副業検証

革命ヘブンの副業は怪しい!詐欺との口コミ・評判も

革命ヘブンの副業は怪しい!

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのは「革命ヘブン」という副業案件ですが、まずは私について軽くお話させてください。

今でこそネットビジネスやコンサル・投資を行いながら安定的な収入を得られている私ですが、数年前までは様々な副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。

ユミ
ユミ
この経験から「副業詐欺に遭う人を少しでも減らしたい!」「利益を出す正しい情報の発信をすべき!」と思い運営しているのが当ブログです。
私のプロフィール

また、LINEでは私なりに副業やビジネスのアドバイスを行っている他、副業詐欺や投資詐欺の情報提供もお待ちしています。既に詐欺に遭われてしまった方、怪しい案件を見つけた方、副業詐欺に遭う人を少しでも減らしていくためにもご協力よろしくお願いします。

LINEで相談する

それでは、革命ヘブンの副業検証に話を戻しましょう。

革命ヘブンは公式サイトで「たった数分で、平均日給3万円」「スマホで爆収入」「面倒な作業は一切なし」などと謳っていますが、具体的に何をして稼ぐ副業なのでしょうか。

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、革命ヘブンが本当に稼げる安全な副業なのか、詐欺ではないか判断していきたいと思います。

革命ヘブンが気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

革命ヘブンは典型的な副業詐欺

革命ヘブンは、LINE登録後にさらに複数のLINEアカウントを登録させ、そこで怪しい副業情報を配信するパターンの典型的な副業詐欺です。

まずは革命ヘブンに掲載されている内容をまとめてみたのでご覧ください。

革命ヘブンの概要

以上の内容を踏まえて、革命ヘブンで私が怪しいと感じた点、実際にLINE登録してみて配信されてきた内容から分かったことをお伝えしていきます。

革命ヘブンの副業内容が怪しい

革命ヘブンの怪しい点は、平均日給3万円という副業の作業内容や稼ぎ方が具体的に説明されていないこと。

革命ヘブンの報酬発生までの流れ

このように、革命ヘブンでは報酬発生までの流れが紹介されているのですが、「案件を受信したらスマホをタップですぐに報酬発生」としか記載されておらず、どのような仕組みで報酬が発生するのか一切分かりません。

ユミ
ユミ
仕組みが分からないことには日給3万円というのも信憑性に欠けます。

公式サイトの内容からして既に副業詐欺の危険性が感じられますが、登録するとどのような情報が配信されるのかも気になるところ。

実際に革命ヘブンのLINEに登録してみた結果、どのような配信があったのか実態をご覧ください。

革命ヘブンのLINE登録後の配信内容

革命ヘブンのLINE登録が完了すると、「Sky Royal」「革命ヘブン-2nd-」という2つのLINEアカウントに登録するよう促されます。

革命ヘブンのLINEの配信内容
LINE登録のお願い

2つのLINEアカウントに登録後はそれぞれのアカウントから副業情報が配信されるという流れになるのですが、これは副業詐欺によくあるパターンなので覚えておいてください。

革命ヘブンと同じ系統の副業案件

当ブログでは、これまでに革命ヘブンと同じパターンの副業をいくつも検証してきており、いずれも複数のLINEアカウントに登録させ、そこから詐欺まがいの怪しい副業情報を配信していました。

公式サイトのデザインや謳い文句を多少変えてはいるものの、具体的な副業内容が分からないというのは共通しており、LINEの配信内容に至っては内容はほぼ同じ。この状況から案件名を変えただけの焼き直しであることが分かります。

革命ヘブンのような副業情報を配信するLINEアカウントの目的は、登録者に安全で稼げる副業を紹介することではなく、登録者が副業に参加することで貰えるアフィリエイト報酬を獲得することです。

登録したところでまともな副業は紹介して貰えないので、似たような副業案件を見つけた場合は利用・登録は避けた方がいいでしょう。

以上により、革命ヘブンは副業詐欺と断定できますが、革命ヘブンを運営する会社がどのような企業なのかもチェックしていきます。

革命ヘブンの運営会社は不明

革命ヘブンの運営会社は、特商法の記載がなかったため不明です。

特商法がないということは、どのような人物・団体が運営しているのかも分からない上、連絡先も不明なため何かあった際に問い合わせることも出来ません。

これは法律的にも問題があり、革命ヘブンを運営しているのはまともな人物・団体ではないと判断できます。

公式サイトの内容から詐欺か判断が難しい場合は、このように特商法の記載があるか、記載内容に不審な点がないかチェックすることで簡単に見極めることができるので、副業に参加する前に必ず確認してください。

革命ヘブンの口コミ・評判の状況

革命ヘブンの口コミ・評判は、新しい案件のためそれ程多くはないですが、「稼げない」「詐欺」「怪しい」という声が集まってきています。

これまでの検証内容を見ていれば原因はお分かりだと思いますが、革命ヘブンは公式サイトで具体的な副業内容・稼ぎ方を説明せず、LINEでは副業詐欺のお決まりパターンである配信を行っていました。

紹介された副業案件は当然ながら安全に稼げるとは言い難いものですし、今後も革命ヘブンの悪評は増えていく一方でしょう。

【まとめ】革命ヘブンの検証結果

革命ヘブンを検証した結果、安全に稼げる副業ではないと判断しました。理由としては以下のことが挙げられます。

革命ヘブンは当ブログで何度も取り扱ってきた典型的なパターンの副業詐欺でした。

このように副業詐欺業者は同じ案件を名称やデザインなどを変え、新しい副業案件として繰り返し提供している場合も多いです。

同様の副業詐欺に引っかからないためにも、どのような副業詐欺があるのか、副業内容や特商法の記載内容からどのように見極まればいいのか、など記事を通して知っていただければと思います。

ユミ
ユミ
判断や見極めが難しい場合は、LINEでの相談も承っています。相談料や情報料など費用を頂いていないので、気軽にご連絡ください。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【怪しい副業】スマホナビは詐欺か検証
副業検証

【怪しい副業】スマホナビは詐欺か検証 | アプリ広告を見るだけ?口コミは?

2024年2月19日
副業検証ネット
スマホナビの副業はアプリ広告を見るだけで本当に収益が発生するのか検証します。スマホナビは安全な副業か、副業詐欺ではないのかも解説していきますので、気になっている方はぜひご覧ください。 …