副業検証

リブランドシステムはバイナリーオプション詐欺か!カズキーの口コミ・評判

リブランドシステムを検証

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのはカズキー(ハイローリベンジャーズ)が提供する「リブランドシステム(Re:brand System)」というバイナリーオプション自動売買ツールですが、まずは私について軽くお話させてください。

ネットビジネスの成功を機に、現在は会社経営やコンサル・投資も行い安定的な収入を得られるようになった私ですが、数年前まで副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。

ユミ
ユミ
この経験から「副業詐欺に遭う人を少しでも減らしたい!」「利益を出す正しい情報の発信をすべき!」と思い運営しているのが当ブログです。
私のプロフィール

また、LINEでは私なりに副業やビジネスのアドバイスを行っている他、副業詐欺や投資詐欺の情報提供もお待ちしています。既に詐欺に遭われてしまった方、怪しい案件を見つけた方、副業詐欺に遭う人を少しでも減らしていくためにもご協力よろしくお願いします。

LINEで相談する

それでは、リブランドシステムの副業検証に話を戻しましょう。

リブランドシステムは「手順に従うだけで平均月利203%」「資産1億円を完全ほったらかしで手に入れる」と謳う完全放置型のバイナリーオプション自動売買システムとのことですが、謳っている通りにバイナリーで稼ぐことができるのでしょうか。

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、リブランドシステムが本当に稼げる安全な副業なのか、バイナリー自動売買ツールの詐欺ではないかも判断していきたいと思います。

リブランドシステムが気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

リブランドシステムは危険なバイナリー投資商材

リブランドシステムはカズキー(ハイローリベンジャーズ)が提供するバイナリーオプション自動売買システムですが、口座凍結で出金できない・システムの利用ができなくなる可能性、投資額を上回る損失を被る可能性のある危険な投資商材です。

まずはリブランドシステムの公式サイトの内容をまとめてみたのでご覧ください。

リブランドシステムの概要

以上の内容を踏まえて、私がリブランドシステムを危険な投資商材と感じた点をお伝えしていきます。

リブランドシステムはバイナリーで稼げない凍結の恐れも

リブランドシステムがバイナリーの自動売買ツールとして優良かそうでないかはさておき、そもそもバイナリー業者は自動売買ツールの使用を禁止しているため口座凍結の恐れがあります。

リブランドシステム公式サイトの見落としてしまいそうな利用規約にも口座凍結について以下のように記されていました。

使用不可になる可能性について

ハイローオーストラリアのシステム上、口座に制約がかかっても5000円のエントリーは継続的に許されています。これにより、全面的な口座凍結の危険性は極めて少ないと推察されます。しかしながら、規約を犯した場合の責任は利用者に委ねられるため、慎重な取引が求められます。

これはあくまでカズキーの推察ですし、結局のところ規約違反・口座凍結の判断はバイナリー業者が行うので、リブランドシステムを使用しても大丈夫とは言い切れません。

もしリブランドシステムを利用して稼げたとしても口座凍結になってしまえば、当然ながら稼いだお金は出金できませんし、ハイローオーストラリアでは一人につき1つの取引口座の所持が原則なので、違反行為で口座凍結された場合は再登録することは不可能。

そのようなリスクを冒してまで自動売買を利用するべきではないですし、リブランドシステムの公式サイトなどで紹介されているトレード結果に関しても、いくらでも捏造できる情報なので鵜呑みにしないようご注意ください。

リブランドシステムの価格は24,800円~94,800円

リブランドシステムの販売価格はリブランドで24,800円、リブランドロイヤルで39,800円、リブランドプレミアムで94,800円です。

リブランドの販売価格

これらの費用を支払って月間見込み利益が実際に稼げれば安いものかもしれませんが、先述した通り、リブランドシステムを使用すると口座凍結する危険性があり、口座凍結した場合はリブランドシステムも使用できなくなります。

ユミ
ユミ
優れたシステムを持っていても使用することができなければ意味がありませんよね…

また、リブランドシステムに限ったことではありませんが、バイナリー・FXは国際情勢など様々な要因から起こる価格変動は予測不可能なので、どれだけ優秀なシステムでも必ず稼げる保証はありません。これについてもリブランドシステムの利用規約には以下のように記載されていました。

投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので投資助言を行うものではありません。

リブランドシステムの公式サイトの内容ではあたかも簡単に稼げるような印象を受けましたし、これは誇大広告に当たるのではないでしょうか。

リブランドシステムと似た投資詐欺は多数!

リブランドシステムと似たバイナリーの投資案件は非常に多いのですが、ほとんどが全く稼げない詐欺まがいの案件だと判明しています。

このような実情からもリブランドシステムで稼ぐのは難しいと感じるので、私としてはリブランドシステムの使用はオススメしませんが、リブランドシステムの提供者であるカズキーとは何者か、運営会社はどのような企業なのかもチェックしておきましょう。

リブランドシステムの運営会社・カズキーについて

リブランドシステムの運営会社である会社合同会社ACTは、カズキー(田中一騎)が代表を務める実在する企業ですが、会社情報やカズキーの活動から実態不明の怪しい団体・人物と判断しました。

リブランドシステムの特商法に記載された会社情報、合同会社ACTの会社ホームページに記載された情報、カズキー(田中一騎)の活動状況を紹介しつつ、どのような店が怪しいと感じたのか解説していきます。

特商法の合同会社ACTの会社情報

リブランドシステムの公式サイトに掲載されていた会社情報をご覧ください。

運営元会社 合同会社ACT
販売者 kazuki Tanaka
所在地 東京都中央区日本橋室町1丁目11番12号 日本橋水野ビル7階
メールアドレス clublion121212@gmail.com

真っ先に気になったのは販売者名がローマ字表記であること、メールアドレスが誰でも簡単に取得できるフリーメールアドレスであること、会社の電話番号が記載されていないことです。

会社ホームページには代表取締役として「田中一騎」と記載されているのですが、なぜか公式サイトの特商法には記載がありません。

ユミ
ユミ
これは検索避けの意味が考えられますね。

メールアドレスも会社としてはあまりにも簡易的ですし、住所も法人登録された住所と一致したものの、バーチャルオフィスの住所であることが判明。バーチャルオフィスの利用は法律的に問題ありませんが、実際どこでリブランドシステムを運営しているのか分からないので会社としての信用は低くなります。

ちなみに、2023年3月31日に法人登録してから同年11月には住所変更をしているのですが、以前の住所も単身者向けマンションの一室でした。こちらも法律的には問題ないものの、やはり信用は低くなってしまいます。

特商法の情報については以上ですが、電話番号や代表者名などの情報は会社ホームページに掲載されていたので、そちらも紹介しておきたいと思います。

会社ホームページの情報・実績

合同会社ACTの会社ホームページに記載された会社情報は以下の通り。

会社名 合同会社ACT
設立 2023年3月28日
所在地 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目11番12号 日本橋水野ビル7階
資本金 100万円
代表者 代表取締役 田中一騎
従業員 3名
事業内容 Webサイト・ホームページ制作
電話番号 03-6824-5723
メールアドレス info@act-official.com

合同会社ACTは2023年3月28日に設立した新しい企業です。

事業内容はWebサイト・ホームページ制作とのことですが、具体的な実績は紹介されていないため、実際はどのような事業を行っているのかは分かりません。

実績として唯一はっきりしているのはリブランドシステムを運営・提供していることですが、それについては一切触れられておらず、投資やバイナリー自動売買ツールのことさえ1つも記載なし。

リブランドシステムが公式サイトで謳っている通りの優秀なバイナリー自動売買ツールであるなら、会社の宣伝にもなるので会社ホームページに堂々と掲載するはず、何か載せられない理由でもあるのでしょうか…。

カズキー(田中一騎)は何者か

カズキー(田中一騎)はYouTube、X(Twitter)、Tik Tok、noteで活動しながら、バイナリー自動売買ツール「リブランドシステム」を提供している人物です。

カズキー(田中一騎)は投資歴9年のトレーダーとプロフィールで紹介されているものの、YouTubeは2023年3月11日に登録、Twitterは2023年1月から利用開始、noteは2023年9月11日から投稿開始しており、それ以前のカズキーの目立った活動は見当たりません。

2023年というと合同会社ACTを設立した年でもありますし、会社設立と共に表立った活動をし始めたのかもしれませんが、そうなると投資歴9年のトレーダーというのは事実確認取れない情報になりますね。

リブランドシステムの口コミ・評判の状況

リブランドシステムの口コミ・評判はまだ利用者が少ないのかほとんど見かけなかったものの、「稼げる」「勝てる」「買ってよかった」という高評価な意見、「口座凍結のリスクが高い」「オススメできない」「勝ち続けることは難しい」という低評価な意見がありました。

良い口コミ・評判があると信用してしまいそうになりますが、良い口コミ・評判の中にはアフィリエイターが報酬目的で書き込んでいるもの、業者が印象操作のために書き込んでいるものがあるので鵜呑みにしないよう注意が必要です。リブランドシステムの口コミ・評判にも怪しいものがあったので、後ほど詳しく説明します。

まずは悪い口コミ・評判にはどのような内容が書いてあるのか、参考までにご覧ください。

知恵袋の口コミ・評判

1150010674さん
2023/11/1 23:43
バイナリーオプションのリブランドシステムを使ってる方いますか?本当に勝てますか?

ベストアンサー

1252430636さん
2023/11/5 2:43
そのシステム関連の質問が複数あるようですが、ID非公開さんが質問して、ID非公開さんが答えているものは、恐らくシステム開発者の自作自演だと思われます。
アンサーで変にべた褒めしているのが、その証拠です。

現在のバイナリー、特に海外業者での取引で勝ち続けることは難しいと思われます。
スーパーコンピューター(AI含む)で、瞬時に個人のポジションが計算されます。
普通にレート操作もしてきますし、ましてや自動売買システムで同じエントリーポイントで取引すると滑りや約定拒否は当たり前の様に起こります。
昔はありませんでしたが、現在では、この滑りや約定拒否をコンピューターによって制御されています。

-全文は引用元の知恵袋でご覧ください-

引用元:バイナリーオプションのリブランドシステムを使ってる方いますか?本当に勝て… – Yahoo!知恵袋

tny********さん
2023/11/11 0:16
バイナリーのリブランド自動売買システムを使ってみようかどうか迷ってます。まずは、ハイローは自動売買禁止に成っているのですが、大丈夫なんでしょうか?
また、こう言うシステムを提供するには、金融庁の許可が必要だとも言われてます。今迄バイナリーの自動売買システムは、何回も購入しましたが、皆誇大広告バリバリで、実際に使用すると全く利益出ませんでした。今回のリブランドは、実際に利益が出るのか判る方教えて下さい。よろしくお願いします。

回答(1件)

KMさん
2023/11/13 18:48
ハイローオーストラリアで自動売買ツールを使用した場合は、口座凍結のリスクが高いです。なので、使用はオススメ出来ません。

引用元:バイナリーのリブランド自動売買システムを使ってみようかどうか迷ってます。まず… – Yahoo!知恵袋

怪しい口コミ・評判

リブランドシステムに関する知恵袋の口コミ・評判で高評価なものは2件あったのですが、どちらも2023年10月23日のほぼ同時刻に質問・回答しており、質問者・回答者の名前も「ID非公開」となっています。

文章の書き方のクセも酷似していることからも同一人物が書き込んでいるのは間違いなく、このような書き込みを行うのは業者の可能性が極めて高いので気を付けましょう。

ID非公開さん
2023/10/23 7:39
リブランドシステム(Re:brand System)というバイナリーのツールの料金プランについて教えてください。
バイナリーオプションを勉強しているのですが、今、リブランドシステム(Re:brand System)について調べています。

いくつかの料金プランがあるようなのですが、具体的な内容がいまいち分かりません。

もし使われている方がいましたら、違いを教えていただけますか?

また、初心者が始めるにあたって最適なプランはどれでしょうか?
(あまりお金に余裕はありません)

ベストアンサー

ID非公開さん
2023/10/23 7:43
ブランドシステムはめずらしくバイナリーの良ツールですよ!

リブランドプラン
価格は24,800円→BET金額は5,000円

リブランドロイヤルプラン
価格は39,800円→BET金額が10,000円

リブランドプレミアムプラン
このプランは94,800円→BET金額は20,000円

つまり1回のエントリー額の違いですね。

プランを考察してある参考ブログがありました!
https://ameblo.jp/black-powerhara/entry-12825540397.html

リブランドシステムはチャンスをかなり厳選する自動売買なので、しっかり1回ごとにまとまった金額でエントリーしたほうが稼ぎやすいです。

なのでリブランドプレミアムプランがおすすめではありますね。

自分はリブランドプランを試してみましたが、勝てることがわかったので、リブランドプレミアムプランにアップグレードしましたよ!

引用元:リブランドシステム(Re:brandSystem)というバイナリーのツールの料… – Yahoo!知恵袋

ID非公開さん
2023/10/23 7:48
リブランドシステムというバイナリーオプションの自動取引ツールについてですが、

・過去5年間の負け無し
・月利203%

というデータは本当なのでしょうか?
実際にシステムを使用した方のリアルな声も聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

ベストアンサー

ID非公開さん
2023/10/23 7:52
月利203%のリブランドシステムって、英語は「Re:brand System」のことで合ってますよね?

それなら、買って使ってみましたよ!

しかもけっこう調子いいです。

他人におすすめするわけではありませんが、僕自身は買ってよかったです。

今のところ収益性はよくて、元は取りやすいと思います。

開発者の方がnoteで過去5年のバックテスト結果のデータをエクセルで配布しているので、みて判断するのもありですね。
https://note.com/cute_clover94/n/n5c895fbb1a3e

引用元:リブランドシステムというバイナリーオプションの自動取引ツールについて… – Yahoo!知恵袋

【まとめ】リブランドシステムの検証結果

リブランドシステムを検証した結果、安全に稼げる副業ではないと判断しました。理由としては以下のことが挙げられます。

バイナリー業者が自動売買ツールの利用を禁止しているのはトレーダーや投資家でなくても少し調べれば分かることですが、リブランドシステムのように都合の悪いことは大々的にせず初心者に投資をさせる危険な案件は多いです。

提供者の言われるがままに投資をしていたら資金が溶けてしまった、知らない間に違反行為をして口座凍結になってしまった、などトラブルは尽きません。

バイナリーの投資に興味があるのであれば、まずはどのような投資なのか、メリット・デメリットは何か、バイナリー業者の規約内容など正しい情報を知るところから始めてみましょう。

ユミ
ユミ
リブランドシステム以外にも何か副業でお困り事があればLINEから気軽にご相談ください。相談料・情報料は不要です。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【放置アプリ】らくらくミリオンは副業詐欺なのか
副業検証

【放置アプリ】らくらくミリオンは副業詐欺なのか | 仕組み・費用・口コミは?

2024年3月7日
副業検証ネット
らくらくミリオンの放置アプリは働かないでラクして稼げるのか検証します。らくらくミリオンは安全な副業なのか、副業詐欺ではないのか解説していきますので、気になっている方はぜひご覧ください。 …