副業検証

【はたけの仮想通貨投資】CMC(クリプトミリオネアクラブ)の実態や評判

【はたけ】CMC(クリプトミリオネアクラブ)

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのは、はたけ(畠中伸正)が提供する「CMC(クリプトミリオネアクラブ)」という副業ですが、その前に私や当ブログについて少しお話させてください。

当ブログは副業で悩まれている方のサポートを目的に運営しています。今でこそネットビジネスの成功で立ち上げた会社の経営やコンサル・投資などで安定した収入を手に入れた私ですが、数年前までは副業詐欺に遭い多額の資金を失ったりと辛い日々を過ごしていました。

私のプロフィール

LINEでは最新の副業情報から検証を行う中で利益が見込める副業情報を発信しています。副業に関する悩みやお困り事があれば遠慮なくLINEからご相談くださいね。

LINEで相談する

それでは、CMC(クリプトミリオネアクラブ)の副業検証に話を戻しましょう。

CMC(クリプトミリオネアクラブ)は公式サイトで「月収30万円以上の実績者多数!!」「0円仕入れ&タダ同然仕入れ」「スマホを使って1回5分」などと謳っていますが、一体どのような副業なのでしょうか?

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、CMC(クリプトミリオネアクラブ)が安全に稼げる副業なのか、副業詐欺ではないのか判断していきたいと思います。

CMC(クリプトミリオネアクラブ)が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

CMC(クリプトミリオネアクラブ)とは仮想通貨の高額コミュニティ

CMC(クリプトミリオネアクラブ)とは、はたけ(畠中伸正)が提供する仮想通貨投資の高額コミュニティです。

まずはCMC(クリプトミリオネアクラブ)の公式サイトの内容をまとめた概要をご覧ください。

CMCの概要

このように公式サイトからは投資案件ということは分かるものの、仮想通貨(暗号資産)で稼ぐとは一言も記載されていません。

また、案件名が「CMC(クリプトミリオネアクラブ)」であること、初期費用(参加費用)や仕組みについても一切情報が伏せられています。

ユミ
ユミ
あまりにも情報量が少なく、この情報だけでは安全に稼げると判断はできませんし、如何にも怪しい投資話といった印象です。

詳しい検証内容については後ほどお伝えしていきますが、現時点でも私としてはCMC(クリプトミリオネアクラブ)をオススメすることはできません。

とは言え、CMC(クリプトミリオネアクラブ)とは一体何なのか、はたけ(畠中伸正)が何者なのか、運営会社はどのような企業なのか、気掛かりな点は多々あるので、実際にCMC(クリプトミリオネアクラブ)の公式LINEへ登録してみて分かったことを紹介していきます。

誇大広告に当たる可能性あり

CMC(クリプトミリオネアクラブ)は仮想通貨を学んで稼ぐコミュニティとのことですが、もし稼げなかった時の返金保証は一切ありません。

CMC(クリプトミリオネアクラブ)とは仮想通貨の高額コミュニティ

あくまでCMC(クリプトミリオネアクラブ)は仮想通貨で稼ぐためのノウハウを学ぶ場所であり、結果が出せるかどうかは個人差があるのは当然ですが、公式サイトや動画の表現だとCMC(クリプトミリオネアクラブ)で高収入が得られるように感じますし、これは誇大広告に当たるでしょう。

公式サイトの内容を鵜呑みにして参加して、もし成果が得られなかった・稼げなかったとなれば「詐欺」と言われても仕方がないですね…。

初期費用は12万円~69万円

CMC(クリプトミリオネアクラブ)の初期費用・参加費用は125,000円~698,000円です。

参加費用
ユミ
ユミ
いずれも受講期間3ヶ月でこの価格です…かなり高額。

果たして初心者が受講期間たった3ヶ月で公式サイトで謳っていたような成果が出せるのか、公式サイトや動画の内容を見た私個人の意見としてはかなり厳しいという印象です。

しかも、CMC(クリプトミリオネアクラブ)は仮想通貨の投資案件なので、参加費用以外にも投資金が必要になることも忘れてはいけません。

投資系の怪しいコミュニティに注意!

当ブログではCMC(クリプトミリオネアクラブ)と類似した投資系のコミュニティを多数検証してきましたが、いずれも詐欺まがいの怪しい案件だと判明しています。

特に「スマキャン(SMACAN)」「ネオプラス」は今回のCMC(クリプトミリオネアクラブ)と同じく仮想通貨・暗号資産で稼ぐと謳った副業案件で、残念ながら参加者から実際に「稼いだ」「利益が出た」という声はありません。

仮想通貨・暗号資産など投資系の案件は詐欺に悪用されることも多く、投資初心者は狙われやすいので参加される際は十分ご注意ください。

「はたけ」の投資案件には悪評が集まっている

「はたけ(畠中伸正)」は、CMC(クリプトミリオネアクラブ)以外にもFXなどの投資商材を提供しているものの、いずれも「怪しい」「稼げない」「詐欺」という悪評が集まっています。

「はたけ」の投資案件には悪評が集まっている

どのような悪評が集まっているのかについては後ほど紹介しますが、はたけ(畠中伸正)については「ツーステップトレードシステム」というFXの投資案件で既に検証を行っているので、気になる方はそちらの記事をご覧ください。

CMC(クリプトミリオネアクラブ)の運営会社は?

CMC(クリプトミリオネアクラブ)の運営会社は「RECOMPASS PTE.LTD.」という海外企業ですが、会社情報や実績に問題があることから信用できる会社と判断できませんでした。

運営会社はRECOMPASS PTE.LTD.

CMC(クリプトミリオネアクラブ)の特商法に記載されていたRECOMPASS PTE.LTD.の情報は以下の通り。

会社名 RECOMPASS PTE.LTD.
住所 150 ORCHARD ROAD #07-02 ORCHARD PLAZA SINGAPOLE (238841)
メールアドレス info@recompass.site

RECOMPASS PTE.LTD.は、はたけが提供していたFX投資案件「ツーステップトレードシステム」の運営会社でもあり、既に検証を行っているので詳しい検証内容を知りたい方は記事をご覧ください。

はたけのツーステップトレードシステム
【ツーステップトレードシステム】はたけのFX投資は怪しいと評判?真相を調査はたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムはFX・投資詐欺の危険性はないのか、1タップを繰り返すだけで誰でも月30万円が稼げるというシステムの内容・運営会社や口コミ・評判などから検証します。...

CMC(クリプトミリオネアクラブ)の口コミ・評判は批判的な意見が多い

はたけのCMC(クリプトミリオネアクラブ)の口コミ・評判は、リリースされて間もないこともあり少ないですが、「稼げた」「利益が出た」という声は今のところなく、「大したことない」「無駄に高い参加費」という批判的な意見が目立ちます。

また、CMC(クリプトミリオネアクラブ)の提供者であるはたけ(畠中伸正)については、今まで提供してきた投資案件の影響で相当数の悪評が集まっていることから、状況から考えてもCMC(クリプトミリオネアクラブ)に参加しても稼げない可能性が高いです。

参考までにCMC(クリプトミリオネアクラブ)、はたけ(畠中伸正)の口コミ・評判を一部紹介させていただきます。

Twitterの口コミ・評判

はたけ(畠中伸正)の口コミ・評判

pon********さん
2019/5/16 8:45
はたけ投資カレッジに入校しましたが…
FXの自動売買について、質問を2回程しましたが、もう3日以上も返信ありません。

はたけさんのラインも全く、返信返ってきません。

はたけさんを知った当初はまめに連絡もあり、あったこともありますが、もう最近は全く返信さえかえってきません!

残念でしょうがなく、忙しいならサポート体制だけでもしっかりしてもらわないと。

詐欺と騒がれてもしょうがないですよね(>人<;)

他に投資カレッジで嫌な思いされた方いらっしゃったら教えてほしいです。

サポートからは返信ありますか?

ベストアンサー

sin********さん
2019/5/20 10:16
さくらが多いので気をつけてください!私も入校しましたが怪しいので最初の980円だけで助かりました。以降、カレッジからのメールは一切、来なくなりました。あなたに返信が無いなら皆同じです!早く詐欺で捕まる事を願うばかりです

引用元:はたけ投資カレッジに入校しましたが…FXの自動売買について、… – Yahoo!知恵袋

yam********さん
2020/2/11 15:47
YouTuberのはたけ(=畠中伸正)はまた新たな詐欺商材を宣伝し販売しようとしていますが、私は絶対に買うべきではないと思いますが、あなたはどう思いますか?

ベストアンサー

kaz********さん
2020/2/13 8:01
買わない。
見事に勝てない。

質問者からのお礼コメント

当然、買わないですよね。彼が販売する商材は、彼自身が儲けられない物であると分かりつつ、確実に儲かる商品として人々を騙して販売しているので間違いなく詐欺と言えると思います。彼のような詐欺師が平気でYouTubeに出ているのが不思議でなりません。
お礼日時:2020/2/13 20:20

引用元:YouTuberのはたけ(=畠中伸正)はまた新たな詐欺商材を宣伝し販… – Yahoo!知恵袋

この他にも、はたけ(畠中伸正)については、ここでは紹介しきれない程の批判が集まっているので、気になる方はTwitterや知恵袋などで調べてみてください。

【まとめ】CMC(クリプトミリオネアクラブ)の検証結果

CMC(クリプトミリオネアクラブ)を検証した結果、残念ながら稼げる安全な副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

はたけ(畠中伸正)は、定期的に類似する投資案件を提供していますが、どれも良い評判が聞こえてこないことからも参加はオススメできません。

運営会社が海外企業というのも日本の法律が通用しないため、トラブルが起きても対処してもらえない可能性が高く、購入後の返金や返品・キャンセルも不可とのことなので、非常にリスクが高い案件なのはお分かりいただけるかと思います。

CMC(クリプトミリオネアクラブ)のような投資コミュニティや塾は詐欺まがいのものも多いですし、運営会社の情報や口コミ・評判など、しっかり調べた上で参加するかどうか判断しましょう。

ユミ
ユミ
気になる副業が安全か少しでも不安を感じたら、まずは私までご相談ください!相談費用をいただいたり有料商材の販売も行っていないので安心してLINEまでご連絡を。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【詐欺検証】Wワーク副業はスマホアプリの確認だけ?
副業検証

【詐欺検証】Wワーク副業はスマホアプリの確認だけで稼げる?口コミ・検証

2024年5月17日
副業検証ネット
Wワーク副業はスマホアプリを1日10分ほど確認するだけで稼げると謳っていますが、どのような副業なのか検証します。Wワーク副業は安全な副業か、副業詐欺ではないのかも解説していきますので、気になっている方 …
【ネクステタイム】副業詐欺の疑いあり?
副業検証

【ネクステタイム】副業詐欺の疑いあり?1日5分のスマホワークの内容・評判

2024年5月14日
副業検証ネット
ネクステタイムは1日5分のスキマ時間でできる簡単スマホワークと謳った副業ですが、実際はどうなのか検証します。怪しい内容・口コミがないかもチェックして安全な副業か副業詐欺かも解説していきますので、気にな …