副業検証

WhiteKnight(ホワイトナイト)の副業の実態!株式会社クリエイトの口コミ・評判

WhiteKnight(ホワイトナイト)の副業の実態

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのは「WhiteKnight(ホワイトナイト)」という副業ですが、まずは簡単に私の自己紹介をさせてください。

私は今でこそ会社経営やコンサル・投資を行いながら安定的な生活を手に入れていますが、数年前までは様々な副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。「私のように副業で辛い思いをする人を少しでも減らしたい」その思いで運営しているのが当ブログです。

私のプロフィール

また、LINEでは私なりの副業に関するアドバイスや質問・相談があればお答えしています。副業詐欺に遭ってしまった、気になる副業が詐欺かもしれない、など何かお困り事があれば気軽にいつでもご連絡ください。

LINEで相談する

それでは私の紹介はここまでにして、今回も副業検証をやっていきましょう!

WhiteKnight(ホワイトナイト)は公式サイトで「本プログラムは国営企業関連の案件です!」「無料のツールを簡単操作!」などと謳った副業ですが、具体的に何をして稼ぐのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックしてWhiteKnight(ホワイトナイト)が本当に稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないか判断していきたいと思います。

WhiteKnight(ホワイトナイト)が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

WhiteKnight(ホワイトナイト)とはどんな副業?

WhiteKnight(ホワイトナイト)とは、競馬予想システムを使って稼ぐ副業です。

まずはWhiteKnight(ホワイトナイト)公式サイトの内容を簡潔にまとめてみたのでご覧ください。

ホワイトナイトの概要

公式サイトを見る限りはWhiteKnight(ホワイトナイト)が競馬予想システムとは思えないのはもちろん、そもそも何をして稼ぐのか具体的な内容は一切記載されていません。

ユミ
ユミ
“国営企業関連の案件”とは謳ってはいるものの、如何にも怪しい副業という感じです

WhiteKnight(ホワイトナイト)の公式サイトを見ていてもこれ以上の情報は分からないので、実際にWhiteKnight(ホワイトナイト)の公式LINEに登録して公開された情報を紹介・解説していきたいと思います。

WhiteKnight(ホワイトナイト)は競馬予想システム

WhiteKnight(ホワイトナイト)の副業の実態は競馬予想システムですが、果たしてWhiteKnight(ホワイトナイト)を利用・登録すれば競馬で稼ぐことができるのでしょうか。

当ブログではWhiteKnight(ホワイトナイト)のような競馬予想システムで稼ぐと謳った副業案件がいくつかありましたが、いずれも稼げた・利益が出たというリアルな声は現在まで聞こえてきません。

WhiteKnight(ホワイトナイト)も含め、詳しいシステムの説明はないので稼げる根拠もなく、現実味のない儲け話だと感じますね。

WhiteKnight(ホワイトナイト)の初期費用は?

WhiteKnight(ホワイトナイト)の副業に必要な初期費用は5,000円です。

WhiteKnight(ホワイトナイト)の副業の実態!株式会社クリエイトの口コミ・評判

しかしWhiteKnight(ホワイトナイト)の副業内容は競馬ですから、当然ながら馬券を購入する費用も用意する必要があります。

さらにWhiteKnight(ホワイトナイト)にかかる費用はこれだけではありません。WhiteKnight(ホワイトナイト)は5,000円の初期費用を支払った後に高額なプランへ参加するよう誘導されます。

WhiteKnight(ホワイトナイト)の副業の実態!株式会社クリエイトの口コミ・評判
ユミ
ユミ
よくある情報商材のやり方ですね…

以上のことからWhiteKnight(ホワイトナイト)への参加・登録はオススメしませんが、WhiteKnight(ホワイトナイト)の運営元はどのような企業なのかも確かめておきましょう。

WhiteKnight(ホワイトナイト)の運営会社は?

WhiteKnight(ホワイトナイト)の運営会社は「株式会社クリエイト」という実在する企業でしたが、会社情報や評判に気掛かりな点があり信用できる企業とは思えませんでした。

特商法に記載されていた情報をご覧ください。

株式会社クリエイトの情報

WhiteKnight(ホワイトナイト)の特商法に記載されていた株式会社クリエイトの情報は以下の通り。

販売事業者 株式会社クリエイト
運営責任者 山口浩二
所在地 東京都新宿区歌舞伎町2-2-21
電話番号 03-4570-0903
メールアドレス create.co.ltd.info@gmail.com
受付時間 11:00〜21:00

株式会社クリエイトは法人登録もされた実在する企業ではありますが、令和3年1月25日に設立後、令和4年・令和5年と1年毎に定期的に住所を変更しています。

ユミ
ユミ
定期的に住所を変えるのは明らかに不自然ですし、詐欺業者にありがちなパターンでもあります。

しかも、特商法に記載された株式会社クリエイトの住所は調べてみると単身者向けマンションだったのですが、部屋番号が記載されていません。詳細な住所を知られたくなかったとしか思えませんし、不信感は募るばかりです。正式な住所は国税庁の法人番号公表サイトに記載されていたので紹介しておきます。

正式な住所 東京都新宿区歌舞伎町2丁目2番21-318号

ちなみに、株式会社クリエイトの以前の住所もすべてマンションの一室でした。

また、メールアドレスが誰でも簡単に作れるフリーメールアドレスというのも企業の信頼度としては低く、電話番号は固定電話の番号ではあるものの、電話番号に対する口コミ・評判は最悪な状況です。

株式会社クリエイトの口コミ・評判

株式会社クリエイトの電話番号に対する口コミ・評判は、「詐欺業者」「この会社はダメ」「最低」と散々な言われよう。

匿名さん 2021/02/23 23:41:32
この会社はダメ!
電話掛かってくるのは糞餓鬼だな!
トップバズというアプリ使ってサポートみたいな感じですかね!?

匿名さん 2021/02/16 22:55:26
詐欺業者です。
恫喝して、やらせようとしてきます。

匿名さん 2021/02/15 23:13:35
チンピラ中学生みたいな電話対応してくる人がいる。

匿名さん 2021/02/02 17:20:50
電話を受けて頂いた方がとても印象が悪く感じました。話し方も一方的で、最後にはブチッと一方的に切られました。男性の方でした。最低。

匿名さん 2021/01/19 13:43:35
電話対応してくれた人が口が悪く嫌な思いをしました。
もっとマナーをもって対応して欲しい。

引用元:電話番号0345700903の詳細情報 – 電話番号検索

「恫喝してやらせようとしてくる」「チンピラ中学生みたいな電話対応」「話し方も一方的」「口が悪い」など共通した印象を持っていることから、株式会社クリエイトの電話対応はまともな人物がしているとは思えません。

WhiteKnight(ホワイトナイト)以外にも「トップバズ」という案件のサポートも行っているようですが、これではきちんとした電話サポートを受ける事はできないでしょうね…。

返金保証も謳っていましたが、この状況から察するに返金を申し出たところで適当な理由をつけられて断られる可能性は高いです。

ここまで株式会社クリエイトの情報を見てきてWhiteKnight(ホワイトナイト)をやってみたいと思う方はいないとは思いますが、改めて私としては株式会社クリエイトの副業はオススメできないと断言しておきます。

WhiteKnight(ホワイトナイト)の口コミ・評判は?

WhiteKnight(ホワイトナイト)の口コミ・評判は、「副業詐欺」「怪しい」「稼げない」など悪評が集まっています。

副業内容が国営企業関連の案件と謳いながら実態は競馬の予想システムでしたし、そもそもWhiteKnight(ホワイトナイト)の運営元である株式会社クリエイトの口コミ・評判が悪いので当然の結果ですね。

今後も「稼げる」「利益が出た」「安心安全」など良い口コミ・評判が出てくるのは考えにくく、悪評は増え続ける一方でしょう。

WhiteKnight(ホワイトナイト)以外のギャンブル系副業にも注意!

WhiteKnight(ホワイトナイト)の競馬以外にもブックメーカー・オンラインカジノなどのギャンブルで稼ぐと謳った副業案件は他にも多数あるのでご注意ください。

ユミ
ユミ
所詮はギャンブルなので確実に稼げる副業ではありません。

【まとめ】WhiteKnight(ホワイトナイト)副業の検証結果

WhiteKnight(ホワイトナイト)を検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

WhiteKnight(ホワイトナイト)は副業内容、運営会社、口コミ・評判どの観点からもオススメできるような副業ではありませんでした。

今回のWhiteKnight(ホワイトナイト)のように初期費用を支払った後に、副業の全容や追加費用などの重要な情報を公開してくるパターンもあるので、初期費用が手頃な金額であっても安易な参加は危険です。

登録する前には必ず特商法を確認し、どのような団体・人物が提供していて信頼できる相手なのか判断しましょう。

ユミ
ユミ
ご自身で判断が難しい場合は、遠慮なく私のLINEまでご相談ください。詐欺被害に遭う前に一緒に食い止めていきましょう。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【副業検証】マネツクのアプリの仕組みとは?
副業検証

【副業検証】マネツクのアプリの仕組みとは?口コミ・運営会社も調査!

2024年4月27日
副業検証ネット
マネツクは最新のITで自動で副収入を謳ったアプリですが、実態はどうなのか検証します。マネツクアプリの稼ぎ方・仕組み、初期費用やその他必要な費用、口コミ・評判の状況などから安全に稼げる副業か、詐欺ではな …
【ネクステタイム】副業詐欺の疑いあり?
副業検証

【ネクステタイム】副業詐欺の疑いあり?1日5分のスマホワークの内容・評判

2024年2月5日
副業検証ネット
ネクステタイムは1日5分のスキマ時間でできる簡単スマホワークと謳った副業ですが、実際はどうなのか検証します。怪しい内容・口コミがないかもチェックして安全な副業か副業詐欺かも解説していきますので、気にな …
将軍のクラウドファンディングビジネスとは?
副業検証

将軍のクラウドファンディングビジネスとは?クラファンマスターアカデミーの評判

2024年2月28日
副業検証ネット
加藤将軍のクラウドファンディングビジネスは月商1,000万円突破を目指すと謳っていますが、実態はどうなのか検証します。クラウドファンディングビジネスの仕事内容、加藤将軍の人物像、運営元の情報から詐欺か …