副業検証

スピードスプリンターは副業詐欺か | 高柳大輔の実績・評判

高柳大輔のスピードスプリンターは詐欺か

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのは高柳大輔の「SpeedSprinter(スピードスプリンター)」という副業ですが、その前に私について少しお話させてください。

私は今でこそネットビジネスの成功で立ち上げた会社の経営やコンサル・投資で安定的な収入を得られるようになっていますが、数年前までは様々な副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。この経験から「私のように辛い思いする人を減らしたい」と運営し始めたのが当ブログです。

私のプロフィール

また、LINEでは副業に役立つ情報を随時発信しており、副業に関するお悩みや質問にも個別にお答えしています。「副業をしたいけど詐欺も多くて不安」「副業詐欺に遭ってしまった」など何かあれば気軽にご連絡ください。

LINEで相談する

それでは、スピードスプリンターの副業検証に話を戻しましょう。

スピードスプリンターは公式サイトで「AI搭載の資産構築システム」「スマホ1台で完結」等と謳った副業案件ですが、具体的な資産構築の方法とは一体なんなのでしょうか。

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、高柳大輔のスピードスプリンターが怪しい投資案件や投資詐欺ではないのか判断していきたいと思います。

スピードスプリンターが気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

スピードスプリンターはAI搭載の競馬予想システム

スピードスプリンターとは、AI搭載の競馬予想システムです。

まずはスピードスプリンターの公式サイトの内容をまとめた概要をご覧ください。

スピードスプリンターの概要

このように公式サイトではスピードスプリンターが競馬予想システムということは説明されておらず、何をして資産構築するのか分かりません。

ユミ
ユミ
この内容だけ見れば怪しい投資話かと疑ってしまいますね…。

公式サイトからスピードスプリンターとは何か具体的なことは何も分からないので、実際にメールアドレスやLINEを登録してみて明らかになったスピードスプリンターの実態をお伝えしていきます。

スピードスプリンターで稼げるのか

スピードスプリンターの実態はAI搭載の競馬予想システムで、残念ながら稼げる可能性は低いです。

スピードスプリンターで稼げるのか

AI搭載が事実だとしても、競馬は馬や騎手の調子、レース中のトラブルによって結果が大きく変わることがあり、そのようなイレギュラーなことまでいくらAIであっても予測は不可能。

その証拠に、これまでスピードスプリンターと同じく競馬予想システムで稼げると謳っていた副業案件では稼げる・利益が出たという声は一切ありません。

ちなみに競馬以外にもブックメーカー(スポーツベット)やオンラインカジノで稼ぐと謳った商材も数多く提供されていますが、現状良い評判は聞かないので所詮はギャンブルということです。

スピードスプリンターの参加費用は高額

スピードスプリンターを利用するには「ホーストレードファミリー」という高柳大輔のコミュニティへの参加が必須で、参加費用として入会金110,000円、さらに月額24,800円がかかります。

参加費用
ユミ
ユミ
入会金も月額も高額です。

スピードスプリンターで謳っている通りの利益が得られるならこの費用は安いものですが、スピードスプリンターのシステムの内容を見る限り稼げるとは思えませんし、高い勉強代にしかならないでしょう。

この他にもスピードスプリンターには安全に稼げるとは思えない実態が明らかになったので順番にお伝えしていきたいと思います。

スピードスプリンターの高柳大輔は怪しい

スピードスプリンターを提供している高柳大輔(たかやなぎだいすけ)は紹介されている実績・経歴が事実か確認できず、スピードスプリンター提供のために用意された架空の人物の可能性が高いです。

高柳大輔の実績は証明できない

スピードスプリンターで紹介されている高柳大輔のプロフィールを改めてご覧ください。

高柳大輔の実績は証明できない

華々しい実績・経歴が掲載されていますが、どこの大学を卒業したのか、外資系化粧品会社なのか、年商2億円を達成した事業とは何なのか、スピードスプリンターの内容と同じく具体的なことが一切分かりません。

正直なところ、このようなプロフィールはどうとでも書けてしまいますし、スピードスプリンターの内容を鵜呑みにはできないので、高柳大輔について調べてみましたが、スピードスプリンターの検証記事でしか高柳大輔の情報は出てきませんでした。

年商2億円の起業家が事実なら何かしら情報が出てきそうなものですが、一切ないということは高柳大輔の実績・経歴の信ぴょう性はないどころか、実在するかも怪しいでしょう。

この手の副業案件では架空の人物を広告塔にしていることが多く、調べようとすると高柳大輔のように情報が全く出てこないことがほとんど。状況から見てスピードスプリンターの高柳大輔も同じく架空の広告塔で信頼できる人物とは言い難いです。

動画の登場人物にも注意

スピードスプリンターの紹介動画にナビゲーターとして登場する黒川こうきはこれまでに「2タップフィーバー」「2タップチャンス」「スマホ完結型副業」など多くの副業案件を提供してきた人物です。

スピードスプリンターのナビゲーター

ここまでのスピードスプリンター、及び高柳大輔の検証で既にお察しかもしれませんが、残念ながらこの人物の提供する副業案件でも稼げた・利益が出たという声はなく、詐欺・怪しい・稼げないといった悪評が相当な数集まっています。

黒川こうきは怪しい情報商材グループに所属していることが検証から明らかになっています、そのグループの提供する副業案件にもお気を付けください。

グループの副業案件や黒川こうきの詳しい検証については上記の記事をご覧ください。

スピードスプリンターは合同会社V.S.Lが運営

スピードスプリンターの運営会社は「合同会社V.S.L」という実在する企業で、スピードスプリンター以外にも複数の副業案件を提供しているものの、詐欺・怪しい・稼げないという悪評を集めています。

まずはスピードスプリンターの特商法に記載されていた合同会社V.S.Lの会社情報をご覧ください。

販売事業者名(社名・商号・屋号) 合同会社V.S.L
販売事業者所在地 〒1500045東京都渋谷区神泉町10-15
代表者または運営統括責任者 高柳卓馬
連絡先 080-9330-3827
商品に関する連絡先 vslsuport@gmail.com

一見するときちんと会社情報が記載されているように思えますが、連絡先である電話番号やメールアドレスは誰でも取得できる携帯電話の番号やフリーメールアドレスです。法律的には問題ないものの、簡易的で企業の信頼度として高いと言えません。

このように内容を詳しく見て行くと気掛かりな点が多々あることが分かるので、他の副業案件でも会社情報が記載されているかだけでなく、記載内容に怪しいところがないか必ずチェックするようにしてください。

なお、合同会社V.S.Lについては「2タップチャンス」という副業案件で既に検証を行っているので、合同会社V.S.Lの詳しい検証内容については以下の記事をご覧ください。

黒川こうきの2タップチャンス
2タップチャンスの副業は怪しい?黒川こうき・合同会社V.S.Lの口コミ・評判2タップチャンス(2タップCHANCE)は黒川こうき・合同会社V.S.Lが提供する副業ですが、実績や口コミ・評判などから詐欺の疑いがあります。その結論に辿り着いた検証内容を解説します。...

スピードスプリンターは詐欺という口コミ・評判が多い

スピードスプリンターの口コミ・評判は「稼げる」「安全」という声はなく、「詐欺」「怪しい」「稼げない」という声が多く上がっています。

スピードスプリンターの評判がどのような状況なのかは検索してみれば一目瞭然なのですが、そもそも検索する前からスピードスプリンターと入力すると「詐欺」というキーワードが表示され、多くの人がスピードスプリンターに対して詐欺の印象を持っていることが分かります。

スピードスプリンターは詐欺という口コミ・評判が多い

口コミ・評判が全て正しいとは限りませんが、ここまで多くの方が同じ印象を持っているということはその可能性は高いと思いますし、トラブルに巻き込まれないためにも手を出さない方が無難です。

このような口コミ・評判がなかったとしても、スピードスプリンターの場合はこれまでの検証内容から稼げる・信用できる要素はないので、参加・利用はオススメできません。

【まとめ】スピードスプリンターの検証結果

高柳大輔のSpeedSprinter(スピードスプリンター)を検証した結果、残念ながら稼げる安全な副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

スピードスプリンターのようにAI搭載システムで稼げると謳っている副業案件は非常に多いのですが、AI搭載システムで稼げた・利益が出たというリアルな声はほとんどありません。

そもそもAIを搭載しているのか怪しいものもありましたし、スピードスプリンターに限らず公式サイトで紹介されている内容が真実とは限らないので、悪徳業者のウソに惑わされないようお気を付けください。

ほとんどの副業詐欺は特商法の記載内容から判断することができますが、今回のように一目では分かりにくいものもあります。もしご自身で詐欺かどうか判断が難しい場合は、私まで遠慮なくご相談ください。

ユミ
ユミ
LINEはお時間気にせずいつでもご連絡ください。相談料・情報料など費用は一切かかりません。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
らくらくネットのスマホ副業は詐欺?
副業検証

らくらくネットのスマホ副業は詐欺?自動で稼ぐ方法・口コミ・評判を検証

2024年2月7日
副業検証ネット
らくらくネットは働かないでラクして稼ぐと謳った副業ですが実態はどうなのか検証します。らくらくネットは安全か、詐欺の可能性はないか解説していきますので、気になっている方はぜひご覧ください。 …