副業検証

キャッシュ・バブルの副業で稼げる?詐欺の危険性や口コミ・評判を検証

キャッシュ・バブルの副業

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

当ブログは副業にお悩みの方のサポートを目的として運営しています。今でこそネットビジネスの成功で立ち上げた会社の経営やコンサル・投資を行いながら安定した生活を手に入れた私ですが、数年前まで様々な副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。

私のプロフィール

LINEでは副業に関する相談・質問を受け付けている他、副業やビジネスに役立つ情報などを配信していますので、ぜひ登録してご活用ください。

LINEで相談する

私の簡単な紹介はここまでにして早速、副業検証をやっていきましょう!

今回検証するのは「キャッシュ・バブル」という副業です。

キャッシュ・バブルは公式サイトで「超時短で稼ぐ」「日給43,000円」などと謳っていますが、具体的にどのようにして稼ぐ副業なのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックしてキャッシュ・バブルが本当に稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないか判断していきたいと思います。

キャッシュ・バブルが気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

キャッシュ・バブルの副業とは?

キャッシュ・バブルとは、1日3分程度のスマホ操作で毎日43,000円が狙えると謳っているものの、具体的に何をして稼ぐ副業なのか不明です。

以下にキャッシュ・バブル公式サイトの内容を簡潔にまとめてみました。

キャッシュ・バブルの概要

以上の内容を踏まえてキャッシュ・バブルとはどのような副業なのか、さらに詳しく解説していきます。

具体的な副業内容が不明

冒頭でもお伝えした通り、キャッシュ・バブルは具体的に何をして毎日43,000円を稼ぐのか分かりません。

「スマホ」「ダウンロード」というキーワードからキャッシュ・バブルはスマホにアプリをダウンロードして行う副業だと大まかに想像することはできますが、どのようなアプリなのかも説明しておらず、本当にアプリが存在するのかも怪しいです。

このような何をして稼ぐのか明確でない副業のほとんどは副業詐欺だと当ブログの検証では判明しているので、安易に利用・登録はしないようにしてください。

案件名を変えて提供

キャッシュ・バブルについて調べてみたところ、2021年8月に「バブル・キャッシュ」という名前で提供されていたことが判明しました。

公式サイトの内容やデザインも全く同じで同一の案件で間違いありませんが、なぜ名前をわざわざ変える必要があったのか気になりますよね。

キャッシュ・バブルのように同一案件の名前を変更し全く新しい案件として提供する副業は少なくないのですが、その原因というのは悪評が集まったことで運営が困難になり名前を変更せざるを得なくなったからでした。

バブル・キャッシュの口コミ・評判がどういう状況だったのか、後ほどキャッシュ・バブルの口コミ・評判と一緒に見ていきましょう。

キャッシュ・バブルと類似の副業にも注意!

キャッシュ・バブルの実態は公式LINE登録後に複数のLINEアカウントへ登録させた上で副業情報を配信するという案件なのですが、配信される副業情報はいずれも詐欺まがいの怪しい案件だと判明しました。

また、キャッシュ・バブルと類似する案件は多数提供されていることが当ブログの検証から明らかになっているので、同じパターンに当てはまる副業はお気を付けください。

ユミ
ユミ
詐欺の典型的なパターンなので覚えておいてくださいね。

キャッシュ・バブルの運営会社は?

キャッシュ・バブルには特商法が記載されていなかったため運営会社は不明です。

当然ながらこれは法律違反になるわけで、まともな企業であれば必ず記載する情報ですが、それを疎かにしているということは「ユーザーに知られたくない情報がある」と言っているようなもの。

キャッシュ・バブルについて問い合わせしようにも連絡先も分かりませんし、利用する中で何かトラブルが起きた場合も対応してくれる可能性はゼロでしょう。

ユミ
ユミ
信用できる企業でないのは明らかですね。

今回のキャッシュ・バブルのように特商法の記載がない案件は副業詐欺・怪しい副業と判断し、利用・登録は控えてください。

キャッシュ・バブルの口コミ・評判は?

キャッシュ・バブルの口コミ・評判は「怪しい」「詐欺だ」「稼げない」という悪評はあるものの、「稼げる」「利益が出た」という声は一切見当たりません。

ちなみにキャッシュ・バブルに名称を変更する前の「バブル・キャッシュ」にも同様の悪評が集まっており、このことからキャッシュ・バブルへ名前を変更せざるを得ない状況だったことも伺えました。

ですが、名前を変更したところで内容は全く同じなので、結局キャッシュ・バブルの名前も変更することになるでしょうね。

【まとめ】キャッシュ・バブルの検証結果

キャッシュ・バブルを検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

今回のキャッシュ・バブルのように特商法の記載がなければすぐに副業詐欺・怪しい副業と判断できますが、中にはまともな副業のように見えてしまう判断が難しい案件もあります。

自分一人で判断ができない場合は信頼できる誰かに相談するのが一番ですが、もしそれも困難な状況であれば私まで遠慮なくご相談ください。

LINEの質問・相談は24時間受け付けているので、ご都合のいい時間に連絡いただければと思います。

ユミ
ユミ
質問・相談は特にないけど副業に役立つ情報を受け取りたいという方はLINE登録だけで大丈夫です。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【詐欺検証】みんなのギグワークのスマホ副業
副業検証

【詐欺検証】みんなのギグワークは月収100万円のスマホ副業を紹介中?

2024年4月30日
副業検証ネット
みんなのギグワークは月収100万円を目指せるスマホ副業を紹介中とのことですが、実態はどうなのか検証します。みんなのギグワークが紹介する案件が安全に稼げるものなのか、それとも詐欺の疑いがある怪しいものな …
【クラブビリオネア】宝くじ投資詐欺なのか検証!
副業検証

【クラブビリオネア】宝くじ投資詐欺なのか検証!口コミや評判も交え解説

2024年3月20日
副業検証ネット
クラブビリオネアは宝くじ予想・投資のサービスですが、投資詐欺なのか稼げるかを検証し解説。クラブビリオネアを利用する場合の料金、リスクなども解説。口コミや評判も交えながら実態を見ていきましょう。 …