副業検証

米国最新ビジネスENDが怪しい?リチャード鈴木・合同会社エーエムテックの評判

リチャード鈴木の米国最新ビジネスEND

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今では立ち上げた会社の経営・コンサル・投資を行い安定的な収入を得ていますが、それまでは副業詐欺に遭うなどして多額の資金を失ってきました。この経験を活かし、副業詐欺で苦しむ人がいなくなるよう運営しているのが当ブログです。

私のプロフィール

また、LINEでは優良な副業の紹介や危険な副業の注意喚起など情報を発信している他、副業の悩み・質問も24時間受け付けているので、ぜひ登録してご活用ください。

LINEで相談する

私の簡単な紹介はここまでにして早速、副業検証をやっていきましょう!

今回検証するのはリチャード鈴木(鈴木健作)の「米国最新ビジネスEND(エンド)」という副業です。

米国最新ビジネスEND(エンド)は「スマホから1回のビデオ視聴で50万円がもらえる」と公式サイトには記載しているのですが、一体どのようなビジネスモデルになっているのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックして米国最新ビジネスEND(エンド)が稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないか判断していきたいと思います。

米国最新ビジネスEND(エンド)が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

米国最新ビジネスENDとは?

米国最新ビジネスENDとは、スマホから1回のビデオ視聴で毎月50万円がもらえるというアメリカから上陸したビジネス。

以下は米国最新ビジネスEND(エンド)の公式サイトの内容を簡潔にまとめたものです。

ENDの概要

以上の副業内容を踏まえて、米国最新ビジネスENDについて詳しく内容を見ていきましょう。

米国最新ビジネスENDは怪しい?

米国最新ビジネスENDはスマホから1回のビデオ視聴で毎月50万円がもらえると謳っているものの、現時点でビジネスモデルは一切不明なため怪しいとしか思えません。

米国最新ビジネスENDが怪しい?リチャード鈴木・合同会社エーエムテックの評判
ユミ
ユミ
なぜスマホでビデオを視聴しただけで毎月50万円も稼げるのか、納得できる理由が知りたいですね。

稼げる根拠が分からなければ、米国最新ビジネスENDに限らずどのようなビジネス・副業であっても詐欺を疑い警戒しておいた方がいいでしょう。

米国最新ビジネスENDの初期費用は?

米国最新ビジネスENDは無料で参加できるとのことですが、他に費用が発生する可能性もあるので初期費用が無料とは限りません。

当ブログでは米国最新ビジネスEND(エンド)と同じく公式サイトで無料と謳った副業をいくつも検証してきましたが、いずれも登録後に初期費用が発生することが判明しています。

このように公式サイトでどれだけ無料を主張していたとしても何かにつけて費用を請求される可能性はあるので、公式サイトの内容を鵜呑みにするのは危険です。

他のビデオ視聴の副業

米国最新ビジネスENDと同様にビデオ視聴や動画・広告を見るだけで稼げると謳った怪しい副業もあるのでお気を付けください。

これら全てに共通しているのは、なぜビデオ・動画・広告を見るだけで高額収入が得られるのかビジネスモデルの明確な説明がないこと。

お察しの通り、今回の米国最新ビジネスENDとも共通する部分でもありますし、米国最新ビジネスENDの利用・登録をオススメできる要素は現状どこにもありません。

米国最新ビジネスENDのリチャード鈴木とは?

米国最新ビジネスENDのリチャード鈴木(鈴木健作)とは、本プロジェクトの責任者であること以外は公式サイトでは情報が公開されていません。

米国最新ビジネスENDが怪しい?リチャード鈴木・合同会社エーエムテックの評判

こちらの人物がリチャード鈴木(鈴木健作)だと分かったのも特商法やYouTubeのチャンネル名を確認してからですし、どのような人物なのか経歴・実績は公式サイトで紹介しておきべきだと感じました。

ユミ
ユミ
まあ、ここで紹介されてもその情報が事実とは限らないんですけどね…

公式サイトには情報がないので「リチャード鈴木(鈴木健作)」という名前から情報を探ってみたものの、米国最新ビジネスENDを検証するブログでしかこの人物の情報は出てきませんでした。

このことからリチャード鈴木(鈴木健作)とは、米国最新ビジネスENDを提供するために作られた架空の人物であり、経歴・実績が今後明らかになったとしても信用性はないでしょう。

米国最新ビジネスENDの運営会社は?

米国最新ビジネスENDの運営会社は「合同会社エーエムテック(合同会社AMtech)」という法人登録もされた企業ですが、特商法の記載内容に不審な点があり信用できる企業とは言い難いです。

合同会社エーエムテックの情報

米国最新ビジネスEND(エンド)の特商法に記載された合同会社エーエムテックの会社情報は以下の通り。

商品名 END CLUB
販売会社 合同会社エーエムテック(合同会社AMtech)
責任者 鈴木健作
本店所在地 東京都品川区大崎2-7-23-101
お問い合わせ endclub.contact@gmail.com
URL http://endclub-project-official.com/lp

合同会社エーエムテックは法人登録もされた実在する企業ではあるのですが、登録日は2022年7月15日と設立して1年も満たない企業だと判明。実績がそれほどあるとは思えませんし、会社のHPも見当たらないのでどのような事業を行っているのかも不明です。

また、電話番号の記載もしていない上、唯一の連絡先であるメールアドレスも誰でも作成できるフリーメールアドレスということで、きちんとした企業の印象はありません。

住所も単身者向けアパートの一室ですし、ここで運営されていたとしたら社員は1~2名の少人数。あと考えられる可能性としては、ここは仮の住所で実際は別の場所で運営されているのではないでしょうか。

ユミ
ユミ
どちらにせよ信用できる企業とは言い難いですし、失礼ながらアメリカの超大手上場企業と関りがあるとも思えません。

米国最新ビジネスENDの口コミ・評判は?

米国最新ビジネスENDの口コミ・評判は、「詐欺」「怪しい」「稼げない」というネガティブな声が目立っている状況です。

公式サイトで謳っていた「すでに世界70ヵ国に広まっている」という情報が事実であれば日本でも話題になっているはずですが、アメリカでも米国最新ビジネスENDが話題になっている様子はありません。

今後もし米国最新ビジネスENDが「稼げる」「利益が出た」という口コミ・評判が出てきたとしても自作自演・サクラの可能性もありますし、私としてはこれまでの検証内容から米国最新ビジネスENDでまともに稼げるとは思えないので、利用・登録はオススメしません。

【まとめ】米国最新ビジネスENDの検証結果

米国最新ビジネスENDを検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

米国最新ビジネスENDのように明確なビジネスモデルの説明がなく、ただ高額な収入が見込める・稼げると謳った怪しいビジネス・副業は非常に多いです。

なぜ稼げるのか理解できないビジネス・副業に手を出してトラブルになってしまった場合、大事な資金を失うだけでなく後悔や自分自身を責めてしまい金銭的にも精神的にもキツくなります。過去の私がそうでした。

そうならないためにも参加・登録する前に副業詐欺かどうか見極められるようになりましょう。

ユミ
ユミ
ご自身で見極めが難しい場合は家族や友人など第三者に相談してください。周りに相談できない方は私にいつでもご相談ください。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【検証】結婚の学校の婚活教育コーチは怪しい副業?
副業検証

【検証】結婚の学校の婚活教育コーチは怪しい副業?費用・口コミを総括

2024年2月12日
副業検証ネット
結婚の学校の「婚活教育コーチ」は人から感謝されながら稼げる副業と謳っていますが本当なのか検証します。結婚の学校の婚活教育コーチは安全な副業か、副業詐欺ではないのかも解説していきますので、気になっている …
写真を送るプチ副業は詐欺か
副業検証

写真を送るプチ副業は詐欺か | 即日10万円・紹介者リカの真相・口コミ

2024年2月23日
副業検証ネット
写真を送るプチ副業は即日10万円を稼ぐと謳う案件ですが、真相はどうなのか検証します。写真を送るプチ副業のビジネスモデル、紹介者リカの人物像、口コミ・評判から安全な副業なのか詐欺ではないかも解説します。 …