案件はありますのでお気をつけください。

このような事実もあるため、ロングバケーションZについても慎重に利用・登録は考えなければいけません。

私としてはすでにロングバケーションZの利用・登録は避けておきたいところですが、これだけの情報ではロングバケーションZの実態は掴めないので、実際にロングバケーションZに登録してもう少し調べを進めてから最終的な判断を下したい思います。

【POINT2】ロングバケーションZに登録してみた結果

ロングバケーションZに登録して分かったことをまとめてご紹介していきます。

ロングバケーションZの公式LINE

ロングバケーションZの公式サイトにある登録ボタンをクリックすると、ロングバケーションZの公式LINEアカウントが表示されました。

ロングバケーションZの公式LINE

登録完了後、すぐに以下の内容がロングバケーションZから送られてきます。

ご登録いただきありがとうございます!

ご利用にあたってご対応をお願いします!!

下記の”3つ”を登録してください。

下記の3つは、これからご利用いただく上で【とても重要】なアカウントです

そのロングバケーションZにお願いされた3つの登録というのがこちら。

3つの登録
ユミ
ユミ
実はこれ、副業詐欺にある”よくあるパターン”なんです

これまで当ブログで検証した副業の中にも”3つのお願い”や”3つのポイント”などと称し、複数のLINEアカウントに登録させたりメールアドレスを登録させたりする案件は多数ありましたが検証の結果、副業詐欺の可能性が極めて高いと判断しています。

SPEED MONEYは副業詐欺か?
SPEED MONEYは副業詐欺か?最低日給9万円を約束の真相・口コミ・評判SPEED MONEY(スピードマネー)は最低日給9万円を約束と謳う副業ですが、実態はどうなのか検証します。SPEED MONEY(スピードマネー)の仕事内容・運営元の情報から安全に稼げる副業なのか、副業詐欺ではないかも解説していきます。...
【スマホ副業】サザンカは詐欺?
【スマホ副業】サザンカは詐欺?毎日29,000円稼げる仕事の内容・口コミ状況サザンカはスマホだけで毎日29,000円爆発的に稼げると謳った副業ですが、実態はどうなのか検証します。サザンカの仕事内容やビジネスモデル、口コミ・評判、金城美幸の人物像から安全に稼げる副業なのか、副業詐欺ではないかも解説します。...
https://ship-ltd.org/money-gelion/

ロングバケーションZは怪しい副業で間違いないと思いますが、それぞれの配信内容も気になるのでLINEに登録してみたところ、ロングバケーションZと本村亜紀から配信があったのでご紹介していきます。

ロングバケーションZは副業紹介

ロングバケーションZから配信されてきたのは「REGROWTH PLAN(リグロースプラン)」「最高権利金額3億円チャンス」という2つの副業情報。

ロングバケーションZは副業紹介

2つの副業を簡単に検証を行ってみたのですが、どちらも副業詐欺の疑いのある案件だと判断します。

続いて、ロングバケーションZのサポートと紹介があった本村亜紀の配信内容はどうでしょうか。

サポートの本村亜紀

ロングバケーションZの本村亜紀のLINEアカウントからは「increase(インクリーズ)」「ドリームプラン」「JP.ロビン.フッド」などの副業情報が配信されてきましたが、こちらについても副業詐欺の可能性が極めて高い案件です。

サポートの本村亜紀

ロングバケーションZ及び、本村亜紀から配信された副業情報についての詳しい検証内容は後日追って報告させていただきますが、怪しい副業なのは確かなので利用・登録はおすすめしません。

【POINT3】ロングバケーションZの運営元は?

ロングバケーションZの運営元の情報を確認するため特商法を見る予定でしたが、ロングバケーションZには特商法の記載がありません。

これは法律的に問題があるだけでなく、ロングバケーションZを利用する上で質問や問い合わせたい場合にも連絡ができないということになります。

LINEアカウントに登録しておけば連絡ができると考えている方もいるかもしれませんが、LINEは相手からブロックされてしまえば連絡を取る事はできなくなってしまうため確実な連絡先とは言い難いです。

またロングバケーションZを運営しているのは何者かも分からない状況なので、ロングバケーションZから提供される情報を信用するのはかなり危険。

副業詐欺の特徴の1つとして『特商法の記載がない』ことが挙げられるので、副業を開始する前に必ず特商法の内容はチェックしてください。

【POINT4】ロングバケーションZの口コミ・評判は?

ロングバケーションZは2021年から提供されている副業のようですが、「稼げた」「利益が出た」という声を見つけることはできませんでした。逆に「詐欺」「怪しい」という声ばかり目立っている状況。

しかもロングバケーションZは「本村亜紀」以外にも「小林瑠璃」という女性のLINEアカウントも使って活動していることが口コミ・評判から明らかになっています。

紹介している副業情報はその時々で変えているものの、基本的な配信内容や副業情報の”質”については何ら変わっていないようです…。

長期的に提供されている副業なので今後もLINEアカウントに利用している女性の名前や画像、紹介する副業情報を変更しながら活動を続けていくことが考えられます。ロングバケーションZにはご注意ください。

【まとめ】ロングバケーションZの検証結果

ロングバケーションZを検証した結果、残念ながら稼げる安全な副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

ロングバケーションZはよくある副業詐欺のパターンにも当てはまり、配信される情報もいずれも信用できる内容ではありませんでした。

繰り返しとなりますが、”3つのお願い”や”3つのポイント”と称して複数のLINEに登録させる流れになった場合は詐欺と思った方がいいです。

そもそも法律で定められている特商法の記載までも怠っていますから、まともな運営者じゃないことは明らか。配信内容で見極めるのが難しいようであれば、特商法の記載があるかだけでもまずは確認しておきましょう。

ユミ
ユミ
副業詐欺の判別が難しい案件もあるので、その際は私までご相談いただければと思います。もちろん、相談は無料なので気軽にいつでもご連絡くださいね!
LINEで相談する
私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
荒本剛志の全自動10秒錬金ロボの実態
副業検証

【詐欺検証】全自動10秒錬金ロボの実態!荒本剛志・初期費用・口コミ

2024年2月28日
副業検証ネット
全自動10秒錬金ロボは完全放置で小資金から億越えと謳った投資案件ですが、実態はどうなのか検証します。全自動10秒錬金ロボの荒本剛志とは何者なのか、初期費用はかかるのか、口コミ・評判まで調査し、安全に稼 …