副業検証

けいたい副業(K-TAI)は詐欺で危険?怪しい配信内容や口コミ・評判を公開

けいたい副業(K-TAI)

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今でこそネットビジネスの成功で立ち上げた会社の経営やコンサル・投資を行うことで安定的な収入を得られている私ですが、数年前までは副業詐欺に遭い資金を失うばかりでした。このような経験を活かし、副業でお困りの方をサポートする目的で運営しているのが当ブログです。

私のプロフィール

LINEでは「副業詐欺に遭ってしまった」「安全な副業を知りたい」「気になる副業が詐欺かもしれない」などの相談や質問にお答えしている他、副業探しに役立つ情報も随時発信しているので、ぜひご活用ください。

LINEで相談する

私の簡単な紹介はここまでにして早速、副業検証をやっていきましょう!

今回検証するのは「けいたい副業(K-TAI)」という副業です。

けいたい副業(K-TAI)は公式サイトで「誰でも月収100万円が目指せる」「かんたんスマホ作業で日給5万円を狙おう」と謳っていますが、具体的にどのようにして稼ぐ副業なのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックしてけいたい副業(K-TAI)が本当に稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないか判断していきたいと思います。

けいたい副業(K-TAI)が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

けいたい副業(K-TAI)とは?

けいたい副業(K-TAI)とは、副業を紹介するLINEアカウントですが、具体的な副業内容は公式サイトに掲載されていません。

以下にけいたい副業(K-TAI)公式サイトの内容を簡潔にまとめてみました。

けいたい副業(K-TAI)の概要

以上の内容を踏まえて、けいたい副業(K-TAI)とはどのような副業なのか、さらに詳しく見ていきましょう。

公式LINEで副業を紹介しているが…

繰り返しとなりますが、けいたい副業(K-TAI)は公式LINEに登録した後に副業を紹介しているものの、具体的な副業内容は公表されていません。

「ノンアダルト・ギャンブル(投資・FX含む)実績開示のないビジネスの取り扱いなし」「水商売・ギャンブル・違法なビジネスを紹介することはない」と安心安全をアピールしていますが、「かんたんなスマホ作業」「月収100万円が目指せる」といった抽象的な表現しかしていないことから如何にも怪しい副業・ビジネスという印象です。

中には有料案件もある

けいたい副業(K-TAI)はただのLINEアカウントなので登録・参加は当然0円で行えますが、紹介する副業の中には有料案件もあるとのこと。

けいたい副業(K-TAI)は詐欺で危険?怪しい配信内容や口コミ・評判を公開

けいたい副業(K-TAI)は「完全無料」と大々的に宣言しているので紹介される副業も無料で登録・参加できるのかと勘違いしてしまう方も少なからずいるのではないでしょうか。

ユミ
ユミ
これは紛らわしいですね…

けいたい副業(K-TAI)と似た案件

さらに、けいたい副業(K-TAI)のような副業を紹介するLINEアカウントで気を付けていただきたいのは、配信情報のほとんどが詐欺まがいの怪しい副業で全く稼げないものがあるということです。

以上はけいたい副業(K-TAI)と同じく副業情報を配信してくるLINEアカウントなのですが、いずれも稼げない怪しげな情報ばかりを配信していることが明らかになっています。

このような実情があるため、けいたい副業(K-TAI)に対しても疑いの目を向けてしまうわけですが、けいたい副業(K-TAI)ではどのような副業を紹介しているのか実際に公式LINEに登録して配信内容をチェックしてみました。

けいたい副業(K-TAI)のLINEの配信内容は?

けいたい副業(K-TAI)の公式LINEに登録すると確かにいくつか副業を紹介されたものの、検証の結果、稼げる見込みのない怪しい案件と判断しました。

けいたい副業(K-TAI)で紹介された案件

私がけいたい副業(K-TAI)のLINEアカウントから紹介されたのは「ポチっと動画視聴で即日現金化」と謳った『news(ニュース)』という案件です。

けいたい副業(K-TAI)は詐欺で危険?怪しい配信内容や口コミ・評判を公開

キャッチコピーの通り動画を視聴するだけで稼げるという副業ですが、どのような仕組みで収益が発生するのか納得のいく説明は一切なかったため、安全に稼げると判断できませんでした。

しかも、この動画視聴するだけ(CM・コマーシャルを視聴するだけ)で稼げると謳った副業は当ブログでもいくつか検証したことがありますが、ほとんどが全く稼げない詐欺案件だと判明しているので類似の案件にはご注意ください。

【副業】MAX(マックス)はCM見るだけで稼げる?
【副業】MAX(マックス)はCM見るだけで稼げる?初期費用・口コミ・評判を検証MAX(マックス)の副業はCM見るだけで報酬GETと謳っていますが、実態はどうなのか検証します。MAX(マックス)で稼げる根拠、初期費用がかかるのか、口コミ・評判はどうなのか調査した上、詐欺かどうかも解説します。...
Zoomの副業は好きなCMを選んで稼ぐ?
【詐欺検証】Zoomの副業は好きなCMを選んで稼ぐ?株式会社KING・口コミ情報Zoom(ズーム)の副業は好きなCMを選んで稼げちゃうと謳っていますが、実態はどうなのか検証します。Zoom(ズーム)のコマーシャルを見るだけで稼げる仕組み、運営元である株式会社KINGの情報、口コミ・評判から安全な副業なのか詐欺ではないかも解説します。...

けいたい副業(K-TAI)の運営会社は?

けいたい副業(K-TAI)には特商法の記載がなかったため、十分な運営会社の情報を確認することはできませんでした。

これは法律違反であり、既にけいたい副業(K-TAI)の運営元はまともな企業でないことは明確ですが、プライバシーポリシーに少しだけ運営元の情報が記載されていたので紹介しておきます。

携帯副業運営事務局の情報

けいたい副業(K-TAI)のプライバシーポリシーに記載されていたのは以下の情報です。

運営元 携帯副業運営事務局
Eメールアドレス info@fondue-cookie.online
ユミ
ユミ
明らかに情報不足ですね…

運営元の名称も「携帯副業運営事務局」と正式な会社名ではありませんし、分かるのはメールアドレスのみ。

これではけいたい副業(K-TAI)から紹介された副業で何かしら問題が起きてもサポートしてくれる可能性はゼロ、問い合わせしても返信があるとは思えません。

このような得体の知れない相手が提供する副業をしたところで稼げる可能性は低く、むしろ大事な資金を失ってしまう可能性の方が高いので、運営会社の情報がきちんと記載されていない場合は利用・登録は避けましょう。

けいたい副業(K-TAI)の口コミ・評判は?

けいたい副業(K-TAI)の口コミ・評判は「詐欺」「怪しい」「稼げない」といった悪評こそあるものの、「稼げる」「利益が出た」という声は一切ない状況です。

2022年2月頃からけいたい副業(K-TAI)は提供されているにも関わらず、未だ悪評ばかりが集まっているのは怪しい副業に間違いなく、利用・登録するべき案件ではありません。

今後もLINEで紹介する案件を変えながら、新しい案件として定期的にけいたい副業(K-TAI)は提供されることが予想されるので注意しておいてください。

【まとめ】けいたい副業(K-TAI)の検証結果

けいたい副業(K-TAI)を検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

けいたい副業(K-TAI)の実態はよくある怪しい副業を紹介するLINEアカウントでした。先述した通り、類似する案件は相当数あるので副業をお探しの方は気を付けましょう。

こういった怪しい副業紹介の案件のほとんどは特商法の記載をしていなかったり、必要な情報が足りていなかったりと何かしら問題があるものです。

LINEに登録する前にまずは特商法があるかどうか、会社情報に問題がないか必ずチェックするようにしてください。

ユミ
ユミ
LINEでも危険な案件の注意喚起や最新ビジネスのノウハウなど副業に役立つ情報を発信しています。情報料や相談料など一切いただいていないので、私で何かお力になれることがあれば登録してください。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事