副業検証

PRODUCE(プロデュース)の副業が怪しいと評判?相川奈津妃の実績や口コミを検証

相川奈津妃のPRODUCE(プロデュース)

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

私は数年前まで副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきましたが、ネットビジネスの成功で立ち上げた会社の経営やコンサル・投資を行うことで安定的な収入を得られるようになっています。この経験を基に、副業でお困りの方をサポートする目的で運営しているのが当ブログです。

私のプロフィール

LINEでは最新ビジネスや危険な案件の注意喚起など副業に役立つ情報を発信している他、副業に関する質問・相談も24時間受け付けているので、副業をお探しの方はぜひ登録の上ご活用ください。

LINEで相談する

私の簡単な紹介はここまでにして早速、副業検証をやっていきましょう!

今回検証するのは相川奈津妃の「PRODUCE(プロデュース)」という副業です。

相川奈津妃のPRODUCE(プロデュース)は「たった5回のタップをするだけ」「1件2000円の即報酬が発生!」「529名全員が月収45万円を稼いだ」と謳っていますが、一体どのような副業内容なのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、相川奈津妃のPRODUCE(プロデュース)が本当に稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないか判断していきたいと思います。

相川奈津妃のPRODUCE(プロデュース)が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

PRODUCE(プロデュース)の副業とは?

PRODUCE(プロデュース)とは、AIが自動で作成した動画を企業に提出し、1件2000円、毎日1万5000円、月収45万円が稼げるという副業です。

まずはPRODUCE(プロデュース)の公式サイトの概要をご覧ください。

PRODUCEの概要

以上の内容を踏まえた上で、相川奈津妃のPRODUCE(プロデュース)とは何のか詳しく見ていきましょう。

AIが自動で動画を作成

私がまずPRODUCE(プロデュース)の公式サイトを見て気になったのは「AIが自動で動画を作成、それを企業に提出することで1件2000円、毎日1万5000円、月収45万円が稼げる」という副業内容。

PRODUCE(プロデュース)の副業が怪しいと評判?相川奈津妃の実績や口コミを検証

AIが自動で動画を作成できるならPRODUCE(プロデュース)側だけで企業に提出した方が稼げるでしょうし、AIが動画を作成したとは言え1件の動画制作費用が安すぎます。

動画の長さやクオリティ等で動画の費用が変わるのは一般的ですし、正直なところ内容があまりにも曖昧で”怪しい副業”としか思えません。

捏造した内容を掲載

PRODUCE(プロデュース)は雑誌・メディア・テレビから200件以上のオファーもあったと紹介していますが、調べたところ事実確認は取れませんでした。

PRODUCE(プロデュース)の副業が怪しいと評判?相川奈津妃の実績や口コミを検証

nwes zeroなどのニュース番組に取り上げられた、世界的ロックバンドの公式ミュージックビデオで使用されたというのも全て嘘です。

ユミ
ユミ
捏造した内容を平気で掲載するのも副業詐欺ではありがちなので、ウソの情報に惑わされないように気を付けてくださいね。

PRODUCE(プロデュース)の初期費用は?

PRODUCE(プロデュース)の公式ページでは「費用さえも一切不要」と書いてあるものの、出金する際など後々必ず費用を請求されるでしょう。

これまでに私が検証してきた副業案件では「完全無料」と謳いながら登録後何かしら費用を請求されていますし、PRODUCE(プロデュース)は捏造した情報を掲載しているような信用に値しない副業案件です。

もし初期費用が手頃な金額だったとしても、後から追加で費用を請求される、高額プランへ誘導されるというのもありがちな流れなので、費用に関わらず怪しい副業には手を出さないようにしてください。

PRODUCE(プロデュース)と類似の副業が怪しい!

ここで注意喚起のためにもPRODUCE(プロデュース)と類似する危険な副業案件を紹介しておきます。

以上はPRODUCE(プロデュース)と同様に動画やAIで稼げると謳っている副業ですが、検証の結果、稼げない詐欺案件の可能性が極めて高いと判断しています。

このように、すでにPRODUCE(プロデュース)はオススメできる副業でないことは明らかですが、PRODUCE(プロデュース)の相川奈津妃、運営会社、口コミ・評判に不審な点がないかもチェックしておきましょう。

PRODUCE(プロデュース)の相川奈津妃は何者?

PRODUCE(プロデュース)の発起人である「相川奈津妃(あいかわなつき)」の実績・経歴も捏造されたものであり、相川奈津妃という人物は実在しない可能性が高いです。

相川奈津妃のプロフィールを確認して発覚した実態をご覧ください。

相川奈津妃のプロフィール

PRODUCE(プロデュース)の公式サイトでは相川奈津妃を以下のように紹介しています。

PRODUCE(プロデュース)の副業が怪しいと評判?相川奈津妃の実績や口コミを検証
プロフィール

相川奈津妃(あいかわなつき)36歳。
千葉県出身 東京工業大学 芸術学部 卒業。
大手IT企業に就職し3年間勤務。
その後3年で独立・起業し内閣そう売り大臣直属のデジタル庁:顧問に就任。
マイナンバーカードの発行に関する全てを担当していた。

これまでの人脈と経験を活かして関わった全ての人がWIN-WINになれるビジネスモデル『PRODUCE』を企画立案し、実際に529名の方の人生を成功へと導いた。

一見すると華々しい実績・経歴のように思えますが、実はこの内容と全く同じプロフィールを持つ人物を別の案件で検証したことがあります。

プロフィールの使い回し

相川奈津妃のプロフィールはスケッチ(SKETCH)という副業案件の発起人「宮地乙十葉(みやじおとは)」と全く同じです。

宮地乙十葉のスケッチ(SKERCH)
SKETCH(スケッチ)は怪しい副業?宮地乙十葉・合同会社キュエルの評判とは宮地乙十葉のSKETCH(スケッチ)は3つのキーワードを選ぶだけで月収50万円が稼げるとのことですが、詐欺ではないか副業内容・運営会社、口コミ・評判から検証します。...

詳しいプロフィールの内容は記事をご覧いただきたいのですが、年齢から出身地、学歴、職歴、紹介文に至るまで完全に一致。

これはどう考えてもあり得ないことですし、実績・経歴が作られた偽りのものだという証明でしょう。実績・経歴を詐称する人間を信用できるはずもなく、そもそも実在しない架空の人物の可能性が高いです。

ユミ
ユミ
それにしても、手を抜きすぎですね…

PRODUCE(プロデュース)の副業を運営する会社は?

PRODUCE(プロデュース)の運営会社は「合同会社ナイン」という企業ですが、会社情報から信用できる企業と判断できませんでした。

特商法に記載された内容を詳しくみていきましょう。

合同会社ナインについて

PRODUCE(プロデュース)の特商法に記載されていた会社情報は以下の通り。

サイト名 PRODUCE
運営責任者 今瀬健二
運営会社 合同会社ナイン
登録地 東京都品川区西五反田5丁目5-11-306
メールアドレス produce.project.1@gmail.com
連絡先 080-7032-9680

合同会社ナインは法人登録もされている実在する企業ではあったものの、令和5年2月に設立された企業でホームページもなかったことから実績があるようには思えません。

所も単身者向けマンションの一室な上、メールアドレスは誰でも取得できるフリーメールアドレス、電話番号も携帯の番号と何もかも簡易的な印象。このように簡易的な情報の企業は悪質な詐欺業者の場合が多いのでお気をつけください。

また、PRODUCE(プロデュース)の運営責任者「今瀬健二」という人物は、これまでにも怪しい副業案件を提供していることが明らかになっている要注意人物。こちらの人物が関わる案件にも注意が必要です。

今瀬健二の副業案件は稼げない

PRODUCE(プロデュース)の運営責任者である「今瀬健二」がこれまで関わってきた副業案件は「革命のファンファーレ」「THE WAVE」「ポケットキャッシュ」など多数ありますが、いずれも利益が出た・稼げたという声は見当たりません。

今瀬健二の案件

「詐欺」「怪しい」「稼げない」と言った悪評が多く、注意喚起されている案件ばかりです。

案件毎に運営会社名を変更しているのですが、どれも運営責任者は「今瀬健二」という人物。恐らくこの人物も架空の人物であり、他に実際の運営者がいると推測されます。

今後も運営会社を変えながらPRODUCE(プロデュース)のように新しい副業案件を提供していく可能性は高いので、運営会社の情報もしっかりチェックしておいてください。

PRODUCE(プロデュース)の副業に対する口コミ・評判は?

PRODUCE(プロデュース)の口コミ・評判は「稼げた」「利益が出た」といった声は今のところ見当たらず、「副業詐欺」「怪しい」「稼げない」といった悪評が徐々に集まってきている状況です。

それもそのはず、PRODUCE(プロデュース)の副業内容には不審な点が多く、運営責任者は数々の問題案件に関わっている「今瀬健二」。怪しむ声が多いのは当然の結果でしょう。

万が一、この案件に関して「稼げた」「利益が出た」と言っている人物がいたとすれば、それはPRODUCE(プロデュース)側の自作自演か、もしくはサクラに書き込ませた口コミ・評判なので内容を鵜呑みにしないようにしてください。

【まとめ】PRODUCE(プロデュース)の検証結果

PRODUCE(プロデュース)を検証した結果、残念ながら安全に稼げる副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

PRODUCE(プロデュース)のように案件毎に運営会社を変更して、過去の怪しい実績や悪評を隠そうとする悪質な業者も少なくありません。

ここまで調べあげる必要はありませんが、気になる副業に怪しい内容はないか、運営会社は信用できる企業なのかぐらいは必ずチェックしておいてください。

ユミ
ユミ
ご自身で判断が難しい場合は必ず第三者に相談しましょう。私で良ければLINEの方からいつでも相談・質問にお答えしているので、ぜひ気軽にご連絡くださいね。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
上田幸司の誰でもアプリメーカーの実態
副業検証

【上田幸司】誰でもアプリメーカーの実態!ワンピースプロジェクトとは

2024年5月7日
副業検証ネット
上田幸司の誰でもアプリメーカーはプログラミングの知識なしでスマホアプリを開発ができるという副業案件ですが、詐欺の危険性がないかダクーン株式会社や口コミ・評判などの情報から検証・解説します。 …