副業検証

白沪与荐の権利収入は怪しい副業?AIシステムの実態や口コミ・評判

白沪与荐の権利収入は怪しい副業

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのは白沪与荐(しらさわよしき)の「最先端AIシステムで毎月30万円の権利収入を目指せる」という副業ですが、その前に私について少しお話させてください。

数年前まで私は副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきましたが、ネットビジネスの成功を機に会社を立ち上げ、経営やコンサル・投資で安定的な収入を得られるようになっています。「私のように副業で辛い思いする人を減らしたい」という思いから運営し始めたのが当ブログです。

私のプロフィール

また、LINEでは個別で副業に関する質問・相談にお答えしている他、副業に役立つ情報やアドバイス等も発信しているので、ぜひ何かお力になれればと思います。

LINEで相談する

それでは白沪与荐の権利収入(AIシステム)の副業検証に話を戻しましょう。

白沪与荐の権利収入(AIシステム)は「あなたの代わりにAIが稼いでくれる」「毎月30万円を目指せる」等と謳った副業案件ですが、具体的にどのようにして稼ぐ仕組みなのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、白沪与荐の権利収入(AIシステム)が怪しい投資案件や投資詐欺ではないのか判断していきたいと思います。

白沪与荐の権利収入(AIシステム)が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

白沪与荐の権利収入(AIシステム)とは?

白沪与荐の権利収入(AIシステム)とは、白沪与荐がこれまでに提供してきた副業商材の焼き直しの可能性が高いです。

まずは白沪与荐の権利収入(AIシステム)の公式サイトの内容をまとめた概要をご覧ください。

概要

以上のことを踏まえて、白沪与荐の権利収入(AIシステム)について詳しく見ていきましょう。

白沪与荐の権利収入(AIシステム)は稼げる?

白沪与荐の権利収入(AIシステム)は稼げる可能性はありません。

理由としては、白沪与荐の権利収入(AIシステム)が何をして月収30万円を目指せるのか分からないということもですが、白沪与荐がこれまでに提供してきた権利収入の副業と非常に似ていることから、名称を変えただけの焼き直し案件の可能性が極めて高いからです。

白沪与荐がどのような副業案件を提供してきたのかについては、白沪与荐について紹介する際に詳しく紹介していきます。

権利収入やAIシステムの怪しい副業

白沪与荐の権利収入(AIシステム)と同じく「権利収入」「AIが稼いでくれる」と謳った怪しい副業・投資案件は多数あるのですが、ほとんどが詐欺まがいの全く稼げない副業だと判明しているので、このような案件にもご注意ください。

それでは、白沪与荐が何者なのか詳しくお伝えしていきます。

白沪与荐は何者?

白沪与荐は繰り返し名義を変更しながら、権利収入(AIシステム)のような怪しい副業商材を提供している人物です。

白沪与荐とは何者?

これまでに白沪与荐が使ってきた名義と提供してきた副業案件を以下にまとめたのでご覧ください。

白沪与荐の副業・名義

デジタル権利収入(ネクスト)を検証した際にこれらの案件を調べてみたところ、名称が違うだけで内容は全く同じ副業。しかも、案件名を変える度に白沪与荐の名前も変更されるという、誰がどう見てもまともな案件ではありませんでした。

白沪与荐や権利収入(AIシステム)のように提供者の名前や案件名を変更する副業案件も少なくないのですが、それらの共通点としては提供者や案件名に多数の悪評が集まっているということ。悪評があると当然参加しないユーザーは多くなりますから、そういった悪評を見られないよう検索除けをするために提供者や案件名を変更しているわけです。

ユーザーが安全に稼げるまともな副業であれば、このような行動をする必要がありませんし、これは”副業詐欺です“と言っているようなもの、白沪与荐が提供する権利収入を謳った副業への参加はオススメできません。

デジタル権利収入(ネクスト)の詳しい検証内容について知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

【ネクスト】白沢のデジタル権利収入は副業詐欺か?
【ネクスト】デジタル権利収入は副業詐欺か?白沢が怪しい理由・口コミデジタル権利収入(ネクスト)で謳われている新興市場の特需による新しい仕組みとは、一体どのような副業なのか調査します。口コミで詐欺・怪しいと噂される理由、実際はどうなのかも詳しく解説します。...

白沪与荐の権利収入(AIシステム)の運営会社は?

白沪与荐の権利収入(AIシステム)の運営会社は「株式会社フロンティア」ですが、法人登録の確認ができないため実在しない企業の可能性があります。

株式会社フロンティアの会社情報、調査した結果を見ていきましょう。

株式会社フロンティアの情報

権利収入(AIシステム)の特商法に記載されていた株式会社フロンティアの情報は以下の通りです。

会社名(販売業者) 株式会社フロンティア
所在地 東京都新宿区新宿6-2-4
販売価格 各ページをご参照ください。
代金の支払方法 銀行振込もしくはクレジットカード
商品代金以外の必要料金 銀行振込の場合:振込手数料
商品のお届け方法 メールやLINEにてダウンロードページをご案内致します。
返品・キャンセル・中途解約等 各ページをご参照ください。
免責事項 ご購入の商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではありません。

前回、白沪与荐のデジタル権利収入(ネクスト)を検証した際にも運営会社は株式会社フロンティアでした。

その際と変わっている内容は住所ですが、前回と同様にこちらの住所は法人登録が確認できなかったため、偽りの住所を掲載しているか、そもそも法人登録していない企業の可能性があります。

ちなみに上記の住所は新宿にある単身者向けマンションで、会社情報には部屋番号も記載されていないことからも、こことは別の場所で運営している可能性が高いです。

その他にも気掛かりな点としては、電話番号やメールアドレスといった会社の連絡先や運営の代表者名などの重要な情報が一切記載されていないということ。

ユミ
ユミ
これでは特商法を記載したとは言えませんね。

株式会社フロンティアの目立った実績も白沪与荐が提供してきた権利収入の副業案件ぐらいですし、白沪与荐の権利収入を運営するためだけに設立された企業と言っても過言ではありません。

今後も白沪与荐の名前や案件名を変更しながら、同じ権利収入の副業案件を提供していくことが考えられます、引き続きお気をつけください。

白沪与荐の権利収入(AIシステム)の口コミ・評判は?

白沪与荐の権利収入(AIシステム)の口コミ・評判は、「詐欺」「稼げない」「怪しい」といった悪評ばかりが目立ち、「稼げた」「安全」など好評な声は見当たりません。

これまでご覧いただいた通り、公式サイトで白沪与荐の権利収入(AIシステム)がどのようにして月収30万円が目指せるのか具体的な内容は一切書いていませんし、「白沢の権利収入」と言えば怪しい副業として話題になっていたので、この結果は当然と言えます。

Twitterでは白沪与荐の権利収入に怪しいと思いながらも応募してみたという方の口コミ・評判も見つけたので、参考までに紹介させていただきます。

Twitterの口コミ・評判

白沪与荐の権利収入(AIシステム)で謳っている通り、毎月30万円を稼げるなら50万円近くの受講料を支払う価値があるというものですが、状況から察するに高い勉強代にしかならないでしょうね…。

【まとめ】白沪与荐の権利収入(AIシステム)の検証結果

白沪与荐の権利収入(AIシステム)を検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

白沪与荐の権利収入(AIシステム)に限らず、都合の悪い情報がユーザーの目に入らないよう提供者の名義や案件名を繰り返し変更する悪質な副業案件も多いのでお気をつけください。

安全に稼げる副業はそのような事をする必要がありませんし、同じ提供者にも関わらず名義を変更するというのは明らかに異常です。

副業内容や提供者についてもですが、まずは特商法がきちんと記載されているかでまともな運営元なのか見極めることができるので、特商法の記載内容は必ずチェックするようにしましょう。

ユミ
ユミ
副業詐欺に遭ってしまった、参加したい副業が怪しい、など何かお困り事があれば気軽にご連絡くださいね。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【副業詐欺?】おうち稼ぎナビ
副業検証

【副業詐欺?】おうち稼ぎナビの紹介案件の安全性・口コミ・評判まで検証!

2024年1月24日
副業検証ネット
おうち稼ぎナビは自宅でできるスマホ副業情報を配信しているとのことですが、実態はどうなのか検証します。おうち稼ぎナビから紹介された副業の仕事内容・口コミ・評判なども調査し安全に稼げるものか、副業詐欺では …
【詐欺検証】Wワーク副業はスマホアプリの確認だけ?
副業検証

【詐欺検証】Wワーク副業はスマホアプリの確認だけで稼げる?口コミ・検証

2024年2月9日
副業検証ネット
Wワーク副業はスマホアプリを1日10分ほど確認するだけで稼げると謳っていますが、どのような副業なのか検証します。Wワーク副業は安全な副業か、副業詐欺ではないのかも解説していきますので、気になっている方 …