副業検証

キングダムバンクとはFXの投資詐欺か | 眞殿勝年の情報・口コミや評判

キングダムバンクとはFXの投資詐欺か

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのは眞殿勝年の「キングダムバンク(KINGDOM BANK)」という案件ですが、その前に私について少しお話させてください。

私は数年前まで様々な副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきましたが、現在はネットビジネスや投資・コンサルなども行い安定的に収入を得られるようになっています。

ユミ
ユミ
この経験から「利益を出す正しい情報の発信をすべき!」「副業詐欺に遭う人を少しでも減らしたい!」と思い運営しているのが当ブログです。
私のプロフィール

私のLINEでは利益の出せる副業情報の発信、ネットビジネスに関する相談や質問にも個別でお答えしています。副業詐欺に遭ってしまった方はもちろん、確かな副業をお探しの方など何かあればLINEまでご連絡ください。

LINEで相談する

それではキングダムバンクの副業検証に話を戻しましょう。

キングダムバンクは公式サイトで「ご新規様限定、口座開設キャンペーン」「開設予約完了で最大1000万円キャッシュバック」と謳っていますが、一体どのような副業案件なのでしょうか。

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、キングダムバンクが安全に稼げる副業なのか、副業詐欺ではないのか判断していきたいと思います。

キングダムバンクが気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

キングダムバンクとはFXの完全自動システム

キングダムバンクとは、預金先をキングダムバンクに変えるだけで毎月最大100万円を増やすと謳う投資案件ですが、実態はFXの自動売買システムです。

まずはキングダムバンクの公式サイトや動画の内容をまとめた概要をご覧ください。

キングダムバンクの概要

以上のことを踏まえて、キングダムバンクについてもう少し詳しく内容を見ていきます。

キングダムバンクは怪しい投資案件か

キングダムバンクの動画内で「毎月最大100万円ずつお金を増やしていくためにはやることは預金先を銀行口座からキングダムバンクに移動するだけ」と眞殿勝年は説明していたものの、具体的にどのような仕組みでお金を増やすのかについては言及していませんでした。

しかし、動画内に登場するキングダムバンクが表示されたスマホ画面の内容から、キングダムバンクはFXの自動売買システムだと判明。

キングダムバンクは怪しい投資案件か

本当にキングダムバンクが優秀なFXの自動売買システムであるなら明言を避けるようなことはしませんし、どのような手法で投資を行うのか等もっと詳しい説明があるはず。

この時点でキングダムバンクは信用できるFXの自動売買システムと言えず、怪しい投資案件と判断せざるを得えません。

参加費用は99,000円

キングダムバンクを開設するには眞殿勝年が主催する『キングダムサロン』というコミュニティへの参加が必須となっており、参加費用として99,000円(税込)が必要です。

ユミ
ユミ
参加費用だけで約10万円のサロン…高額ですね。

キングダムバンクで必ず稼げるのであれば参加する価値はあるというものですが、特商法にも記載がある通り、キングダムバンクに資金を投じても稼げない可能性があります。

成果に関する重要なご注意

当コンテンツやサービスにおける成果には、利用者ごとに個人差が存在することを重要なご注意事項としてお伝えいたします。当プロジェクトの提供するコンテンツやサービスは、利用者の状況や利用方法により、その効果に差が生じる可能性があります。したがって、全てのお客様に同じ成果が保証されるものではございません。

参加費用とは別に投資金が必要なことも考えると10万は軽く超えますし、FX投資初心者や費用をかけたくないという方には不向きな案件でしょう。

FX商材は詐欺が多い!

キングダムバンクのようなFX投資案件は数多く提供されているのですが、残念ながらほとんどが詐欺まがいで全く稼げない案件だと判明しています。

例として挙げたのはほんの一部なのですが、どの案件も公式サイトではお金を増やせる・稼げると謳っていたものの、実際に成果を出せたという声は一切見当たりません。

世に出ているFXの自動売買システムは99%は誇大広告なので、公式サイトの内容を鵜呑みにしないよう気を付けてください。

既にキングダムバンクの結論は出ていますが、キングダムバンクを提供する『眞殿勝年』とは何者か、キングダムバンクの運営会社がどのような企業かについても引き続き検証を行っていきましょう。

100億ビッグバンの神崎伸二は評判が悪いのか

キングダムバンクの眞殿勝年は以前、キングダムバンクと酷似する投資案件をいくつか提供していますが、「稼げない」「誇大広告」「詐欺」「怪しい」という悪い口コミ・評判が集まっている人物です。

眞殿勝年のプロフィール

眞殿勝年のブログに掲載されていたプロフィールをご覧ください。

眞殿勝年のプロフィール

家業の三代目として、著名人とのCMコラボレーションや、世界的有名デザイナーとのパッケージ開発に取り組み、年商を約2倍へと成長させました。

しかし、今後必ずWEBの力が世の中を変える、と判断し、家業を退職。

2013年、単身、カバンひとつで上京。それと同時にWEBマーケティング最大手の会社に入社。

売上高が億を超える数々のプロジェクトに参加し、一連の知識を学び、入社の翌年には取締役に就任しました。

その頃、以前より交流のある大手企業や中小企業の経営者の方々、

また、個人事業主の知人の多くからコンサル依頼をされるようになりました。

経営コンサルタントとして企業の業績アップはもちろんのこと、自ら店舗ディスプレイを手がけたショップはテレビドラマの撮影舞台となったこともあります。

また、 仮想通貨で個人の価値を取引するサービス 「VALU バリュー」では有名人の多くが並ぶ中、1ビットコインが200万の時点では 時価総額800億円超えに!

それ以来ずっとランキング1位を継続しています。

さて、現在の私ですが数年前から日本と海外とのハイブリット生活をしています。直近でも15カ国以上を自由に巡りながら生活をしています。

引用元:眞殿 勝年 ~ Madono Katsutoshi ~ | 眞殿勝年公式ブログMadonoISM

このプロフィールを見る限りは”絵に描いたような成功者”という印象を受けますが、これらの情報はあくまで眞殿勝年側が提示した内容に過ぎず、事実確認が取れないものなので鵜呑みにするのは危険です。

ちなみに、ランキング1位を継続していたという「VALU(バリュー)」という仮想通貨のサービスについては、「仮想通貨を巡る規制の強化に対応できなかったため」との理由で2020年3月末でサービスを終了しています。YouTuberヒカルの炎上騒動で話題になったサービスで、他にも怪しい人物が多数利用していたことからも「詐欺師の広告サイト」とも呼ばれていました。

そのようなサービスを利用していたから眞殿勝年は詐欺師だと言うつもりはありませんが、注意しておくに越したことはないでしょう。

プロフィールの情報から分かるのは以上ですが、調べを進めていたところ眞殿勝年にはプロフィールで紹介されていない実績も明らかになりました。

眞殿勝年のメビウスは稼げない

眞殿勝年はキングダムバンク以前に、完全自動で1000万円が手にできるという投資案件『MOBIUS(メビウス)』を提供していました。

眞殿勝年のメビウスは稼げない
ユミ
ユミ
謳い文句がキングダムバンクと酷似していますね…

そう謳っていたメビウスですが、口コミ・評判は「稼げない」「誇大広告」「詐欺」「怪しい」という批判的な意見が目立つ状況で、信頼できる投資案件でなかったことが伺えます。

さらに、眞殿勝年はマ『スターアカデミー』というFXの高額塾を提供しているものの、そちらに関しても評判は良くありません。

この状況から察するに、眞殿勝年の提供するFX商材・投資案件は謳っている内容と程遠い結果に終わる可能性が高く、眞殿勝年は信頼できる人物とは言い難いです。

キングダムバンクの運営会社は不明

キングダムバンクの運営会社は不明で、眞殿勝年が販売責任者です。

キングダムバンクの特商法に記載された情報をご覧ください。

商品名 PROJECT KINGDOM
販売責任者 眞殿勝年
販売事業者所在地 東京都中央区銀座7丁目13番6号-2F
URL https://project-kingdom.com/lp/(各ページに順ずる)
お問い合わせ madono.kingdom@gmail.com

眞殿勝年が個人で販売しているようですが、先ほどの検証の通り、眞殿勝年は信頼できる人物とは言えません。

また、こちらに掲載されている住所を調べてみたところ、バーチャルオフィスの住所だと判明。実際の運営は別の場所で行われている可能性が高いです。

電話番号は簡単に契約できるIP電話な上、問い合わせ先であるメールアドレスについても誰でも取得できるフリーメールアドレス。

ユミ
ユミ
どれを取っても信頼性が低いです。

キングダムバンクの口コミ・評判の状況

キングダムバンクの口コミ・評判は「詐欺」「怪しい」「稼げない」という声が多く上がっています。

まだ新しい案件にも関わらず、ここまで批判が集まる理由はこれまでの検証内容を見ていればお分かりかと思いますが、キングダムバンクは副業内容、提供者である眞殿勝年や運営元の情報、どの観点から見ても信頼できる案件とは言えません。

今後もそういう口コミ・評判は増え続ければ、キングダムバンクに次ぐ新しいFX商材を提供する可能性が高いので、類似する案件には十分注意しておいてください。

【まとめ】キングダムバンクの検証結果

キングダムバンクを検証した結果、残念ながら稼げる安全な副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

キングダムバンクのようにFXの自動売買システムということを告げずに、お金が増やせる・稼げる等と謳った悪質な副業案件は非常に多いです。

公式サイト等のうまい話に惑わされないよう、副業内容・投資内容に不審な点がないか、提供者や運営元は信頼できる人物・団体なのか、口コミ・評判の状況はどうかをチェックし怪しい案件でないか判断しましょう。

ユミ
ユミ
もし、判断が難しい場合は私に遠慮なくご相談ください。その他、副業に関する質問・相談もお待ちしています。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事