副業検証

武田勇吾の神威(KAMUI)はFX投資案件!全自動資産運用システムの口コミや費用

武田勇吾の神威(KAMUI)はFX投資案件

こんにちは!副業検証ネットのユミです。

今回検証するのは武田勇吾の全自動・資産運用システム「神威(KAMUI)」という副業ですが、まずは私について軽く紹介をさせてください。

私は今でこそネットビジネスの成功や投資・コンサルを行い安定的な収入・生活を手に入れることができていますが、数年前まで様々な副業詐欺に遭い多額の資金を失ってきました。この経験から「副業詐欺に遭う人を減らしたい」と思い運営し始めたのが当ブログです。

私のプロフィール

LINEでは副業に関する相談や質問にお答えしている他、副業に役立つ情報も随時発信しています。24時間受け付けているので何かお困り事があればいつでもご連絡ください。

LINEで相談する

それでは、武田勇吾の神威(KAMUI)の検証を行っていきましょう。

神威(KAMUI)は公式サイトで「毎日稼げた!を実感」「目先に必要なお金を何度でも」「スマホ1台・ワンタップ1000円からスタート」と謳っていますが、どのような方法で資産運用するシステムなのでしょうか。

以上の検証ポイントを1つずつチェックして、武田勇吾の神威(KAMUI)が本当に稼げる安全な副業なのか、副業詐欺ではないのか判断していきたいと思います。

武田勇吾の神威(KAMUI)が気になっている・やってみたいという方の参考になれば幸いです。

武田勇吾の神威(KAMUI)とはFXの自動売買システム

武田勇吾の神威(KAMUI)とは全自動・資産運用システムとのことですが、実態はFXの自動売買システムです。

まずは武田勇吾の神威(KAMUI)の公式サイトの内容をまとめてみたのでご覧ください。

神威(KAMUI)の概要

ご覧の通り、公式サイトでは神威(KAMUI)がFXの自動売買システムということは一切説明していません。

では、なぜ私が神威(KAMUI)がFXの自動売買システムだと判断できたのか、神威(KAMUI)に登録して判明した初期費用についてもお伝えしていきます。

FXのチャート画像を掲載

神威(KAMUI)の公式サイトではFXの自動売買システムということは明言を避けていましたが、FXのチャート画像が掲載されていました。

武田勇吾の神威(KAMUI)とはFXの自動売買システム

この時点で見る人が見れば神威(KAMUI)はFXの自動売買システムと気付くと思いますが、FXに興味がない人は気付かず「何かよく分からないけど資産運用してくれるシステム」だと認識し登録してしまうでしょう。

神威(KAMUI)としてはFXに興味のない人を取り込むための策なのかもしれませんが、これは明らかな説明不足ですし、知らないままFX投資をしてしまった人から「騙された」と非難されても仕方がありません。

実際に公式サイトで紹介されているような成果が出せればいいのですが、そもそも自身のあるFXの自動売買システムであるなら明言を避ける必要がないので、神威(KAMUI)は怪しい投資システムだと疑わざるを得ませんね。

神威(KAMUI)は参加費用が高額

神威(KAMUI)を利用するには『神威プレミアムメンバーシップ』というコミュニティへの参加が必須となっており、参加費用が通常価格248,000円(一括特別価格で198,000円(税込))がかかります。その他、2分割・3分割の分割支払いも用意されていました。

参加費用
ユミ
ユミ
分割にしても高額ですね…

しかも、神威(KAMUI)の公式サイトでは参加費用が必要だと一切説明しておらず、料金については『無料公開中』としか記載されていませんでした。参加者としては費用が具体的にいくらかかるのか登録前に知っておきたい情報であり、これだけ高額なら尚更です。後出しのように費用を公開するというのは印象が良いはずがありません。

なお、神威(KAMUI)の投資は1000円からスタートできるとのことですが、つまり最低1000円の投資金が必要ということ。それ以上の投資金が必要になる可能性が高いということも念頭に置いておきましょう。

神威(KAMUI)と類似する怪しい投資

ここで注意喚起として、当ブログで検証を行ってきた案件の中から神威(KAMUI)と類似するFXの怪しい投資案件を紹介しておきます。

これらは神威(KAMUI)と同じくFXの自動売買システムを利用した投資案件なのですが、いずれも公式サイトで「稼げる」「利益が出せる」などと謳っていたにも関わらず、残念ながらそのような成果を出せたというリアルな報告は一切なく、「誇大広告」「怪しい投資」「詐欺」といった口コミ・評判が目立っていました。

以上の内容から私としては既に武田勇吾の神威(KAMUI)は参加・利用はオススメできない案件ではありますが、神威(KAMUI)の武田勇吾とは何者か、運営会社はどのような企業か、口コミ・評判についても引き続き言及していきたいと思います。

神威(KAMUI)の武田勇吾は実在しない

神威(KAMUI)の開発者である『武田勇吾』は実在しない可能性が高く、信頼できる人物とは言えません。

私がそう判断した根拠をここではお伝えしていきます。

武田勇吾のプロフィール

神威(KAMUI)で紹介されていた武田勇吾のプロフィールを見て行きましょう。

武田勇吾のプロフィール

金融系システム開発の専門家として
大手証券会社や金融業界でAIシステムを提供。

相場ロジックを知り尽くした金融エンジニア。

FX、株式、暗号通貨など相場が存在する
すべての投資ジャンルに精通し、
景気循環論においては先駆者と肩を
並べるほどの実力の持ち主。

日本経済の救世主となり、システムを
手にした人を根本から幸福へと導くことを
ミッションとしている。

そして今回、自信の集大成とも言える、
完全自動システム神威を開発。
世界初公開の高速錬金マシンが
遂にベールを脱ぐ。

このように武田勇吾は一見すると華々しい経歴・実績の持ち主と思えますが冷静に一つずつ内容を見て行くと、どのようなシステムを提供してきたのか、大手証券会社とはどこなのか等、具体的なことが何も記載されていません。

これでは武田勇吾の経歴・実績が正しいのか調べることは不可能ですし、武田勇吾と名前だけで調べてみても神威(KAMUI)の検証記事でしか情報が出てこないことからも、武田勇吾が実在する人物とは考えにくいです。

神威(KAMUI)の運営会社は株式会社ワンダーリアリティ

神威(KAMUI)の運営会社は『株式会社ワンダーリアリティ』という実在する企業ですが、会社情報や会社の実績から信用できる企業と判断することができませんでした。

株式会社ワンダーリアリティの情報

神威(KAMUI)の特商法に記載されていた株式会社ワンダーリアリティの会社情報は以下の通りです。

販売事業者名 株式会社ワンダーリアリティ
販売事業者所在地 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目3番24号M412号
代表取締役 田中康裕
連絡先/TEL 072-200-3056

株式会社ワンダーリアリティは法人登録もされた実在する企業ですが、令和元年11月1日に設立してこれまでに2度住所変更していることが分かりました。住所変更はそれほど短期間で行っているわけではないので不自然には感じないものの、住所がマンションや団地というのは企業の信頼度としては低いです。

また、現在の住所に至っては私書箱の住所なので、実際に運営されている場所は分かりません。

株式会社ワンダーリアリティの会社ホームページはWEB制作を行っているとは思えない程かなり簡易的なものですし、こちらの住所からしてもペーパーカンパニーの可能性を感じてしまいます。

株式会社ワンダーリアリティの実績

株式会社ワンダーリアリティの実績も調べてみたところ、神威(KAMUI)以外に『全自動インサイダーロボ』という案件を提供していたことが判明しました。

株式会社ワンダーリアリティの実績

全自動インサイダーロボは「ボタン1クリック×億の不労所得」「数分で利益を狙える」「ボタン1つで全て完結」と謳うバイナリーオプションの自動売買システムを提供する案件だったのですが、システムの具体的な説明もなく高額な参加費用を請求されるという神威(KAMUI)と酷似する内容でした。

全自動インサイダーロボで成果が出せていれば神威(KAMUI)への信用度も上がるというものの、残念ながら「稼げた」「利益が出た」という口コミ・評判はなく、詐欺や怪しい投資を疑う声が多いです。

このことからも神威(KAMUI)の利用は安全ではない、株式会社ワンダーリアリティは信頼できる企業ではないと判断します。

武田勇吾や神威(KAMUI)は詐欺・怪しいの口コミ・評判が多数

武田勇吾や神威(KAMUI)の口コミ・評判は「稼げた」「利益が出た」という声はなく、「投資詐欺」「怪しい」「危険」といった悪評が多数見受けられました。

ユミ
ユミ
これまでお伝えしてきた内容を見ていれば納得の状況ですね。

神威(KAMUI)はFXの自動売買システムということも公式サイトに記載していなかった上に、FXの自動売買システムでどのような取引を行うのか具体的な説明も一切していなかったので、この時点で怪しいFXの投資案件だと感じる人が多いでしょう。

【まとめ】武田勇吾の神威(KAMUI)の検証結果

武田勇吾の神威(KAMUI)を検証した結果、残念ながら稼げる安全な副業と判断することはできませんでした。理由としては以下のことが挙げられます。

繰り返しになりますが、株式会社ワンダーリアリティの提供する神威(KAMUI)以外にもFXやバイナリーを利用した怪しい投資案件は世に数多く提供されています。

大抵は公式サイトや特商法の内容を冷静に見れば危険な案件だと判断できますが、中には判断が難しいものもあるので、そういう時は第三者に相談するか、難しい場合は私のLINEから遠慮なくご相談ください。

ユミ
ユミ
相談料・情報料などは受け取っていないので、気軽にいつでもご連絡くださいね。
LINEで相談する

私がお力添えします
私がお力添えします

現在の私は個人でネットビジネスやコンサルタントを生業として安定的な収入を得られるまでになっていますが、副業を始めた当初は詐欺まがいの怪しい商材に騙されることも多々ありました。

世の中には困っている人間を陥れようとする人がここまでいるものかと、何を信じたらいいのか疑心暗鬼にもなりましたし、こんな詐欺に遭ってしまった自分を情けなくも思いました。

しかし、このような経験をした私だからこそ、同じ思いをしている人に寄り添えるのではないか、何か力になれるのでないかと、今ではそう思えます。

昨今では副業ブームで悪質な詐欺副業も無数にでまわり、続々と被害者が増えているのが実情。

利益を出す以前に損失が膨らんでしまっては元も子ありません…。

副業・ビジネスでは何より情報がとても大事で、逆に言えば今私の収入(月収300万ほど)であれば、誰もが到達できるレベルだと私は確信しています。

焦りは禁物、でも行動をしなくては何も変わりませんね。

この副業は安全?

副業始めたいけど、どうしたらいい?

騙されて困っている、解決策は?

など、副業のことはもちろん、生活上のお悩みなど何かありましたら一人で悩まず、私にご相談いただけたら嬉しいです。もちろん相談料やコンサル費用などは一切いただいていませんので安心してください。

実際毎日多くの方からLINEをいただきますが、やりとりさせて頂いて物事がプラスに転じると私もとても嬉しいです。

不安や心配がある方こそ、一度ぜひ友達登録をしてほしいです。遠慮は不要なので、ぜひ何かのキッカケとなれれば幸いです。

LINE友達追加する

「稼げる副業情報を探している」というだけの方も歓迎です、随時情報提供もしていきますね!

※当LINEは有料商材の販売はしません。

収入増の副業情報を配信、ユミをLINEに友達追加
関連記事
【副業詐欺?】スマビジのお金の増やし方の実態
副業検証

【副業詐欺?】スマビジのお金の増やし方の実態!口コミ・評判の内容は?

2024年2月1日
副業検証ネット
スマビジはお金の増やし方すべて教えます!と謳った副業ですが、その方法とは何なのか検証します。スマビジの仕事内容・口コミ・評判から副業詐欺ではないか、安全に稼げるものなのかも解説していきますので、気にな …
アット副業ガイドの紹介先は詐欺案件?
副業検証

アット副業ガイドの紹介先は詐欺案件?口コミ・評判・安全性を徹底検証

2024年2月12日
副業検証ネット
アット副業ガイドは副業で成功するまでガイドしますと謳っていますが実態はどうなのか検証します。アット副業ガイドから案内される副業は安全で稼げる案件なのか、副業詐欺ではないのかも解説していきますので、気に …
【詐欺検証】サンドウィッチマネーのアプリ副業とは
副業検証

【詐欺検証】サンドウィッチマネーのアプリ副業とは?毎日5万円稼げるのか

2024年4月22日
副業検証ネット
サンドウィッチマネーはアプリを使って毎日5万円がもらえると謳った副業ですが、実際はどうなのか検証します。サンドウィッチマネーの仕事内容やアプリの仕組み、口コミ情報から副業詐欺ではないかも解説しますので …