副業検証

在宅収入システム自動キットは詐欺?長谷川マコトの働かずにお金を稼ぐ方法・口コミ

長谷川マコトの在宅収入システム自動キットは詐欺?

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

現在はネットビジネスの成功で立ち上げた会社の経営やコンサル・投資を行いながら当ブログを運営している私ですが、数年前までは様々な副業詐欺に遭い多額の資金を失っていました。

私のプロフィール

当時の私のように副業で辛い思いをする人が少しでも減っていけばという思いから副業検証に加え、LINEでは副業に関する相談・質問も受け付けています。最新ビジネスのノウハウや副業に役立つ情報も発信しているので、ぜひLINE登録の上ご活用ください。

LINEで相談する

私の簡単な紹介はここまでにして早速、副業検証をやっていきましょう!

今回検証するのは長谷川マコトの「在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)」という副業です。

在宅収入システム自動キットの公式サイトでは「信頼度抜群の収益方法を期間限定で特別公開中」「月300万円×2022年最新AIシステム」と謳っていますが、一体どのような収益方法・システムなのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)は安全に稼げる副業なのか、それとも副業詐欺の危険性があるのか判断していきたいと思います。

在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

在宅収入システム自動キットの副業とは?

まず、長谷川マコトの在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)とはどういう副業なのかチェックしていきましょう。以下は公式サイトの内容を簡潔にまとめたものです。

概要

在宅収入システム自動キットは最新AIを使った自動収益方法と謳っているもの、具体的な自動収益方法は一切説明がありません。

ユミ
ユミ
明確に何をして稼ぐのか分からない事には、本当に稼げる見込みがある副業なのか判断するのは難しいですよね…

在宅収入システム自動キットの公式サイトの情報量があまりにも少ないのも気になりますが、その少ない情報の中にも気になる点・懸念される事が出てきたので紹介しておきます。

FXなどの自動売買ツールの可能性あり

先程もお話した通り、在宅収入システム自動キットには働かずにお金を稼ぐ方法・自動収益方法について具体的な説明は一切ありませんが、「1日30分でも自動収入」「最新AIを使った自動収益方法」「全てが在宅&寝ながらでもOK」という言葉から、在宅収入システム自動キットはFXなどの自動売買ツールではないかと推測します。

理由としては、これまで当ブログでは在宅収入システム自動キットと同じように謳う案件も数多く取り扱ってきており検証の結果、ほとんどがFX・仮想通貨・カジノなどの自動売買ツールと判明しています。

自動収入を謳う副業に注意!

当ブログで検証した在宅収入システム自動キットと類似する副業案件は以下の通りです。

ユミ
ユミ
いずれも安全に稼げると判断できなかった副業・投資案件なのでご注意ください!

このような事情もあるので在宅収入システム自動キットは既に怪しいと感じてしまうのですが、在宅収入システム自動キットの提供者である「長谷川マコト」とは信用できる人物なのかも調べてみましょう。

長谷川マコトは怪しい?

在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)の提供者である「長谷川マコト」がどのような人物なのか調べた結果をお伝えします。

実績・経歴の証拠なし

在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)の公式サイトで紹介されている長谷川マコトのプロフィールは以下の通り。

実績・経歴の証拠なし

これだけ華やかな実績・経歴の持ち主であれば何かしら情報が出てきそうなものですが、長谷川マコトに関する情報は一切見当たりませんでした。

セミナーも定期的に行っているのに、ここまで情報が出てこないというのはどう考えてもおかしいですし、在宅収入システム自動キットの公式サイトで紹介されている実績・経歴が事実なのか確かめることもできませんね…。

実在しない人物の可能性も?

このような状況から考えられるのは、「長谷川マコト」は在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)が作り出した架空の人物ではないかということです。

詐欺まがいの悪質な副業では案件に合った架空のキャラクターを作り出すのもよくあるパターン。ユーザーの信用度を上げることもできますし、何か問題があれば全責任を押し付けられるため、非常に便利だからです。

在宅収入システム自動キットの長谷川マコトもその可能性は十分あり得るので、信用できる人物とは言い難いでしょう。

これまでの内容だけでも在宅収入システム自動キットの利用・登録は避けておきたいところなのですが、公式LINEに登録して在宅収入システム自動キットの仕組みや働かずにお金を稼ぐ方法について何か新しい情報が公開されるかもしれません。実際に在宅収入システム自動キットの公式LINEに登録してもう少し実態を探っていきたいと思います。

在宅収入システム自動キットの実態

長谷川マコトの在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)の公式LINEに登録して分かった内容をまとめて紹介・解説していきます。

初期費用9,800円がかかる

在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)の公式サイト上では初期費用について全く触れていませんでしたが、公式LINEから届いた申し込みページに進んでみると在宅収入システム自動キットには初期費用9,800円がかかることが判明しました。

初期費用9,800円がかかる
ユミ
ユミ
なぜ公式サイトの段階で教えてくれなかったのでしょうか…?

公式LINEも登録した後で初期費用を提示されるのは不信感しかありませんし、初期費用がかかるのであれば公式サイトの段階できちんと説明する必要があったと思います。

また、通常価格28,800円が70%割引で安くなっていても、在宅収入システム自動キットが何をして稼ぐシステムなのか分からない以上は危険なので支払わないようにしましょう。

完全補償の返金付きの詳細は?

在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)は『完全補償の返金付き』とのことですが、小さく注意書きで「詳細は特定商取引法の表示をご確認ください」と記載があったので、特商法の内容を確認してみました。

完全補償の返金付きの詳細は?

在宅収入システム自動キットの特商法の内容は以下の通り。

返金について

支払完了後における、お客様のご都合による注文キャンセルには原則として応じられません。また、お支払いただいた代金の返金も致しません。予めご了承ください。
また、デジタルコンテンツという商品の性格上、返品は一切お受けできません。性質上、返品扱いではなく、不良時の対応となります。
不良時の対応は、コンテンツファイルが破損等により、ダウンロード・閲覧とも不可能だった場合、弊社調査により課金の取消を行います。お客様固有の環境による不具合につきましては、返品不可となります。

ユミ
ユミ
不良時以外は基本的に返金不可ですね。

しかも、不良時でも調査した上で返金対象か判断するようですし、ユーザー側の環境による不具合については返品不可ですから、その原因にこじつけられて返金されない可能性も考えれます。

もし在宅収入システム自動キットで稼げなかった、利益が出なかった場合も返金はされないので、その点も踏まえた上で参加するかどうか検討してください。

働かずにお金を稼ぐ方法はFXか

在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)の公式LINEに登録して初期費用の支払い直前まで進んでみたものの、残念ながら在宅収入システム自動キット側から何をして稼ぐシステムなのか言及することはありませんでした。

念のため、在宅収入システム自動キットにFXの自動売買ツールではないのか問い合わせてみたところ、答えは「はい」とのこと。

ユミ
ユミ
こちらから聞かないと教えて貰えないようです…

今回のように問い合わせることがなければ、そのままよく分からないシステムに9,800円も支払うことになっていました。FXの自動売買ツールなのであれば公式サイトで分かりやすく明記しておくべきですし、明らかに隠そうとしているのはユーザーを騙すつもりだと認識せざるを得えません。

以上のことから在宅収入システム自動キットは悪質なFXの自動売買ツールで間違いありませんが、在宅収入システム自動キットを運営している会社は一体どのような企業なのかもチェックしておきましょう。

在宅収入システム自動キットの運営元は?

在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)の運営元の情報を確認するため特商法をチェックしていきます。以下は特商法に記載された会社情報です。

運営元 働かずにお金を稼ぐ方法販売促進事務局
住所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田二丁目5番13号 桜橋第一ビル304号
電話番号 06-7777-4032
販売責任者 井上 智仁
MAIL customer@monepp.site

調査の結果、こちらの内容からも在宅収入システム自動キットの様々な問題点が出てきたので解説していきます。

会社名が記載されていない

まず初めに気になったのは、正式な運営会社名が記載されていないこと。「働かずにお金を稼ぐ方法販売促進事務局」は事務局名であって会社名ではありません。

これでは実在する企業が運営しているのか確かめられない上、在宅収入システム自動キットは特商法をきちんと記載しているとは言えず、法律的にも当然問題があります。

住所はバーチャルオフィス

在宅収入システム自動キットの住所を調べてみたところ、大阪の梅田にあるバーチャルオフィスであることが判明。

バーチャルオフィスということもあり住所を検索すると同じ住所の会社が複数あることも確認しました。このことから在宅収入システム自動キットを実際に運営している場所は他にあると伺えます。

会社の住所がバーチャルオフィスでも法律上は問題ないのですが、どうしても企業としての信用度が低くなってしまうので印象は良くありません。

電話番号に怪しい口コミ・評判

在宅収入システム自動キットの電話番号で何かトラブルや問題がないか調べていると「電話帳ナビ」に気なる口コミ・評判を発見しました。

2020年5月28日 21時05分
LINKっていうトレード?の
会社からでした。
今時間ないって言うと
いつならいいですか?
明日ならいいですか?と
矢継ぎ早に聞かれました。

引用元:電話番号0677774032の情報は?|電話番号検索の電話帳ナビ

2020年5月の口コミ・評判ですし、この「LINK」という会社が在宅収入システム自動キットの運営元と断言できないものの、「トレードの会社」という内容から在宅収入システム自動キットと何らかの関係がある可能性も否定はできません。

在宅収入システム自動キットはそもそも運営元の会社名も記載しておらず、ユーザーに知られたくない”何か”があるのは確か。法律違反をしている時点で信用できる企業とは言えないでしょう。

在宅収入システム自動キットの口コミ・評判は?

在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)はローンチされて間もない副業ということもあり、口コミ・評判はまだそれほど多くはありません。しかし、その少ない口コミ・評判の中でも「詐欺」「怪しい」という悪評が目立っている状況です。

それもそのはず、在宅収入システム自動キットはAIシステムで自動収入を得ると謳いながらも、具体的に何をして稼ぐのかは一切説明していませんから、そのような口コミ・評判が集まるのも当然でしょう。

私としては口コミ・評判に関わらず、これまでの検証内容から在宅収入システム自動キットは信用できる副業とは思えなかったので利用・登録はもちろん、他者にオススメすることもありません。

【まとめ】在宅収入システム自動キットの検証結果

在宅収入システム自動キット(働かずにお金を稼ぐ方法)を検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

今回は在宅収入システム自動キットに問い合わせたことでFXの自動売買ツールだと判明しましたが、中には問い合わせても「初期費用を支払わないと教えられない」としか答えない更に悪質な副業・投資案件もあります。

登録を急かされたとしてもすぐに初期費用を支払ってしまわずに、気になっている副業は本当に稼げるのか冷静に見極めましょう。

在宅収入システム自動キットのように「自動収入」「寝ながらでもOK」など楽して稼げるを売りにしている案件は、副業初心者や投資初心者をターゲットにした副業詐欺の可能性が高いです。似たようなワードが出てきたらお気をつけください。

ユミ
ユミ
LINEではブログでお伝えしきれない情報を随時発信しています。正しい副業の知識・ノウハウを身に付け、収入を増やしていきましょう!副業の相談・質問があれば気軽にご連絡ください。
LINEで相談する
私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【働かない稼ぎ方】無料プロジェクトは副業詐欺?
副業検証

【働かない稼ぎ方】無料プロジェクトは副業詐欺?全員お金持ちの真相・口コミ

2024年2月2日
副業検証ネット
働かない稼ぎ方は参加者全員をお金持ちにすると謳った無料プロジェクトですが、実態はどうなのか検証していきます。働かない稼ぎ方の仕事内容・口コミ・評判から安全な副業なのか副業詐欺ではないか解説しますので、 …